1. 匿名@ガールズちゃんねる
私がよく行くのはダイレックスで日常雑貨が色々揃ってて、それらが安いのと店によっては惣菜も売ってて弁当とかとても安いのでよく利用してます

2022/05/25(水) 15:19:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美野島の吉田青果 キャベツ55円

2022/05/25(水) 15:19:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バロー
安い
【画像】

2022/05/25(水) 15:20:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トピ画のバローにつられて来てしまった笑
個人的には鮮魚と店内で焼いてるパンが美味しくて大好きです!

2022/05/25(水) 15:35:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちもバローが1番近いからよく行く
この間横にいたバローに初めて来たらしき夫婦が「業務スーパーみたいな感じなのかな?」って話してた。
違うと思う…

2022/05/25(水) 15:36:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これも知らない!沢山あるんだねー。

2022/05/25(水) 15:43:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バローのプチトマトどこのプチトマトよりも
多く入ってて安いし甘いから
バローでしか買えない!

2022/05/25(水) 15:51:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパー

2022/05/25(水) 15:20:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアゴ。コンビニサイズです。

2022/05/25(水) 15:20:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロピア
肉の大容量パックが安い

2022/05/25(水) 15:20:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アオキ
店頭に自動演奏ピアノが置いてある

2022/05/25(水) 15:20:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ 品揃えがいい
調味料とかちょっと良いもので揃えたいから嬉しい

2022/05/25(水) 15:20:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ライフの空間も好き
お洒落じゃない?

2022/05/25(水) 15:25:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
清潔感があり証明も明るくて良いよね
棚などこまめにお手入れや装飾してる感じがする

2022/05/25(水) 15:42:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ライフプレミアムがおすすめ

2022/05/25(水) 15:29:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エーコープ
【画像】

2022/05/25(水) 15:20:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せですか〜?お元気ですか〜?
暮らしの中のパートナー

でお馴染みのオークワ

2022/05/25(水) 15:21:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
オークワ、好きたわ。
今住んでる所にない。
もっと関西制覇して欲しい。

2022/05/25(水) 15:24:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
OK。
洗剤とかも買えるから1箇所ですむので。
でもいっぱい買いすぎて一回の会計ビックリすることが多々ある…

2022/05/25(水) 15:21:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコー
惣菜美味しいいつもありがとう

2022/05/25(水) 15:21:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ヤオコー羨ましい
埼玉県だけど近くにはイオン系列のばかり

2022/05/25(水) 15:41:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんかもういいよ、経営大丈夫?って心配になるくらい決算謝恩の500円お買物券出てくるよね。
本当大好きヤオコー。いつもありがとう。これからもよろしく!

2022/05/25(水) 16:10:10


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
この間買い物したら、3枚続けて出てきたからびっくりしたよ。
家の近所に去年オープンしたんだけど、まさか近所に出来るなんて想像もしてなかったから、ほんとに嬉しい。
いつもありがたく利用させてもらってます。
ハーゲンダッツが税抜き198円は、マジで助かる!

2022/05/25(水) 20:35:47


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おはぎが美味しい

2022/05/25(水) 18:33:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヨー
リズミカルな音楽が流れています

2022/05/25(水) 15:22:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急オアシス

少々お高いけれど、一般的にあまり置いてないのとかあってワンフロアだから買い物が楽です。

2022/05/25(水) 15:22:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーマム。
安いし、よく売れるから新鮮で良いんだけど、お年寄りばかり。

2022/05/25(水) 15:23:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャパンミート
以外と肉の種類が少ない。
品揃えは少し少ないかな?位の普通のスーパーで全体的にお安め
レジ袋が1枚一円なのでそこが素晴らしい

2022/05/25(水) 15:23:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近スーパーとか家計のトピが多く感じる
昔からそうだったっけ?

2022/05/25(水) 15:23:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルク

店内広いのが好き
個人的に鶏皮売ってるのが助かってる
好きなので(笑)

2022/05/25(水) 15:24:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ビニール袋無料なのありがたい

2022/05/25(水) 16:00:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨークベニマル
福島県を代表するスーパー
商品の回転が良く、値引き品になるのが早い

2022/05/25(水) 15:24:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オーケー
近くの他のスーパーに比べて大体ほとんどのものが安いから遠いけど行ってる

2022/05/25(水) 15:24:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン。
品揃え良いし、まあ普通に安い。
近くにライバルみたいにゆめタウンあるけど、お刺身とかお寿司はゆめタウン高い。

2022/05/25(水) 15:26:13


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ゆめタウン、おはぎが美味しいけど、生鮮食品の鮮度が悪いくせに高価格
萎びた野菜がフツーに置いてある
イオンって厳しいのかな、お店の人がよく商品見てる

2022/05/25(水) 16:28:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
平和堂
西川貴教さんの歌流れてる

2022/05/25(水) 15:28:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイレックスってスーパーじゃなくて一応ドラッグストアじゃない?
何でも売ってるけど

2022/05/25(水) 15:29:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
関西スーパー
週に2回10%オフの日があるからそこでまとめ買い

2022/05/25(水) 15:29:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
トライアル

安いし24時間営業なのは有難いんだけど朝行くと駐車場がゴミで散らかってる。

2022/05/25(水) 15:34:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルヤ
・オリジナル商品が多い
・長野県だけど新鮮なお魚が売っているので嬉しい
・店員さんの接客マナーが非常に良い
・安い

2022/05/25(水) 15:37:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ジャムの種類が豊富過ぎるも追加で!

2022/05/25(水) 16:32:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
西友 オリジナル商品が安い。

2022/05/25(水) 15:41:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコー
お惣菜美味しい
魚も美味しい
お寿司も美味しい

2022/05/25(水) 15:42:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
トライアル。
安い。客層悪いわけじゃないけど、貧乏人多そう。

2022/05/25(水) 15:54:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ビック
【画像】

2022/05/25(水) 16:06:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルヤ
長野県です

2022/05/25(水) 16:22:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ツルヤ大好き、オリジナル商品魅力的よね
軽井沢いきたーい

2022/05/25(水) 16:38:36


編集元: よく行くスーパーとその店の特徴を教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お寺や墓地、神社の近くに住んでいる方
20年で2倍に…日本で「コインランドリー」が急増しているワケ
【ブラシ不要】ネットに入れて洗濯機を回すだけ! ダイソーの『上履き洗いネット』で上履きはどれくらいキレイになるのか検証
♥あわせて読みたい♥