1. 匿名@ガールズちゃんねる
・さらっと洗って終わり

「清潔感があっていつもおしゃれな彼女だけど、一緒にお風呂に入ったら一瞬で洗い終わっていてびっくり。正直、汚れ落ちてないんじゃ?って思いましたね。
言えないけれど、もう少ししっかりと洗ってほしかったです」(21歳男性/大学生)

・ムダ毛が生えたまま

「一緒にお風呂に入ったら、背中にびっしり毛が生えていて衝撃でした。普段は服で隠れている部分だから全然気が付きませんでしたね。
びっくりして会話もあまり頭に入ってこなかったです」(28歳男性/教育)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f5554eafa568f119d1e26ddddf88cd06_4992.jpeg

・恥じらいがない

「性格もあるのかもしれないけれど……いつも大らかで明るい彼女は、風呂場でも一切恥ずかしがらずに超フツーでした。
なんなら自分の方が照れてたくらい。服もポンポン脱いでさっさと先に入るので、ムードないなぁって思いましたね(笑)」(30歳男性/広告)

・使ったあとが汚い

「自分はわりと潔癖なタイプだから、彼女とお風呂に入ったとき、使ったあとが汚くて引いてしまいました。
髪の毛が床に散らばったままだし、体を洗ったタオルも濡れたまま放置。細かいかもしれないけれど、一緒には暮らせないかも……」(25歳男性/福祉)
http://aikatu.jp/archives/737659
彼氏とお風呂に入って微妙な空気になったこと、幻滅したことありますか?

2022/05/25(水) 16:47:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にびっしり毛がって背中ぐらいでいちいちうるせー男だな

2022/05/25(水) 16:48:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おめーも生えてんだろって言いたくなるね

2022/05/25(水) 16:49:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも18歳ならまだしも28歳…
夢見すぎでしょ…

2022/05/25(水) 16:50:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
剃ってあげたらいいじゃん

2022/05/25(水) 16:51:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クロちゃんみたいに生えてるわけでもないだろって

2022/05/25(水) 16:51:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これだから一緒に入りたくない

2022/05/25(水) 16:48:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
は?お前は背中に毛生えてないんか?

2022/05/25(水) 16:48:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は彼氏に剃ってもらってる
だって届かない
みんなどうやってるの

2022/05/25(水) 16:52:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
生えないから剃ってない

2022/05/25(水) 16:55:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
背中にどの濃さの毛がどのくらいあるか、知らずに3○年生きてます。

2022/05/25(水) 16:55:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も全身脱毛行く全夜に夫に電動カミソリで剃ってもらった。
くすぐったくて爆笑しては危ないって怒られ、また爆笑しては怒られだったけど楽しかったわ

2022/05/25(水) 16:59:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごしごし洗えってか?

2022/05/25(水) 16:48:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カパー開いてお股洗ってたらそれはそれで幻滅するくせにね

2022/05/25(水) 17:23:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それはそれで「恥じらいがない」とか文句つけてきそー(笑)

2022/05/25(水) 17:25:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゴシゴシ洗いたいから、一緒に入ろうとか言われるとめんどいよね
一緒に入りたがるのだいたい男だろ

2022/05/25(水) 17:33:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
背中はガン見するな

2022/05/25(水) 16:49:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖な男はいやだ!

2022/05/25(水) 16:49:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その100倍は男に幻滅してるんだが

2022/05/25(水) 16:49:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな美女にだって毛くらい生えとるわ

2022/05/25(水) 16:49:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
脇毛は女は生えないと思ってる男が一定数いる

2022/05/25(水) 16:53:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛ぐらいほっといてくれや

2022/05/25(水) 16:49:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛は自分でも見えないし剃れないから仕方無い。
とか思わないのかな?

