1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220526_1757777.html
4月半ば、大樹がそびえ立つ新緑に満ちた庭園で、一組の男女が永遠の愛を誓った。タキシード姿が凜々しい新郎は松田龍平(39才)。レースをあしらった可憐なドレスを身にまとう新婦は、モーガン茉愛羅(24才)である。この日、都内の会員制レストランで行われたふたりの披露宴には、芸能界の友人らが招かれた。著名なアーティスト、モデル、俳優の中には龍平の弟の松田翔太ら“松田ファミリー”の面々も顔を揃えていた。

だが、家族の門出を祝う場に、2018年に結婚した翔太の妻・秋元梢の姿が見当たらない。翔太の仕事関係者が声を潜める。

「実は、ふたりは最近、距離を置いて生活しているようなんです。翔太さんが周囲に『けんかが絶えず、別々に暮らしている』と漏らしたこともありました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f769d9c7caf2d0afa6f832e042c678f0_21710.jpeg

■妻に「敬語を使ってほしい」
実は結婚直後からふたりの間には微妙な空気が漂いはじめていたようだ。

「結婚後まもなくすると、翔太さんが、“俺様気質”を隠さなくなったというんです。梢さんが驚いたと言っていたのは、翔太さんから『敬語を使ってほしい』と言われたこと。“夫を立てて”という意味だったのかもしれませんが、梢さんは困惑していましたね」(梢の知人)


「翔太さんは、どうしても美由紀さんと梢さんを比べてしまうところがあるといいます。妻としては、義母と比べられることほどつらいことはありません。龍平さんの前妻も、松田家に溶け込むことができなかったことが離婚の一因ともいわれています。お互いに我が強いふたりゆえ、けんかも増えていったそうです」(前出・松田家の知人)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f769d9c7caf2d0afa6f832e042c678f0_27860.jpeg

2022/05/26(木) 10:29:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんはいないんだよね

2022/05/26(木) 10:30:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃ別れた方が良いな。
そういうのって治らないから、別を道を進むべし。

2022/05/26(木) 11:25:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
翔太さんは、どうしても美由紀さんと梢さんを比べてしまうところがあるといいます

う、うわぁ…

2022/05/26(木) 10:30:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おまけに「敬語を使って欲しい」だって
前妻も松田家に馴染めなかったと言うし、そりゃ大抵の女は馴染めないよね

2022/05/26(木) 10:35:28


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
だよね、誰と結婚してもうまくいかなそう。

2022/05/26(木) 11:43:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの母ちゃんのどこが良くて嫁と比べるんだろう
筋金入りのマザコンなのか

2022/05/26(木) 10:43:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
血の繋がりを過剰に大事にするあの国民性かも

2022/05/26(木) 10:46:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだと思ってたのに…

2022/05/26(木) 10:30:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松田兄弟妹
顔が苦手

2022/05/26(木) 10:30:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うん
でも翔太が一番見れる顔だと思ってたけど
性格これじゃね、敬語を使えって嫌だわ

2022/05/26(木) 10:35:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語はないわー
時代は令和やのに

2022/05/26(木) 10:30:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよねー
やんごとなき一族でもない限り無理w

2022/05/26(木) 10:39:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
昭和の大スターのご子息様。といってもそもそもその大スターである親父殿のことを、昭和後期生まれの私もよく知らない。

2022/05/26(木) 11:07:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
無いね
結婚した途端対等じゃなくなるならなんのために夫婦になったのかわからない

2022/05/26(木) 10:43:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ長い人生色々あるよね

2022/05/26(木) 10:30:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ

これがほんまなら奥さん気の毒すぎる

2022/05/26(木) 10:31:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの母親がだから子供がちゃんとしてるはずはないよね…

2022/05/26(木) 10:31:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あ〜(笑)
略奪婚するようなクソ女の子供だもんね。

2022/05/26(木) 11:27:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも気が強いってことね

折り合いつけられないなら難しいよね生活は

2022/05/26(木) 10:31:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いわ結束力って。いま妹も炎上してるし、小さな無人島で松田家だけで暮らした方が幸せなんじゃない?

2022/05/26(木) 10:31:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
妹の彼氏も連れていってほしい

2022/05/26(木) 10:34:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
父親の祖国に帰った方が幸せかもよ

2022/05/26(木) 10:36:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小姑もめんどくさそう

2022/05/26(木) 10:31:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、千代の富士を知らない世代なのかな?

