1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回水筒のパッキンも外して洗うこと

2022/05/25(水) 20:46:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚、出産。

2022/05/25(水) 20:47:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚できたけど子供ができない。まじで…

2022/05/25(水) 20:58:14


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アラフォー独身ですが、みんな当たり前の様に子供いるけど あの大変そうな妊婦時代を経て今があるんだよね?もっと言うと好きな人と交際して婚姻届を書き、妊娠発覚で幸せの絶頂を味わい激痛に耐えて出産をして、おめでとうおめでとうってちやほやされてアドレナリン出しながら人生進んで行ってるんだよね?
本当にみんな経験豊富で羨ましいな…

2022/05/25(水) 21:08:13


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
地球の人口の数だけ出産がんばった
女性がいるのって凄いよね
私も出産したことないから未知の世界

2022/05/25(水) 21:11:30


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
ちやほやされてアドレナリン…はよくわからないですが、
子どもが産まれるともう自分の人生は終わったなと感じることが多くなりました
周りはもう子どもしか見ていないですし、こちらも子ども中心で動くことに慣れてしまい、自分て一体何なんだろう?と思うことがあります

2022/05/25(水) 21:18:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日バスタオル洗う

2022/05/25(水) 20:47:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
してます!1回使ったら必ず洗う

2022/05/25(水) 20:48:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
洗ってるよ〜!

2022/05/25(水) 20:49:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
必ず洗うよ!
だって臭くなるよね?わからんけど

2022/05/25(水) 20:52:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
がるは毎日洗わないと病原菌扱いしてくる人多いよねww

2022/05/25(水) 20:52:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
してるよ。塩素漬けもしてる

2022/05/25(水) 20:47:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
毎回、塩素まで?

2022/05/25(水) 20:54:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
塩漬けにみえた、、もう寝ます

2022/05/25(水) 21:00:48


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
毎日塩素するの?
劣化が早そう

2022/05/25(水) 21:14:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
屋外でもマスク

2022/05/25(水) 20:47:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
庭ではしない
でも敷地外ではしてる

2022/05/25(水) 20:59:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パン食
【画像】

2022/05/25(水) 20:47:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトの定期検診。3ヶ月に1度って守れてる人意外といないかも。

2022/05/25(水) 20:47:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一年で一度でいいのかと思ってた

2022/05/25(水) 20:53:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
使い捨てだと検診受けないとコンタクト買えないから必然的にやってる

2022/05/25(水) 20:55:25


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ネットで買えばいいじゃん?

2022/05/25(水) 21:27:56


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
眼科で「コンタクトの処方箋お願いします」って言ったらうちで買え的なこと言われるんだけど、ネットの方が安いからネットで買いたいんだよね
コンタクトのこと言わずに「定期検診お願いします」でいいのかな
みんな眼科でコンタクト買う?

2022/05/25(水) 21:09:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しないと気持ち悪い。

2022/05/25(水) 20:47:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってる
それが面倒だから、水筒の出番はほとんどない

2022/05/25(水) 20:47:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て

2022/05/25(水) 20:47:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンの洗濯

2022/05/25(水) 20:48:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やったことない
叩かれますよね

2022/05/25(水) 20:49:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
数えられるレベルでたまに。天気良くて休みの日で自分の気分が上がってる時にしかできない。

2022/05/25(水) 20:51:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やるよ〜でも頻繁ではない
年3回は洗ってる

2022/05/25(水) 20:54:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
半年に一度かな

2022/05/25(水) 21:00:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってない

2022/05/25(水) 20:48:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンリセット毎日

2022/05/25(水) 20:48:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これはしてる
こびりついてから掃除するのが嫌だしGが来るのも怖いから

2022/05/25(水) 21:00:41


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
毎日なんてやってない
やってられん

2022/05/25(水) 21:18:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまにだよ
いつもはふたは食洗機のみ

2022/05/25(水) 20:48:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ばななを毎日たべる

2022/05/25(水) 20:48:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKとの契約

2022/05/25(水) 20:49:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
やってませーん!

2022/05/25(水) 20:49:32


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
がるでは契約してない人多いけど
リアルでは周りは普通に契約してます、もちろん私も私の親族も

2022/05/25(水) 21:03:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児がおとなしく着席して完食する

2022/05/25(水) 20:49:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
投資
つみたてNISAとか

やりたいけど、元本割れとか怖くて…

2022/05/25(水) 20:49:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
積み立てNISAとイデコやってる
今は二つとも元本割れてる

2022/05/25(水) 20:52:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
製氷機の洗浄

2022/05/25(水) 20:49:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に布団を干す

2022/05/25(水) 20:50:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ものすごいズボラだけど毎日やってる。なぜならばサボるとカビが生えたりしてもっと面倒なことになりそうなので。

2022/05/25(水) 20:51:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品の使用期限
守ってる人いる?

2022/05/25(水) 20:51:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、洗うよ。

2022/05/25(水) 20:51:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器の内蓋を洗う
やってる+

2022/05/25(水) 20:52:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とらないと泡が中に残ってしまうよね。外すからついでに洗う。めんどくさいけどそんな感じ。

2022/05/25(水) 20:52:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率測るやつ。
誰がやってるの?っていつも思う。
やったことある人周りにいたことない。それとも当たった人は秘密にしなきゃいけないとか決まりがあるのかな?

2022/05/25(水) 20:52:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ズボラだけど毎日やってる
母が洗わない人で知った時の衝撃

2022/05/25(水) 20:53:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
週に一回ハイターかけてる

2022/05/25(水) 20:54:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアデパコスで揃えて
美容院では2〜3ヶ月に一度カットカラートリートメント
服はアーバンリサーチとか1着大体6000円以上するような中価格帯ブランドで毎シーズン

これぐらいの出費維持してる人。
どれも最高級ではなくても積もると額がすごい。貯金できなくない?

2022/05/25(水) 20:55:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面倒だからシームレス栓の水筒にした
洗うの楽ちん

2022/05/25(水) 20:59:20


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パッキン外すとたまに上手くはまってなくてもれたりするのが本当ストレスだからできることなら外さず洗いたい。本当面倒だしやだ。

2022/05/25(水) 21:04:48


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってない。毎日とらなくても黒ずんでもないし。
気になったらハイターかける。

2022/05/25(水) 21:09:16


361. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな週に5日、ちゃんと早起きして夕方過ぎまで働いてるってすげぇなと思う
週に2日しか休みなくてよくやっていけてるなとおもう。
私体力ないから絶対無理。

2022/05/25(水) 21:41:11


編集元: これ本当にみんなやってるの?って思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
個人的にあきらめたことを書いて心の中から葬り去るトピ
家に虫が出る!
定番のあだ名がつきがちな名前の人!
♥あわせて読みたい♥