1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/26/kiji/20220526s00041000280000c.html
「もちろん、(ホテルは)一番格安。飛行機はLCC。ハワイに着いた時に、井上公造さんに『この時間に来る芸能人初めて見た』って(言われた)」と明かす。

「ホテルはハワイに行ったら芸能人おるから、それこそ浜ちゃんとか誰かの部屋で風呂に入らせてもらって。で、シャネル」と恥ずかしそうな笑み。「ホント、皆さんのおかげで生きてます」と感謝を口にした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ae74b88ff0637a5cbf58bb4d8111c290_21801.jpeg

2022/05/26(木) 20:20:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からだよね
ある意味目的があって節約だから良いと思う
家族とも仲良さそうだし

2022/05/26(木) 20:21:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそシャネルに就職

2022/05/26(木) 20:21:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シャネル:断る

2022/05/26(木) 22:25:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな節約せんでもお金あるやろうに

2022/05/26(木) 20:21:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シャネルってハイブランドの中でもハイなんよ

お金あるけどあれもこれもCHANEL買おうと思ったら
なかなか厳しいと思う(;_;)/~~~

2022/05/26(木) 20:49:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
モモコの節約はネタなんだろうけれど
あなたが書いてることも事実よね
シャネルやエルメスって年間2000万円ぐらいを
コンスタントに買ってくれる人を
顧客と呼んでると嘘か誠かの記事
読んだことあるから

2022/05/26(木) 22:09:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大阪の友達がコロナ前(4-5年前)に正月ハワイに言った時、モモコと同じ便だったって言ってたよ。他の大阪芸人も乗ってたけど、
航空会社はLCCではなかったし、モモコ一家も他の芸人もエコノミーではなかったって。

嘘じゃないとすれば、一年に何回もハワイ行っててそのうちの1回がLCCぐらいのことを大げさに言ってるだけなんじゃないかな

2022/05/26(木) 20:52:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
昔の事だけど、何の事か忘れたけど大げさにテレビで言ったら、次の日にご主人のお母さんから電話かかって来て「間違えてるよ」って言われたって言ってた。

2022/05/26(木) 21:10:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物より美味しいご飯を何千円出して食べた方が幸せだわ

2022/05/26(木) 20:21:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
モモコはグルメやで。

2022/05/26(木) 20:24:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
外食もあらゆる会社の社長や金持ちにたかってるよ。たまに新地でみるけどいつも誰かに奢って貰ってる

2022/05/26(木) 20:27:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
関東育ちだからわからないんだけどモモコさんてすごい人なのね
上沼さんは関東でも見られたけどさ、おしゃべりクッキング

2022/05/26(木) 20:29:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ですねある意味すごいってのは確かですね
友達が番組で働いてて、なんでも持って帰るそう例えば放送中に出されたスイーツとか食べ物とかタッパー持って来た時あったみたい

2022/05/26(木) 20:39:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉弘行「シャネル潰し」

2022/05/26(木) 20:21:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モモコの厚かましさは関西人でも舌を巻く。
舌を巻くの使い方合ってる?

2022/05/26(木) 20:22:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多分あってる。

2022/05/26(木) 20:24:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小川菜摘と対談してたの観たけど、小川菜摘んちに遊びに来るとハイヒールがなんでも持って帰っちゃうって言ってた。
あとスタジオ収録の際にあったテーブルの上のお花も。
あと昔母乳出てた頃は、やしきたかじんに母乳一絞り3000円で売りつけてたって話も!
友達にはなりたくないなぁ笑

2022/05/26(木) 20:29:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まぁテーブルのお花はどうせ捨てられちゃいそうだからいいとは思うけど…友達の物持ってっちゃうってやばいね

2022/05/26(木) 20:34:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
恥ずかしいね
いやだいやだ

2022/05/26(木) 21:43:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉「シャネル潰し」

2022/05/26(木) 20:22:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ってるのに節約のためって言ってこうやって人を利用する人あまり好きじゃないかも…

2022/05/26(木) 20:22:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
旦那の友達がそう。
うちよりも稼ぎ良いのに夫婦揃って非常識で図々しい、余裕ないのに利用されてる旦那を見てるとなんだかなぁと思ってしまう。うちは我慢して嫌な気分になって相手はそれで贅沢してる。

