1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は若い頃、「男性からの一回目のデートの誘いは断わって安っぽい女ではない事を演出する」という雑誌で見た恋愛テクを鵜呑みにして断ったところ、二回目の誘いはありませんでした。

あの時、断らずに受けていたらどうなっていたのかなと今でも妄想しています。

2022/05/26(木) 18:50:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/26(木) 18:50:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
哀しみ

2022/05/26(木) 18:51:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチは人を選ぶ
する側もされる側も
私はしちゃいけない人

2022/05/26(木) 18:51:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も年上の女性にやった方がいいよと助言されたけど、20歳そこそこで恥ずかしくてできなかった。
40歳の今なら分かる、絶対やってはいけないし、やらなくて正解だったと。

2022/05/26(木) 18:56:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ボディータッチはテクニックとして世間に知れ渡り過ぎて即あざとい人認定される。

2022/05/26(木) 19:17:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ一歩間違えると気持ち悪さに繋がる場合もあるから、怖くて中々できないし、逆に男性からやられた時冷めた事あるわ

2022/05/26(木) 19:39:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い
こわいよって言われた笑

2022/05/26(木) 18:51:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やりすぎたんかな?笑

2022/05/26(木) 18:52:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これかな?
【画像】

2022/05/26(木) 18:58:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
押して押して押しまくる

2022/05/26(木) 18:51:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
運動音痴な女は可愛いと思い込んでたから
運動できないふりをする

2022/05/26(木) 18:51:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめな女を演じる

2022/05/26(木) 18:51:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口もだよね

2022/05/26(木) 18:52:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
直球告白
彼女いるからごめんねって玉砕食らった

2022/05/26(木) 18:52:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ〜わかんなぁ〜い!すごぉ〜い!とかがモテるとおもってた。バカ丸出しで恥ずかしい。

2022/05/26(木) 18:52:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな上司の気を引きたくて甘い香りの香水つけたら分量ミスって「なんか消しゴムの匂いがする」って言われた

2022/05/26(木) 18:53:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引き。
恋愛本読んで実践したけど連絡こないままだったわw
今の旦那は駆け引きしないで付き合い結婚した。

2022/05/26(木) 18:53:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだそれ
結構しぶとい男じゃないと1回目はっきりした断られ方して、次また誘わないと思う。

2022/05/26(木) 18:53:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
しぶとい男は大抵遊び人だしね。

2022/05/26(木) 19:49:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
押してダメなら引いてみる



何も起こらない
!!

2022/05/26(木) 18:53:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
引いてみて…自然消滅

2022/05/26(木) 19:57:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きしても失敗ばっかりだった
素直になった方が上手く行った

2022/05/26(木) 18:53:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さ し す せ そ
相手が思った以上に持ち上がらなく
会話は弾まず
相手が私に興味がなかったんだと思う

2022/05/26(木) 18:53:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきとめてくれる事を望んで

私「うちら、もう別れよっか…」

彼「そうだねー!」

2022/05/26(木) 18:54:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
恋愛テクニックとしてやったつもりはないけど、私もこれ経験ありますw
あ、普通に別れちゃった…★って感じ

2022/05/26(木) 18:55:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
遅かれ早かれ、そうなる運命。
早めに見切りつくから結果ヨシ!

2022/05/26(木) 18:57:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ本気で別れたいと思ってないなら絶対ダメなやつだよね

2022/05/26(木) 19:06:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
押して駄目なら引いてみろ


おわります

2022/05/26(木) 18:55:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも相手に合わせる。
つまらない女だと思われただけだった。
自分の素をだしたほうが楽しめたし恋愛も上手く行った。

2022/05/26(木) 18:56:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メールでがっつき過ぎると引かれるとモテ本で読んで、わざとお誘いメールに時間を置いて返信したり、素っ気ない文面で返してた
今思うと普通にすればよかったのにバカだったわ

2022/05/26(木) 18:56:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
熱い視線を送り続ける!
完全にヤバいやつだと思われた中学時代…笑

2022/05/26(木) 18:57:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、試し行動は相手に伝わるし面倒なメンヘラと思われるからやめておいた方がいい

2022/05/26(木) 18:57:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままな方が可愛いって聞いてわがままになったら普通に振られたよね笑

2022/05/26(木) 18:58:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
男の言う可愛いわがまま=どこどこ行きたい!レベルだからね

2022/05/26(木) 19:51:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
どこ行きたい!これ食べたい!とか要望を言って、叶えてあげて、喜ばせた。っていう一連のことがやりたいんですよね。
で、女を喜ばせた俺になれるのが嬉しいと。