2022/05/26(木) 10:32:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
秋元梢も松田家に引けをとらない名門のお嬢様だからね。一方的に松田家に合わせろっていうのもどうなのかと思うわ。

2022/05/26(木) 10:34:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
相撲取りって名門か?お嬢様か?

2022/05/26(木) 10:40:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
レジェンドではあるけど名門とはまた違うよね
宜しくないエピソードもあるし

2022/05/26(木) 10:45:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
国技だし、お父様特に素敵なお相撲さんだった。

2022/05/26(木) 11:03:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルはお似合いだけど松田家が癖強すぎて大変そう。敬語使えって召使いじゃないんだからさ。

今年離婚しても何ら不思議じゃないね。

2022/05/26(木) 10:32:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優でこの人の名前言う人多いけど良さがわからない。絶対性格悪い。

2022/05/26(木) 10:32:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ライアーゲームの秋山は好き
ファンってわけじゃないし敬語とか松田家はめちゃくちゃ嫌だけどw

2022/05/26(木) 11:01:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン

2022/05/26(木) 10:32:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとー?そんなに立ててもらいたい男なら彼女のようなタイプと結婚しないと思うけど。
ウルフの娘さんよね?

そんなに強い義母なら結婚以前に阻止するだろうし

2022/05/26(木) 10:32:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の前髪とマスクがカッコいい

2022/05/26(木) 10:33:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯のエビフライで大喧嘩して警察だか救急車がきたのはここの兄妹だっけ?

2022/05/26(木) 10:33:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの小姑がヤバそう

2022/05/26(木) 10:33:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
松田家の子供は男の顔はまだ良いけど女の顔がブサ過ぎる…

2022/05/26(木) 10:33:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
むしろ良いのは弟だけな気が…
兄もそこそこのブサ部類だと思ってた

2022/05/26(木) 10:35:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
兄はガルちゃんで超絶ブサイク扱いされてる星野源と大差ないよね…いや星野の方が愛嬌あるだけマシか
でも弟もムチャブリの時だいぶ太った?劣化したのか、兄に似てきたと思った

2022/05/26(木) 10:49:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ご法度でデビューした時、美少年扱いに納得いかなかった

2022/05/26(木) 10:55:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
魔物感は出てたと思う

2022/05/26(木) 11:06:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これが本当なら奥さん可哀相だわ
今どき妻は夫に敬語って…w
松田家はみんなヤバそう
特にあの姑と小姑は厄介

2022/05/26(木) 10:34:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟そろってモラハラ臭がする

2022/05/26(木) 10:35:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
翔太と妹が気性荒いらしい
龍平がよく2人の喧嘩の仲裁に入るとか

2022/05/26(木) 10:40:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
なんか家族喧嘩が激しくて、パトカーだか救急車が来たって自分達で話してたような
普通にDQN一家だよね
結局お父さんの名前で食ってる
お父さんも昭和だからよかったけど、今なら芸能界にいられないと思う
乗車拒否されたからってタクシーのガラス蹴り壊したり、撮影中の暴力で共演女優の肋骨折って見舞いにも行かないとか
ドン引きしてファンやめたもの

2022/05/26(木) 11:07:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
松田優作っておっかないイメージあるなあ。孤高のスターというか。

2022/05/26(木) 11:08:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
癌で早逝はショックだったけど、もし長生きしてても迷惑なジーチャンになったと思う
内田裕也みたいな感じ?

2022/05/26(木) 11:23:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これが印象的。

4月半ば、大樹がそびえ立つ新緑に満ちた庭園で、一組の男女が永遠の愛を誓った。

2022/05/26(木) 10:35:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あの母親、何様やねん

2022/05/26(木) 10:35:54


編集元: 松田翔太&秋元梢がすれ違い生活 背景に“俺様気質”と“松田家の強い結束力”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ラヴィット』、ジャニーズとアルピーのロケに「迷惑すぎる」の声 一般人利用中のスーパー銭湯で大騒ぎ
「拳で顔面を殴打」東京五輪公式記録映画・河瀬直美監督が事務所スタッフに暴力
清野菜名 妊娠中の『ハンオシ』出演巡り亀裂…電撃移籍に秘めた前事務所との不協和音
♥あわせて読みたい♥