1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が多い職場でパートを始めました
がとんでもないミスをしてしまいました。
入社して2週間聞こえるように
悪口を言われたり定時に仕事が終わら
なくて帰宅が遅くなったりしています。

励まし合って乗り越えていきたいと思います。
宜しくお願いします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6FgSSOG2Okcr1vr.png

2022/05/26(木) 10:50:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が近づくにつれて食欲が増す、太る泣きたい

2022/05/26(木) 10:51:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乗り換えちゃだめなの?

2022/05/26(木) 10:51:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
主です。
やっとやっと採用されたパートなんです。
もう少し続けたいです。

2022/05/26(木) 10:55:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
精神やられるまで落ちなきゃ続けてみるのもいいかも
やられると浮上するのに相当かかるよ
経験者のよこより

2022/05/26(木) 10:57:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

余り落ち込まないで。

次は気をつけようと思うから、とにかく慌てずに頑張って下さい。

2022/05/26(木) 11:20:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
入社してニ週間目でミスしたことをグチグチ言うようなやつはきっと、一週間目にミスしてるから気にすんな!

2022/05/26(木) 10:52:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もミスしただけでコソコソ言われます
私はまだ未成年でアルバイトの分際ですが

2022/05/26(木) 10:52:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アルバイトなんだし次にいきなさい

2022/05/26(木) 10:53:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
新人のうちは仕方がないよ
次気をつけよう!元気だして٩(๑`^´๑)۶

2022/05/26(木) 10:52:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」

2022/05/26(木) 10:52:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逃げてもいいよ

2022/05/26(木) 10:53:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療2年してようやく妊娠できたのにお腹の子の障害が発覚した。
もう19周目だし産むか本当に悩んでる。

2022/05/26(木) 10:52:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
障害のある人を育てるのはかなり大変だと思う。

2022/05/26(木) 10:53:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
つらいね。
どんな結果を選択したとしても
あなたは間違ってない!
妊娠できることがわかったのは
嬉しいことだよ。

2022/05/26(木) 10:56:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不妊治療してた知り合いも、妊娠中に障がいが分かったみたいだけど、
やっと授かった子だし夫婦で頑張って乗り越えようって思ってたのに
思いの外辛かったようで鬱状態になってたよ。
ご主人は全然帰ってこなくなったみたい。

2022/05/26(木) 10:58:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
え?子供が障害あるから辛いってことで家に帰ってこなくなったということですか?
奥さん一人で育ててるようなものですね。奥さん辛いですね。

2022/05/26(木) 11:00:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピにもちらっと書いたけど、小2の息子が違うクラスの子の髪を触ったみたいで、
触られた子がビックリして、その日の放課後お母さんが担任の先生に説明を求めに来たんだって。
本人同士はすぐ仲直りして、私も親御さんに謝って許してもらったんだけど、
他にもいろいろあってなんかもう疲れた。

2022/05/26(木) 10:54:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
え、別に叩いたりしてないのに保護者来るんだ・・・

2022/05/26(木) 10:55:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
髪を触った位でって思ってしまいました。

髪をひっぱったり、叩いたわけでもないのに
相手の親めんどくさいね。

2022/05/26(木) 11:01:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
モンペじゃん。
嫌だねぇ過保護な親って。

2022/05/26(木) 11:02:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
相手の女の子が16さんのお子さんに対して
「髪を触るの止めて」「いやだ」とちゃんと何回も伝えてるのに、16さんのお子さんが止めないならまだ分かるけど、触ったのその日だけでしょ?
そんなこと位で学校に説明求める親初めて聞いた。

2022/05/26(木) 11:05:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで推し活しながら現実が苦しさを中和させてたのに、最近は推しを見ても中和できない
泣きたい

2022/05/26(木) 10:54:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなゴミみたいな職場をやめて次にいこう

2022/05/26(木) 10:54:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫、大丈夫!
仕事はいつか絶対慣れて今より早く済ませるようになるし、入ってすぐの人がしたミスで悪口言うような人は他の人からも絶対信用なんかされてない人だから、気にしなくていいよ〜!
それにもし、このまま頑張って続けても事態が改善しない場合はいっそ辞めちゃったっていいんだしね!大丈夫、気楽にいきましょー。

2022/05/26(木) 10:55:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が苦手。
旦那のことは好きなのに、義母が嫌すぎて結婚生活がしんどい。

2022/05/26(木) 10:55:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パート始めて二週間って新人の研修期間だよね。
しでかしたミスが大きかったとしても、聞こえるように悪口なんて陰湿すぎだし、上司は何してんの?って案件ですよ。

2022/05/26(木) 10:56:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞こえるように悪口
最悪じゃん
無視無視切り替えてこー!

