1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒アル燃やしました

2022/05/26(木) 11:18:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路数年ニート独身

2022/05/26(木) 11:19:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴34年です

2022/05/26(木) 11:19:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シリアルキラーの生い立ちを調べるのが趣味です

2022/05/26(木) 11:19:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
welcome to under ground…

2022/05/26(木) 11:21:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
闇というか中2寄り

2022/05/26(木) 11:24:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
三毛別熊事件とか八甲田山とか尼崎のアレとか好きでしょ、私もだよ

2022/05/26(木) 11:25:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近、アンビリーバボーとかでそういう特集しなくてつまんないよね。

全米が泣いたとかそういうのはいらんのじゃ!
テッド・バンディやれ!

2022/05/26(木) 11:26:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リスカ跡

2022/05/26(木) 11:20:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
指先の皮をむく

2022/05/26(木) 11:20:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
望むことは復讐

2022/05/26(木) 11:20:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
暗闇でずっとマッチ擦ってました

2022/05/26(木) 11:20:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昨晩、「人に迷惑をかけない死に方」を検索しました。

2022/05/26(木) 11:20:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が大嫌い。

2022/05/26(木) 11:20:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
藁人形作ったことあるよ

2022/05/26(木) 11:21:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の闇を知ってしまったら、もう後戻りは出来ないぞ?

2022/05/26(木) 11:21:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
非現実の男にしか興味持てない

2022/05/26(木) 11:21:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
数種類の薬を飲んでます。

2022/05/26(木) 11:21:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りも悲しみももう感じません

2022/05/26(木) 11:21:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
25年髪の毛を抜く癖が辞められなくて剛毛多毛なのにとうとう生えなくなった

2022/05/26(木) 11:22:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せななやつ、許せない。

2022/05/26(木) 11:22:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
物心ついてからいつも死にたい気持ちが後ろから私を見ている

2022/05/26(木) 11:22:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスをモデルにした映画を見漁ってます。

2022/05/26(木) 11:23:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にいきなり「いつ空いてるの?」と元カレにLINEしました

2022/05/26(木) 11:25:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人の不幸は蜜の味😒

2022/05/26(木) 11:26:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
敷地内同居の義母が作ったおかず1品捨てました

2022/05/26(木) 11:26:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに意味もなく一人で20kmくらい歩く

2022/05/26(木) 11:26:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターで人と一緒になりそうだったら、いい感じにゆっくり行く

2022/05/26(木) 11:27:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ一週間、外出てません
会話もしてません

2022/05/26(木) 11:29:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害で酸蝕歯。

2022/05/26(木) 11:29:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
近隣迷惑するやつ殺したい
【画像】

2022/05/26(木) 11:30:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
日中、エンドレスでバスケットボールのダムダム音聞かされて気が狂いそうになったわ。

2022/05/26(木) 11:33:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
親、新興宗教、

2022/05/26(木) 11:32:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
燃やしてはないけど小中高と捨てたし子供の頃の写真も全部捨てたよ

2022/05/26(木) 11:35:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、いざとなったら死ねばいいや〜って気持ちで生きてる

2022/05/26(木) 11:37:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、【無】って感じ。
ただ過ぎて行く。
なにも感じない。

仕事して、家事してって、
本来なら、働けて、寝起きできる家があって、幸せを感じなきゃいけないのに、人生に彩りがない感じ。

贅沢な悩み?に病んでる自分も嫌。
もう早く人生終えたい。

2022/05/26(木) 11:41:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
アフラックの「娘がいろいろ調べてくれて〜」ってCMを見るたびに「生きることを望む存在がいる人はいいよな」と思う。
(私自身も家族をがんで亡くしてるんだけどね)

2022/05/26(木) 11:56:58


編集元: 一言であなたの闇を感じさせてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新潟のおすすめスポット教えてください!
元に戻してほしいもの
面白半分で絶対やってはいけないこと
♥あわせて読みたい♥