あ、愚痴っちゃったw

2022/05/26(木) 20:47:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は大阪人だけどこの人嫌い、相方のリンゴも苦手

2022/05/26(木) 21:04:30


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
リンゴ私も苦手。日曜の朝の番組もMC聞き取りにくいし失言あるし、よーいドンでも何故か不機嫌顔の時多いし…

2022/05/26(木) 23:20:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
意地汚いよね。
モモコタイプがシャネル身につけるとスナックのママが偽物持ってるように見える

2022/05/26(木) 21:42:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まらせてくれる友達いるのいいね、迷惑かもしれんけどw

2022/05/26(木) 20:22:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まぁその相手が億万長者ですしね。菜摘のおさがりもらったりしてるってなんかでいってた。

2022/05/26(木) 20:25:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
浜ちゃんは同期でめちゃくちゃ仲いいよ

2022/05/26(木) 20:25:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏臭いなぁ…もっと夢見させてくれよ

2022/05/26(木) 20:23:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルから断られたのはピン子?モモコ?

2022/05/26(木) 20:23:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何か顔似てるよね。ピン子とモモコ

2022/05/26(木) 20:56:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
モモコは坂田利夫似

2022/05/26(木) 21:06:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どっちも。

2022/05/26(木) 20:56:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
断られたって何ですか?
店に来ないように言われたの?

2022/05/26(木) 21:19:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モモコさんシャネラー歴長いから、昔のレアなシャネルとか今見るとすごく可愛いのヴィンテージ物、一杯もってるよね
youtubeでチラッと紹介動画見たけど、もっと見せて欲しいなーと思った

2022/05/26(木) 20:23:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
レア物いっぱい持ってるよね、ほえ〜ってなる。
【画像】

2022/05/26(木) 20:26:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この時計、シャネルのボタンで作ったんだっけね笑

2022/05/26(木) 20:29:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
DIY?

2022/05/26(木) 20:33:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もユーチューブ見た!
シャネル部屋に山のようにあったね。
ゴルフセットとか劣化しちゃってポロッと取れちゃったりしてw
珍しいものが見れるから楽しいよね!

2022/05/26(木) 20:45:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまでしてシャネルを買う意味は?もっと自分に似合った服を着た方が良くない?😅

2022/05/26(木) 20:24:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もそう思った。
シャネルってそうやって買うブランドじゃない。余裕ある人が買うブランドでしょ。
この人が持ってても貧乏くさくて似合ってないしもったいないって思ってしまう。ブランドに失礼。

2022/05/26(木) 20:43:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
とは言ってもCHANEL部屋があるぐらいだから
一般人より遥かに金はあるはず。
たぶん買う量がえげつないんだと思う。

2022/05/26(木) 21:03:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
この人のキャラ的に貧乏くさい発言してるだけで実際は一般人とは比べようもないほど稼いでるよ
毎月なんとかやりくりして買ってるわけではないと思う

2022/05/26(木) 21:28:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の名前もシャネルちゃんじゃなかったっけ。本当にシャネルが好きなんだなとシャネル愛だな。

2022/05/26(木) 20:24:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
シャネルと書いて さとね だったような。

漢字は忘れた

2022/05/26(木) 20:37:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘の名前の漢字が確かシャネル。
読みはさとね。

2022/05/26(木) 20:25:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと前に新幹線のデッキで見たよ。
煙草吸いながらガラケーでなあなあ小林くんとか言ってた。

2022/05/26(木) 20:26:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
夫婦仲いいのね。
小林くんちっとも最近テレビ出ないから。

2022/05/26(木) 20:27:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27 想像容易いなw目に浮かぶわ

2022/05/26(木) 21:47:14


編集元: ハイヒール・モモコ シャネルのための超節約生活を告白「飛行機はLCC」「ハワイに行ったら…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自衛官芸人・やす子が芸歴3年目でブレークできたワケ 平場は「人生で1番話しやすい場所」
最上もが、第1子女児の“父親”から認知されず「一緒に子育てをする気がないと言われ…」 養育費も「貰ってません」
寺島しのぶ、“瀬戸内寂聴役”でリアル剃髪…女優生命かけた衝撃の尼僧姿
♥あわせて読みたい♥