1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/54610
捜査関係者が明かす。

「3月5日に歩夢くんの遺体が掘り起こされたが、以降も連日、警察は敷地内の捜索を続けていた。すると、住宅の床下の土中から、新たに人の骨が見つかった」

現在まで優子さんの消息は分かっていない。

「人骨が消えた優子さんの可能性もあるが、誰のものかは特定できていない。死に至った経緯も不明なうえ、死体遺棄罪の時効は三年。事件化は困難な状況となっている」(同前)

2022/05/25(水) 18:18:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわすぎる

2022/05/25(水) 18:19:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり。そうだと思ってた。

2022/05/25(水) 18:19:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎでしょ・・

2022/05/25(水) 18:19:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、闇深い…

2022/05/25(水) 18:19:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の派遣社員・柿本知香(30)と、同居する無職・丹羽洋樹(34)、無職・石井陽子(54)

2022/05/25(水) 18:20:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
揃いも揃って無職。むちゃくちゃだよもう

2022/05/25(水) 18:20:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何回聞いても、何回相関図見ても理解できないんだよ。
年齢もバラバラすぎるし。

2022/05/25(水) 18:22:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
54の女と34の男が内縁関係だっけ?

2022/05/25(水) 18:23:29


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
30の方じゃないのもなんか小説のトリックっぽいんだよね。ミスリードというか。若い方だと思ったでしょ⁉️ってところをついてきているというか…

逮捕されてないだけで、こんな家他にもあるような気がする…
殺すより絶対避妊した方が良いだろうにな〜

2022/05/25(水) 19:40:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の骨なのか
もしかして子どもの骨?

2022/05/25(水) 18:20:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物多くて図解しないとわからない

2022/05/25(水) 18:20:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと調べて、最大の量刑与えて下さい
反省などしてないと思う

2022/05/25(水) 18:20:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相関図
【画像】

2022/05/25(水) 18:20:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この石井って人が癌なのかな。

2022/05/25(水) 18:21:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一人で年齢も高いしね。

2022/05/25(水) 18:53:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
丹羽って方がマインドコントロールしてるのかと思った

2022/05/25(水) 19:11:50


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
尼崎の角田みたいな感じだな
こんなのと関わり持ってしまったら人生終わりだね
本当に子供が可哀想すぎる

2022/05/25(水) 19:18:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこの地獄のような家は…

2022/05/25(水) 18:20:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
34男と30女が内縁関係なのかと思ったら、34男と54女が内縁関係なの!?

2022/05/25(水) 18:21:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
気持ち悪いよね

色ボケババア

2022/05/25(水) 18:24:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
54女が30女に嫉妬することはなかったんだろうか?
仲間なんだよね?

2022/05/25(水) 18:46:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
私もそれ思った
男のほうが若いほうの女(死んだ子の母親)に気持ちが傾いてるの感じて嫉妬から子供虐待したとか?

2022/05/25(水) 18:52:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
出てきたんだ
せっかく見つかったのに事件化難しいとかやり切れない

2022/05/25(水) 18:21:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男と内縁関係なのは30歳のほうかと思ったら54歳のほうか。
30歳の女性はこの二人との関係はなんなんだろう

2022/05/25(水) 18:21:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
闇が深すぎて…仰天ニュースでやってほしい。。

2022/05/25(水) 18:21:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
54歳と34歳が内縁で更に30歳が同居?
わけわからん…

2022/05/25(水) 18:22:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
柿本と石井が内縁ではなく、石井と丹羽が内縁???

2022/05/25(水) 18:23:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そこにママ友の紹介で柿本さんがお子さんと
同居を始めたんだよね

2022/05/25(水) 18:23:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それが事実ならそのママ友もうさんくさいな

2022/05/25(水) 18:25:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そんな人をよく紹介するね
ママ友って何者だろう

2022/05/25(水) 18:43:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
宗教かなんか絡んでるのかな?
でないと友達の紹介で同居なんてしないよね。

2022/05/25(水) 18:44:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一家乗っ取りからの転がり込んできた女性の幼児殺害だっけ
乗っ取られた老夫婦のどちらかだろうね

2022/05/25(水) 18:23:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
北九州の事件とかと同じで闇が深過ぎてテレビであまりやらないやつ?

