1. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、彼女いると知りながらアプローチする人がいますが、そういうアプローチに乗るような男性だと考えたら幻滅したり、他の女性からのアプローチにも乗る男性だとは考えないのでしょうか。
主も彼女や奥さん有りの男性にときめいたことはありますが、アプローチしようと考えたことはないです。

2022/05/26(木) 18:30:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人のものにしか興味ない女いるよね

2022/05/26(木) 18:31:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういう時って相手の女に対する興味の方が強いパターンあるよね
この女から男奪った!ってことを意識してる人

2022/05/26(木) 18:39:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういう病気だと思ってる

2022/05/26(木) 18:44:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男性っていうか、その奥さんが気になってるパターンもあるよね
彼女や奥さんが綺麗な人だったら、私も同じように選ばれた私も美人!みたいな錯覚しちゃうの

2022/05/26(木) 18:54:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
略奪でしかマウント取れない女いるよね

2022/05/26(木) 19:36:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/26(木) 18:31:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
赤井さんの顔w

2022/05/26(木) 18:38:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やめるんだ!すずちゃん!

2022/05/26(木) 18:40:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
兄貴〜!

2022/05/26(木) 18:45:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これなんで棒読みだったんだろうw

2022/05/26(木) 19:00:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンター気質なんじゃないの。手に入れたらすぐ飽きそう。

2022/05/26(木) 18:31:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
想像でしかないけど、自分に自信たっぷりあるタイプなんだと思う
自分になびいて当たり前、自分の彼氏を他の女性にとられるはずがない、と信じている人とか

2022/05/26(木) 18:32:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美人でモテモテでも「そういう男は乗り換えるよ」と冷静にわかっている人もいるよね。
というより大半がそう。
そもそもモテる人はフリーの中から素敵な人を選べるから彼女有りをわざわざ選ばない

2022/05/26(木) 18:56:47


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逆に自信がないから彼女より自分を選んでくれたんだって自信を持ちたいんだよ
でも結局そういう男はまた飽きたら別の女性にいくだけ
魅力とかそんなの関係ない

2022/05/26(木) 20:24:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームなんだろうな。自分のものになったら終了。

2022/05/26(木) 18:32:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫狙いだったら、どうぞどうぞするよ。

2022/05/26(木) 18:32:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
けど実際されたらブチギレそう

2022/05/26(木) 18:34:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
慰謝料という名目で旦那売り払いたいだけだよw
誰だって損したくないから(笑)

2022/05/26(木) 18:39:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そういうラッキー妻世の中いるんやろな

2022/05/26(木) 18:44:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
慰謝料なんて200万くらいしか貰えないしなんなら踏み倒されるよ
本当に略奪されて微々たる慰謝料貰って相手にありがとうって思えるの?
そう思えるほどの夫婦関係なら今すぐ離婚した方がいいと思うよ

2022/05/26(木) 18:59:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずドン引きよね。
距離おくわ

2022/05/26(木) 18:33:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誘う方も乗る方も、情の薄い馬鹿でしかない

2022/05/26(木) 18:33:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いてもアプローチするよ
みんな愛情マックスで付き合ってるわけじゃないし、
そういう人がなびく傾向にあるね

てか、みんなそうやって乗りかえたり乗り換えられたりじゃない?恋愛って
既婚はダメだけど独身なら自由だよ

2022/05/26(木) 18:33:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
恋愛は自由なのは同意だけど、私はそういうの嫌だから好きじゃないかもとか冷め始めたら別れるよ。
次の人ありきで別れを決めるのがなんか嫌なんだよね。
その人自身を今どう思ってるかで判断してる。

2022/05/26(木) 18:39:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
彼女いる人をそもそも好きになった事ないからその感覚わからない。彼女いないタイミングがある素敵な人って若いとき、学生時代や20代前半くらいなら普通にいるじゃん。

2022/05/26(木) 18:50:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
友だちの、とかでなければ彼女持ちと知りながらアプローチかけるまでは自由だと思う。
でも寝とったりするのは嫌だなぁ。
自分の方を好きにさせたりする行動までは言い換えれば努力ではあると解釈出来るけど、せめて別れるのを待て。とは思うよね。
2番目でもいいの!みたいなのは引くな。

2022/05/26(木) 18:51:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
遊び感覚でやるのはサイテーだけど、恋愛にも強者がいるよね。お金も稼げる稼げないがあるみたいに。仕方ないことだと思う

2022/05/26(木) 19:26:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪のつもりは無かったけど男が勝手に私を好きになったから略奪みたいになったことはあったな笑

2022/05/26(木) 18:34:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もそれならある

2022/05/26(木) 18:35:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あるある。あちこちで「人の男取った」って言われて本当いい迷惑よ。

2022/05/26(木) 19:16:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者にアタックはアウトだけど、彼女ありにアタックはタイミングによってはあるよね

2022/05/26(木) 18:34:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
人のものだとわかった瞬間に恋愛対象から外れる。
人のものに興味はない。

2022/05/26(木) 18:35:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないけど、妻子持ちとの間に子ども作って離婚させて、その後流産してでも籍入れたって友達がいる。今は不妊治療挑戦中。
本人は幸せそうよ。

2022/05/26(木) 18:37:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪とは言わないけど私の好きな人の名前が友人にバレてしまって、即行で彼のSNSをフォロー→SNS上でやり取りを重ねて親しくなったのでLINE交換された挙げ句「○○君って結構優しいんだね♥️ガル子が知りたければ連絡先教えてもいいよ?♥️」って言われたの今でも覚えてる。