2022/05/26(木) 19:56:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶々の小悪魔になる方法の通り実践したら振られ、復縁する方法という本の通りにしてもだめだった。

2022/05/26(木) 18:58:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚生活が上手くいってる既婚男性に奥さんの好きなところを聞くと「情緒が安定していること」って答える人が多いし、結婚生活が上手くいってない既婚男性に奥さんの嫌なところを聞くと「情緒が安定していないこと」と答える人が多いから情緒って大切なんだな。

2022/05/26(木) 18:59:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
情緒不安定って、すぐキレる男みたいなもん。そりゃ男からしたらイヤですね。

2022/05/26(木) 20:04:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これ見て勘違いしないでほしいのは、一切情緒が乱れない人を目指さないこと。
そんな人いるわけないので…

2022/05/26(木) 20:07:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
押して押して引け

興味持たれていたら押さずともあちらから来る
押して押してもウザイだけだし、引いたら「やっと諦めてくれた」とホッとされるだけ

2022/05/26(木) 19:02:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラインを返し過ぎないようにして、男に追わせる女になると読んだので、実践したら、、
何考えてるか分からないと言われるようになってしまいました。

2022/05/26(木) 19:04:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちから連絡しない。返信なくても追LINEしない。電話しない。
何もアクション起こさなかったら3ヶ月後に向こうに新彼女が出来てお別れ。
メンヘラちゃんみたいな鬼電してみたい衝動に駆られたけど嫌われたくなくて出来なかった。どうせ別れるならやっておけばよかった。

2022/05/26(木) 19:05:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑笑

私も!私も!!
多分、海外ドラマとアニメ(当時流行っていたツンデレ)のハイブリッドで「誘われたって嬉しくないんだからね!(かあっ)///」くらいの勢いでした…
付き合うかどうかはともかく、せっかく興味を持ってもらったのだからいろんな人とデートしておけば良かった。

女子アナや早めに結婚しているお友達の「素直が1番」ってアドバイス通りにしたらすぐ今の結婚相手とうまくいったので突飛なことはするもんじゃないなって思いました…

2022/05/26(木) 19:05:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットや雑誌に書いてある恋愛テクニックやアドバイスは別れさせようとしてわざと書いてるんじゃと思う


何が目的かは知らんけど

2022/05/26(木) 19:06:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に媚びすぎず、冷たくしすぎなければいい
みんな極端すぎるんだよな。普通でいいんだよ。

2022/05/26(木) 19:07:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昔E-mailをわざと彼氏に間違えて送ったふりして、焼きもち妬かせる作戦したけど(男友達との内容風)
不信感持たせてフラれた

2022/05/26(木) 19:11:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きは本当に無駄だし相手に失礼だということを痛いほど学びました

2022/05/26(木) 19:11:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女から誘ってはいけないとか信じて誘われるの待っていたらだめだった。周りで幸せになってる人みんな女から好きって言ってたし。受け身マジヤバい。マジで行動的な方が良い。

2022/05/26(木) 19:11:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私もこれ思う
黙ってても人がホイホイ寄ってくる美人ならいいけど、大多数の人間は普通なわけで。なんなら美人だって自分から行くのにね。

本気で好かれてたら相手からしつこく来るもの!と信じて自分から行かない、っていうのはアホくさい。
自分からチャンス掴みに行かないとねー

2022/05/26(木) 19:31:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていても身だしなみに気をつけていれば大丈夫
ピンクを身につける
小物は白いもの
と言われて真面目にやったけどやっぱり豚に真珠でうまくいったことなかったぞ!
痩せるのが1番のテクニックだなと納得

2022/05/26(木) 19:12:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
胸で判断されたくなかったから、小さく見えるように隠してたんだけど、その時は全くモテなかった。

偶々ピタッとしたボディラインが出る服着始めたらモテ出して、気になる男性から誘われ始めた。

で今はその男性と結婚してる。

男って顔だけでなく胸も見てるなって思った。

2022/05/26(木) 19:19:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男は放置した方がいい

と書いてあったけれど、今の夫は放置すると自信を無くすらしいのでマメに連絡が必要な人でした。

2022/05/26(木) 19:34:19


編集元: 間違っていた恋愛テクニックを報告するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
先に寝てたら旦那さんに起こされますか?
都合のいい女をやめたい
婚活長期化してる方
♥あわせて読みたい♥