1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220526_1757560.html
いら立つ山田や内田と綾野が衝突する場面が多くなり、酒の席でけんかになったことも一度や二度ではなかったという。結局プロジェクトは3枚のシングルとアルバムを1枚出し、2019年12月に解散を余儀なくされた。

「事務所の違う3人が組んだため、資金の出どころや権利関係が複雑になってしまったことも解散の一因ですが、その後、山田さんと内田さんは新たに『quu(キュー)』というユニットを組み、2人だけで音楽活動を続けています。ひとり、音楽性が違った綾野さんが外された形です。このことをきっかけに、山田さんと綾野さんは現在も“共演NG”状態になっているとまでいわれています」(レコード会社関係者)

2022/05/26(木) 21:12:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわりにガーシーが入りそう

2022/05/26(木) 21:13:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
素行が良くないから

2022/05/26(木) 21:13:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーからもう聞いた

2022/05/26(木) 21:13:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑ったWW

2022/05/26(木) 21:37:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの子から聞いたから知ってるよみたいに言うなw

2022/05/26(木) 21:39:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も私も!クラスで大きな声で話してたよねぇ〜!

2022/05/26(木) 21:56:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わろた

2022/05/26(木) 22:08:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
生産性のない記事

2022/05/26(木) 21:13:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マージー

2022/05/26(木) 21:13:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドとかユニットとか芸人コンビとかによくある話

2022/05/26(木) 21:14:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺りは出てくる人みんな

2022/05/26(木) 21:14:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽性なんてあんの?w

2022/05/26(木) 21:14:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それ。

だってミュージシャンじゃなく、素人(俳優)の集まりじゃん。

2022/05/26(木) 21:18:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
Wiki見たらアルバム一枚出すくらいしか活動してないのに無駄に結成エピソードとか喧嘩のエピソードだけあって笑える

2022/05/26(木) 21:59:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
wwwwwww
音楽性もクソもなさそう

2022/05/26(木) 22:02:29


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
Mステにアーティストとして出てたけど、素人のお遊び感凄かった
でも本人達は凄いアーティスト感出してて寒かった

2022/05/26(木) 22:43:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーの話が本当なら、それだけが理由じゃないでしょうね。

2022/05/26(木) 21:14:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
冷蔵庫が決定的だったんでしょうね。

2022/05/26(木) 21:15:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なにそれ?

2022/05/26(木) 21:28:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それ10年前からバラエティで山田が喋ってるエピソード

2022/05/26(木) 21:30:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでこのまま綾野剛がオールドルーキーの主演やるの?
日曜劇場のファンなんだけど、途中で打ち切りとか変な展開にならないでほしい
もっと他にいい役者いると思うけど

2022/05/26(木) 21:14:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
共演者が可哀想
綾野剛がこのままなんのアクションも起こさなければ共演者もガーシーの標的にされるんでしょ?

2022/05/26(木) 21:56:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
日曜劇場もだし、カラオケ行この実写化も・・・
好きな漫画だったから最悪

2022/05/26(木) 22:18:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チンピラ同士の喧嘩なんかどうでもいい。

2022/05/26(木) 21:15:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnu常田と仲良かったよね?
一緒にユニット組んでやってもらえば?

2022/05/26(木) 21:15:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やーめーてー

King Gnuファン

2022/05/26(木) 21:16:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
まぁ…しないでしょうね。プライベート仲良くしてくれても音楽にこだわりのある常田さんはやらなさそう。

2022/05/26(木) 21:17:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
主張激しい綾野剛とは音楽やりたくないでしょ。

2022/05/26(木) 21:18:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分で作った音楽聴かせて褒めてもらってるらしいよ。鋼の精神だなって思った。

2022/05/26(木) 21:29:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーの動画毎回って言ってもいいほどこの人の名前出てくる

2022/05/26(木) 21:15:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
RADの桑って言う人もガーシーのおかげ?で覚えたよ。

2022/05/26(木) 22:50:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年のことがなんで今更記事になってるの?綾野剛と山田が仲違いしてるの、別にファンでもない私でも前から知ってたよ。

2022/05/26(木) 21:15:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛のスキャンダルがスルーなら、小出恵介ってなんだったんだろう?
小出恵介の相手は、未成年とはいえ、シングルマザーだったじゃん

2022/05/26(木) 21:15:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そこ疑問だけど唯一違うのはそれが公になったときに成人してるからしてないかなのかな?と思う。
明らかにバレた時に未成年なら言い訳できないけど20歳超えてから言われても本当かどうか証明が難しいからとか?やってることは同じなのにね。
日村と狩野のときに何が違うんだろって思ったよ。

2022/05/26(木) 21:38:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そう。コブ付き経産婦で、水商売?っぽいよね。
受け取った金でホスト三昧らしいし。

2022/05/26(木) 22:25:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
内田朝陽って、そんな若かった!?と思ったら私が思い浮かべてたのは別の人だった

2022/05/26(木) 21:15:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
内野聖陽さんかな。
私はいつも字面だけでこの人が出てきちゃう

2022/05/26(木) 21:16:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうそう!
ミュージカルにも出でる内野聖陽と素人の綾野剛と山田孝之だったらそりゃ音楽の趣味が全然、合わんだろう!て思って読んでしまったw

2022/05/26(木) 21:33:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか中学生みたいなやりとり
男も中々ドロドロしてるね

2022/05/26(木) 21:16:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーって人山田孝之のことは何にも言わないの?てか、あの人なんで色々イタイことしてるのに干されないの?

2022/05/26(木) 21:16:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29山田孝之の方が色々要領よくすり抜けてる感じだよね 全く人間性に惹かれない

2022/05/26(木) 21:42:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
綾野剛より更に嫌い。
でも世渡り上手で生き残りそう。
健はどこかでやらかしそう。

2022/05/26(木) 22:32:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
綾野剛よりは、性格良さそうな感じがする。
綾野剛って、面倒くさそうじゃない?
LINEみて思ったけど。

2022/05/26(木) 22:35:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
仲良いから。
ガーシーの基準はそれだけ。

2022/05/26(木) 22:31:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年とね、これが本当なら干されるべきじゃないの?
小出恵介さんだって干されたんだし

2022/05/26(木) 21:17:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛は女々しいから話すとモテない byガーシー

2022/05/26(木) 21:17:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女優だからね

2022/05/26(木) 21:25:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優は俳優だけしてればいい

2022/05/26(木) 21:29:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の配信で綾野は引くレベルになった
自分の取り巻きの体にたばこの火を押し付けたり殴ったり、ヤクもやってるって言われてた
これだけ言われてもだんまりなのかな

2022/05/26(木) 21:31:49


編集元: 綾野剛 "音楽性の違い"で山田孝之と衝突か ユニットからは1人だけ外される

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自衛官芸人・やす子が芸歴3年目でブレークできたワケ 平場は「人生で1番話しやすい場所」
最上もが、第1子女児の“父親”から認知されず「一緒に子育てをする気がないと言われ…」 養育費も「貰ってません」
寺島しのぶ、“瀬戸内寂聴役”でリアル剃髪…女優生命かけた衝撃の尼僧姿
♥あわせて読みたい♥