その友人も彼氏がいるから、略奪(片思いだけど)が趣味な人って本当にいるんだって思った。

2022/05/26(木) 18:38:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるの隠されてて実は二股で、結果略奪した形になったけど、数年後に新しい女が現れてて略奪されましたとさ。

2022/05/26(木) 18:38:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士だったらまぁ仕方ないかなと思う
不倫略奪婚した人はすごい興味ある

2022/05/26(木) 18:39:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも現実は、女からアプローチしてないのに勝手に男から好かれて
「略奪だよ」って言われるパターンも多いんだよね。

2022/05/26(木) 18:39:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だと思ってた人にされたことある。
そのあと疎遠になって数年後久々に連絡来たと思ったらネズミ講の勧誘だった。ふざけんなよ。

2022/05/26(木) 18:40:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも恋人や配偶者がいる時点でときめきの対象にならない。略奪好きな人って自分が略奪されても何とも思わないのかな?

2022/05/26(木) 18:41:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんが身の回りの世話をして、ある程度身綺麗な男を手に入れたがる女っているんだろうな
いいとこ取りの

2022/05/26(木) 18:54:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.Childrenの桜井 奥さんと子ども可哀想

2022/05/26(木) 18:54:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪したいなんて思ったことないな
奪ったあとの後始末や罪悪感だって付き纏うだろうしそこまで疲れたくないや
のびのびした晴れやかな恋愛がしたい

2022/05/26(木) 18:56:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
身近に略奪婚した人いるよ
既婚者(子供2人)と知りながら5年付き合って38歳で結婚


人当たり良くて普通にいい人に見える
でも略奪した瞬間周りは本気で引いてます

2022/05/26(木) 18:56:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
同期に片想いして数ヶ月後に長く付き合っている彼女がいる事が発覚
諦めようと思います他に彼氏を作ったけど無理で、その後2年間諦められずに結局告白した
彼女と別れて私と付き合う様になったけど、私は彼を信用することが出来ず病んでかなり束縛してた
そして全くうまく行かなくて、結局元の彼女に戻ってしまい2人はすぐに結婚したよ

2022/05/26(木) 18:57:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪はない
若くて独身だった頃会社の既婚子あり上司と不倫してて、当時はバカだったから本気で結婚したいとか思ってたけど、2chの不倫糾弾スレ見てるうちに自分がしてることのヤバさに気付いてその上司を見る目も変わった
黒歴史というより一生背負う十字架みたいな感じ

2022/05/26(木) 18:57:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚男性引っ掛けて別れさせて、結婚した友達の結婚式
幸せになります!って泣きながら感動を呼ぼうとしてたけど、ゲストみんな、人の幸せ奪った略奪愛よね…って反応で、泣いてるの花嫁だけだった

2022/05/26(木) 19:01:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

【私自身は】相手がいる人に手を出した経験はない。

ただ、おそらくだけど、私の彼氏は私を振った時にすでに新しい人がいた気がする。

(振られる1ヶ月前から彼氏の車に見覚えがない物があったり、後から思うとそうかなっていうサインがあった。あからさまではなかったけど)

で、その経験があった上で言うけど、

『独身のうちは』

『ダラダラしなければ』

もっといい人に乗り換えていくのが当たり前の期間だから、略奪したりされたりも仕方ない部分はあると思う。

結婚前の交際時期に乗り換えたからって、結婚後もそういう事をするとも限らないし。

もちろん彼氏から振られて、なんとなく新しい人の影を感じたときは辛かったし、そこから2年はドン底で激痩せもしたよ笑。

でも、

【よりいい人を見つけないといけない独身時代に】

いい人に乗り換えるなって言うのも冷静に考えたらアレだと思うからね。

私の意見としては、『結婚前であれば』ちょっかい出すのも乗り換えるのもアリだけど、こっちと別れる前に体の関係を持つとか、長期に同時進行するとかはやめて欲しい。

そこさえ守ってくれれば、もっといい人を探すのはある意味で当たり前だと思う。

結婚後にまで乗り換えてたらヤバイけど。

2022/05/26(木) 19:04:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が彼氏とうまくいってないときに相手も彼女とうまくいってなくて仲良くなってお互い今の相手と別れた付き合った。
なんだかその時はすごく分かり合えるもの同士なんだよね。
うちの場合はそのままうまく行って結婚して子供も成人したばーさんだけどね。今も仲良いよ。

2022/05/26(木) 19:13:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚は決まりごと、法のもとに保護された契約だから自由はないのは当然なんで別として。
男女双方、独身の場合は全く自由だよ。
恋にルールはない。それこそが醍醐味。
彼女、彼氏のいる人に言い寄るなんて人としてどうだとか、マナー違反だとか道徳がとか、そんなものは一切ないと思う。
お互い、誰かに奪われたくなければ自分自身の魅力を磨くしかない。
その瞬間瞬間の自分の気持ちに正直になれるのは、独身の特権。
恋愛と結婚ってホントに正反対だと思う。

2022/05/26(木) 19:48:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪とか手をだすとかさ、
男に感情あるのに、なんで女に捕られたって感覚になるのかな?
モノじゃないし、そんなに大事なら首に縄でも付けて飼い殺しにしたらいいよ。
男が夢中になってるのは認めないのかな?

2022/05/26(木) 19:49:53


168. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人がいない相手ってなかなか居なくない?
ほとんど結婚してるか恋人がいる

2022/05/26(木) 19:56:57


201. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪っていうか、単に男の心変わりだよね。

2022/05/26(木) 20:38:28


編集元: 略奪愛の経験がある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
先に寝てたら旦那さんに起こされますか?
都合のいい女をやめたい
婚活長期化してる方
♥あわせて読みたい♥