2022/05/25(水) 18:24:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
尼崎監禁事件みたいになってきた。

2022/05/25(水) 18:24:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これも尼崎の事件みたいに相関図見ながら
説明してくれないとよくわからん事件

2022/05/25(水) 18:25:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう多人数の洗脳がらみの事件て特にこわい

2022/05/25(水) 18:26:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
柿本千香はなんでここに住んでたんだろ

2022/05/25(水) 18:26:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
その同時期、丹羽の友人のもとに石井から電話が入り、「(丹羽)洋樹が優子さんの首を絞めてしまったの」と打ち明けられたという。友人が語る。

「ただ、優子さんは死んではいなくて、石井の知り合いの病院に入院し、治療を受けていると言い張っていた。優子さんも生きていると言うので、それ以上の詮索はしていません。でもそれ以降、優子さんが本庄の家に戻ることはありませんでした」


謎だね

2022/05/25(水) 18:29:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/25(水) 18:31:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
20歳差
やっぱり親子にしか見えないね

2022/05/25(水) 18:50:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
こういう犯罪する人って太ってたり、ビジュアルやばい人多い印象だけど、小綺麗にしてたんだね。
ぱっと見やばい人には見えなくて余計怖い。

2022/05/25(水) 18:54:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
出会っちゃいけない2人が結ばれたパターンだろうか。

2022/05/25(水) 19:02:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
54歳の女を中心に人が亡くなってるやつだっけ?
元夫は結構裕福な家で義母はとても品がある方だったけど嫁が借金作ったとかで近所の人に頭を下げてお金の工面お願いしてたとか

2022/05/25(水) 18:33:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
変な女が嫁に来てお金も何もかも食い尽くされちゃった感じかなぁ
もしかしたら命までも

2022/05/25(水) 18:35:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
その義母が行方不明なんだよね?
見つかった遺体は義母なんだろうか?
嫁が作った借金てホストとか?
闇がすごすぎていろいろ想像してしまう

2022/05/25(水) 18:35:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>死体遺棄罪の時効は三年。

え?時効って全面的に廃止になったんじゃないんだ?
こんなサイコパスをまたいずれ娑婆に戻すってこと?勘弁してほしい

2022/05/25(水) 18:36:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
石井陽子、無職の割には小綺麗にしてるね。
【画像】

2022/05/25(水) 18:37:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんな同居してたの?
宗教?
洗脳?

2022/05/25(水) 18:38:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ男の子のこと考えると苦しくて仕方ないんだけど一つ思うことはもしかして宗教的な感じで暴力振るってたのかなって。悪魔祓い的な?だから母親も黙って見てたし何人殺しても正当化してるのかなって

2022/05/25(水) 18:38:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ここが住処。
【画像】

2022/05/25(水) 18:39:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
うわぁボロすぎ…映画にできそう

2022/05/25(水) 18:43:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
右隣の家まだ新しそうだけど、隣がこんなボロ屋でこんな事件があったなんて気の毒すぎる

2022/05/25(水) 18:59:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
普段からうるさそうだし隣人ガチャ外れだよね

2022/05/25(水) 19:03:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
だよね。
窓開けたらこの家見えるし怖すぎる。

2022/05/25(水) 19:06:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
石井必死すぎ

石井は、丹羽の“一つ年下”と
年齢を21歳もサバ読みしていた
「老けて見えるとしたら
白血病の治療をした時の副作用」

2022/05/25(水) 18:42:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
こわい。何目的なんだろう。ただただ男の子が可哀想で…

2022/05/25(水) 18:49:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
第二の角田美代子みたいな事件…

2022/05/25(水) 18:52:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
床下に埋めて臭くないのかな

2022/05/25(水) 18:52:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
その前に同居してた老人2人がいつの間にか居なくなってたって近所の人言ってたもんね
どこ行ったんだよ!埋まってるんじゃないか言われてたよね

2022/05/25(水) 18:53:12


編集元: 埼玉・本庄市5歳児「監禁虐待死」 住居の床下から新たに別人の骨を発見

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中傷投稿への「いいね」やリツイート、賠償求める訴訟相次ぐ…「賛同か」で判断分かれる
「まさか人の手によって壊されてるなんて」ツバメの巣を角材で破壊し猛ダッシュ…防犯カメラがとらえた一部始終
米国の小学校で銃撃事件、子供14人含む計15人死亡
♥あわせて読みたい♥