2022/05/25(水) 16:49:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂でゴシゴシ体洗ってる姿と可愛いは両立できません

2022/05/25(水) 16:49:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
使った後が汚いのは
同性でも嫌だ
お風呂に限らず洗面所やキッチン、勿論トイレなど
水回り汚く使う人意外にいるよね
本当引く

2022/05/25(水) 16:49:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり洗ってほしいのは分かるけど長い時間ゴシゴシ目の前で洗えない

2022/05/25(水) 16:49:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛まで言うのか・・厳しい

2022/05/25(水) 16:49:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛なんて脱毛しないと自分で綺麗に届かないし仕方ないじゃん……😅
お風呂入る仲なら剃ってあげなよ

2022/05/25(水) 16:49:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夢見すぎ
バカじゃねーの

2022/05/25(水) 16:49:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毛は人間なんだから生えてて当たり前だろ。マネキンじゃねーんだから。背中は剃りにくいんだよ

2022/05/25(水) 16:49:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで体毛生やしてるわけじゃないんだけど金出せ

2022/05/25(水) 16:49:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これは彼女の方に「もっと良い男いるよ」って言ってあげたい案件

2022/05/25(水) 16:49:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちうるせーな、こっちだって生きてんだよ
勝手に幻想抱くな

2022/05/25(水) 16:50:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛って脱毛サロンにでも行かない限り自分で処理できんよね

2022/05/25(水) 16:50:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この男が金出してやりゃいいのにね

2022/05/25(水) 17:01:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に洗ってほしいはわかるけど、毛は仕方ないよね

2022/05/25(水) 16:50:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に入ってる時にじっくり洗えないよ…
だから私は一人で入りたい派です。

2022/05/25(水) 16:50:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ。股をガシガシ洗ってたとかそうゆうことかと思ってた😅下品でごめん。

2022/05/25(水) 16:50:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガシガシ念入りに洗ってたらそれはそれで引かれそうだけど

2022/05/25(水) 16:50:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと洗って・・・一人の時はしっかり洗うしww

彼が見てんのにゴシゴシ洗う方が抵抗あるわ

2022/05/25(水) 16:50:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事は脱毛サロンのステマかい?

2022/05/25(水) 16:50:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃめんどくさい。毛ぐらいあるわ。

2022/05/25(水) 16:50:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちはお前の器の小ささに引いてるっつうの

2022/05/25(水) 16:50:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>「性格もあるのかもしれないけれど……いつも大らかで明るい彼女は、風呂場でも一切恥ずかしがらずに超フツーでした。
なんなら自分の方が照れてたくらい。服もポンポン脱いでさっさと先に入るので、ムードないなぁって思いましたね(笑)」(30歳男性/広告)

30歳!?10代男子が言うならともかくどんだけ夢見てんだよ
お風呂入った子が初カノだったのかな?

2022/05/25(水) 16:51:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
1枚1枚ゆっくり脱いでほしかったのかな?面倒な男だな…

2022/05/25(水) 16:54:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
恥じらうくらいならお風呂一緒に入らねーよ

2022/05/25(水) 16:54:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にシャワーかけながら手で鼻かんでたとか排水溝に唾吐いてたのレベルだと思ったのに全然違った。
私がやってるんだけど。

2022/05/25(水) 16:52:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないならそもそも一緒に入らなければいいじゃん
どうせ自分から誘っといて想像と違ったから勝手に幻滅してんでしょ

2022/05/25(水) 16:52:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この中で共感できるのは
使い終わりが汚い、だけかな…。

2022/05/25(水) 16:52:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使ったあとが汚ない以外はガキかよ!と思う。

2022/05/25(水) 16:53:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
背中毛って産毛でしょ?
猿やゴリラみたくボーボじゃあるまいし

2022/05/25(水) 16:54:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってお風呂入れる中でも恥じらいを求めるのか?

2022/05/25(水) 16:54:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏とのお風呂で、そんな念入りに洗うわけないじゃん。
相手のことを思って、早めにササって洗ってんだと思う。(一人なら、もっとのんびりお風呂に入るよ。)
わかってないなぁ。

2022/05/25(水) 17:16:59


編集元: 男性が語る!彼女とのお風呂で幻滅したエピソード4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】男性が謝罪と返金の意向 4630万円誤送金 34回の出金確認
「太ってなくて髪もある“普通の”男性がいい」36歳女性のカン違い婚活
もし生まれ変わるなら、女性がいいですか?男性がいいですか?
♥あわせて読みたい♥