2022/05/26(木) 10:58:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の娘が、クラスで友達できず孤独が辛く毎日学校行きたくないと言っている。

中間テストの点数も良くて勉強は頑張ろうと思っているみたいですが、周りの子達もグループ化してて入る隙も誰も声をかけてくれる事もないらしく、何と言っていいのか。。。

2022/05/26(木) 11:06:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
65です。コメントありがとうございます。

地元の学校ですが、親友と呼ぶ様な友達は違う中学になってしまい、同じ小学生出身の子で話せる子は同じクラスにいなく他のクラスには数人いる様です。
その子達も気にかけてくれてトイレや廊下で会ったら必ず話しかけてくれたり、行事で違うクラスの子と友達になったりはしたそうですが、とにかくクラス内で話しやすい子がいないらしく、、

塾は個別ですが、幸い楽しそうに行っています。
いつ、もう登校できないと言い出すか、子供の前では明るくしていますが私も辛くかなり心労になっています。

2022/05/26(木) 11:30:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
小6のうちの子もです。今友達関係で悩んでいます。地元の中学校へ行くので現在の状況が固体化しないか心配で(今の友人が中学校でベースになるだろうと考えて)
読んでいて胸が痛くなりました
不登校も受け止めようとは思っていますが
辛いですね

2022/05/26(木) 11:50:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬を亡くしました
まだ実感が湧かず現実逃避で家中掃除したり
突発的に思い出して号泣したりで
とんでもない情緒不安定です

ガルとかTwitterで気を紛らわそうとしてるけど
5分ぐらい眺めてると飽きるのか、犬のことばかり考え始めてぐわー!ってなって辞めてまた掃除みたいな。自分が今壊れてるのがわかる

2022/05/26(木) 11:14:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、週に二回程、日雇い派遣で毎回違うあらゆる
職場に行ってるんだけど、
本当に職場によって居心地雲泥の差なんだよね、
意地悪なやつばかりのとこ、良い人ばかりのところ、こいつだけがやべーなってところ、やべーやつと良い日とが混在しているところ、とにかくいろんな空気感を感じ取れて毎回楽しいんだけど、
意地悪なやつなとこで毎日パートしてる人達
そりゃ自分も心が悪に染まってしまうよねって思うわ。
良い人ばかりのところは、ミスしても和やか。
もちろだからと言って気を抜くミスをすることは
ダメだけど、意地悪なところは、もはやミス待ちしてんじゃないのって感じ。

2022/05/26(木) 11:26:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚半年
夫が妊活してくれと言い出し、ちょっとパニックになっている

元々子どもは授かればいいな、くらいだったけど、最近子育てできる自信がなくなった
マナーの悪い子や発達障害の子を見聞きするたび、自分は子育てなんかできるわけないと思ってきました

気持ちの持っていきどころが分からず、泣きそうになる

2022/05/26(木) 11:46:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
何か「髪を触られたくらいで」とか、女の子の親をモンペみたいに言うのは違うのでは??

2022/05/26(木) 11:46:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあ甘いものでも食べなよ
たまにはゆっくりするんだよ
あまり自分を責めちゃだめだよ!主のペースでいいんだよ🧸
【画像】

2022/05/26(木) 11:47:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
4日前、下の乳児がお風呂で吐きました→そのまま一晩中繰り返してはシャワー着替え
3日前、下の子の様子が落ち着いてやれやれ😥と思っていた夜、上の子供が寝ゲロしました→敷布団一枚全滅、寒い時用に置いておいた毛布4枚死滅、明け方私も胃が痛くなりました
2日前、私胃痛と頭痛で布団から起き上がれず、トイレも這っていく始末
1日前、なんとか起き上がれたのでシャワーをし、子供を連れて医者に行き「胃腸炎だねー(ですよねー)」と診断を貰い帰宅、旦那の様子がおかしい
本日、旦那ダウン、だけど在宅勤務可能なので仕事、が下の子供はフルパワー元気を余らせて発狂→余裕の無い旦那も発狂

今、下の子供をベビーカーに乗せて街を彷徨い、他の子供と接しないようにマックでハッピーセットを食べさせながらガルちゃん
ちなみに三日間、水分のみ
ちなみに週末は運動会の本部役員です。。。

2022/05/26(木) 11:50:52


編集元: 今泣きたい人を励ますトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしゾンビウイルスが蔓延したら
新潟のおすすめスポット教えてください!
元に戻してほしいもの
♥あわせて読みたい♥