1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしますか?
とりあえず食料買いだめして鍵かけておいて武器を家にあるもので作ります

2022/05/25(水) 16:04:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと様子見てくる!

2022/05/25(水) 16:05:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ死ぬやつ!!!

2022/05/25(水) 16:06:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その直後、ゾンビ化

2022/05/25(水) 16:32:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ?もう帰って来たの?早かったね、お帰り。
キャーーーーーー!!!

2022/05/25(水) 16:35:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「ダメ!外は危険よ!」って言われても、軽い感じで「大丈夫!少し様子を見てくるだけよ☆」って言ってそのまま帰ってこないパターン 笑

2022/05/25(水) 17:03:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お勉強する
【画像】

2022/05/25(水) 16:06:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一番の教訓は人間を信じちゃいけない

2022/05/25(水) 16:06:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
東急ハンズに潜伏するのが一番いいんだっけ?

2022/05/25(水) 16:06:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はイオンに潜伏するわ。

2022/05/25(水) 17:08:51


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
私もイオンで無双するw

2022/05/25(水) 20:26:56


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
食べ物少なくて、武器になりそうなものしかない気がする。
あとはパーティーグッズで陽気に暇潰しするとか。

2022/05/25(水) 17:48:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は近所のホームセンターかな。
野菜や果物の苗や種、インスタント食品とか何やかんやあって たぶん生きていけそう。
銃は無いけどチェーンソーとかで武装するよ☆

2022/05/25(水) 17:56:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと川の様子見てくるね

2022/05/25(水) 16:06:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
節子、それ違うやつやww

2022/05/25(水) 16:14:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
田んぼの様子もついでに見てくるわ

2022/05/25(水) 17:27:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
遅かったね。
田んぼどうだったー?…なんか顔色悪くない?

2022/05/25(水) 17:37:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒だから真っ先にかかりたい
ゾンビになるだけでしょ?

2022/05/25(水) 16:06:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も逃げたり戦ったり苦手だからまっさきにゾンビになりたい

2022/05/25(水) 16:12:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は既にかかってるんじゃないかと思ってる。

2022/05/25(水) 16:18:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる 食べられてかかるのは嫌だ〜

2022/05/25(水) 16:19:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だよね
ずっと恐怖に怯えるとか絶対嫌だー
好きな人と一緒にゾンビになって楽しくゾンビやりたい

2022/05/25(水) 16:20:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうラクになりたいです
生き抜く勇気ない

2022/05/25(水) 16:06:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のゾンビは平気で走ったり車を運転してくるからなぁ

2022/05/25(水) 16:06:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
車の運転もするんかい!!マジで?
走るゾンビだけでも怖いのにー

2022/05/25(水) 16:15:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ感染して楽になる

2022/05/25(水) 16:06:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
周りがゾンビになりだしたら大人しく噛まれる

2022/05/25(水) 16:06:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
早めにゾンビになりたい。
怖い思いしたくないです。

2022/05/25(水) 16:06:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナみたいに二年、三年も耐えられる自信ない。

2022/05/25(水) 16:07:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップで戦う

2022/05/25(水) 16:07:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビではなく、猫になってしまう
漫画もある
【画像】

2022/05/25(水) 16:07:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんの問題があるのか真剣に分からない!

2022/05/25(水) 16:08:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
気になって検索しちゃった😂
猫に触れたら猫になってしまうとか…私なら我慢できないわww

2022/05/25(水) 16:54:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ネコ∶あ、車だ(チョイチョイ
人間∶ひー!
【画像】

2022/05/25(水) 17:07:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結局みんなでゾンビになるのが一番平和。

2022/05/25(水) 16:07:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10代の頃からいつも想像してるww
それで車の免許もとったし最近はバイクの免許もとろうかと思ってる

2022/05/25(水) 16:08:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ガソリンなくなったらアウトだから、故障した時や道端の車やバイク盗む為にも整備詳しくならないといけないね

2022/05/25(水) 16:15:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
きっと警察官もゾンビだから無免許でも問題ないさ笑

2022/05/25(水) 16:18:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
その調子で猟銃の免許も取ってほしいw

2022/05/25(水) 17:50:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人とか、気持ち悪い人には噛まれたくないな
噛まれるとしたら人を選ぶと思う

2022/05/25(水) 16:08:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痛そうだから指の先だけ噛んでもらって早めに感染したい

2022/05/25(水) 16:10:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すごい現実味ある
実際家族や友達で噛み合って…ってなりそう

2022/05/25(水) 16:20:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビは食料(生きている人間)がいなくなったらどうなるの?永遠の命なの?

2022/05/25(水) 16:10:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
嚙まれたり痛いのは嫌だからゾンビウイルスに感染した血をこっそり手に入れて、傷口につけてゾンビになるのをまつ

2022/05/25(水) 16:12:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり黒幕は製薬会社なのかなw

2022/05/25(水) 16:12:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ははっ、ゾンビなんておとぎ話を信じてるのかい?
いいか、僕が今から外へ出て証明してやるよ!君たちは家の中でポップコーン食べながら見てなよ。
じゃーなー。

2022/05/25(水) 16:13:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
その後、64の行方はヨウとして知れない。

2022/05/25(水) 16:14:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ったく。どいつもこいつもゾンビゾンビって。いるわけねーだろ。
ガサガサ... えっ…? (恐る恐る振り返ると)
ガブガブガブガブ…っっ!!

2022/05/25(水) 16:17:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビに襲われるよりも、逃げてる人間に食糧強奪されたり殴られたり、の方がこえーな

2022/05/25(水) 16:14:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい死ぬフラグ立ってる人いるの笑う

2022/05/25(水) 16:15:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビって人間を食べるのに、大量のゾンビに襲われた人がある程度の形を残してゾンビになれるのなんでだろう。
食べつくされて骨だけになってるの見たことないや。それともゾンビって一口食べたら満足するのかな。

2022/05/25(水) 16:19:51


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リックとダリルを探す

2022/05/25(水) 21:18:51


編集元: もしゾンビウイルスが蔓延したら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今更ですがダイソーのオススメ商品
勉強ができる頭の良さと、世の中で通用する賢さの違い
90年代後半の世相や文化を語りたいです
♥あわせて読みたい♥