1. 匿名@ガールズちゃんねる
来店者の服装が被ってる

2022/05/26(木) 19:22:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
豊洲にある

2022/05/26(木) 19:23:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今月はじめていったけど
「都会のららぽーとはやっぱりお洒落だな〜」
ってびっくりした

2022/05/26(木) 20:42:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
駅から遠い

大阪府和泉市のららぽーとは特に離れてる

2022/05/26(木) 19:23:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ららぽーととコストコが隣接してていいね。山の中にあるから駐車場無料でアクセスの悪さはあるけどありがたい
門真に出来るららぽーとも同じだったかな

2022/05/26(木) 19:27:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ららぽとコストコ!一緒にあっていいな…と一瞬思ったんだけど、両方ともでっかいから回るの体力要りそうだw

2022/05/26(木) 19:28:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
千葉の柏の葉、埼玉の新三郷のららぽーとは駅から近いよ

2022/05/26(木) 21:31:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ららぽーとも千葉

2022/05/26(木) 19:23:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔は船橋じゃなかったけ?そごうあった頃。
いつからか、TOKYOベイとかおしゃれな言い回し。

2022/05/26(木) 19:25:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンママが集まる

2022/05/26(木) 19:23:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からない人がイベントしに来る

2022/05/26(木) 19:23:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
休日周辺道路はド混み

2022/05/26(木) 19:23:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
放し飼いされた子供とその親のサファリパーク状態

2022/05/26(木) 19:24:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対買わんだろってファミリーがヨギボーとドクターエアで遊んでる

2022/05/26(木) 19:26:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンとの違いがわからない

2022/05/26(木) 19:24:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イオン系よりもうちょっと価格帯が高くてセンスが良いイメージ
イオン系がファストファッション系だとしたら、ららぽーとはビームスやらセレクトショップが入っているイメージ
ハンバーガーショップならイオン系がマクドナルドなら、ららぽーとにはクアアイナが入ってるような感じ

2022/05/26(木) 19:45:04


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
分かる。同じ庶民のモールでもイオンはDQN御用達の服みたいな店もちらほらあるけど、ららぽーとはそう言うのがあんまり無い気がする。客層が若干イオンのが下層向けっぽいところがある。

2022/05/26(木) 22:35:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場周辺がなんか疲れる。

2022/05/26(木) 19:24:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
道路の混雑がひどく近隣に近付けない

2022/05/26(木) 19:24:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
行った事がない。

2022/05/26(木) 19:24:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一通り見てから買おうと思うと、最終、疲れて買うに至らない

2022/05/26(木) 19:24:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今日は全エリア回るぞと意気込むけど結局一階と最上階の奥の方とかは無かったことにする

2022/05/26(木) 19:35:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れ果てた父親が椅子でグッタリしてる

2022/05/26(木) 19:24:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
客の民度が低い

2022/05/26(木) 19:24:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
船橋のららぽ、オニあついよ

2022/05/26(木) 19:25:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
客層はまぁまぁ悪い

2022/05/26(木) 19:25:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
実は大した店入ってない

2022/05/26(木) 19:25:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の夕方は中高生カップルの憩いの場

2022/05/26(木) 19:25:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LUPICIAが入ってる

2022/05/26(木) 19:26:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どこもお店が一緒
無駄に広くて疲れる

2022/05/26(木) 19:26:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
行くのも疲れる帰るのも疲れる

2022/05/26(木) 19:26:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品は一番端にありがち

2022/05/26(木) 19:27:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンモールに慣れた者からすると洒落て見える。

2022/05/26(木) 19:27:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がうるさい

2022/05/26(木) 19:27:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディとスタバとユニクロ

2022/05/26(木) 19:27:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最近は久世福商店も入りがち

2022/05/26(木) 19:30:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出す時にイオンの記憶とごっちゃになる

2022/05/26(木) 19:29:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
らーらぽっ♪

2022/05/26(木) 19:29:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい入ってる店が同じ

2022/05/26(木) 19:30:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
必ずサーティーワンと丸亀製麺がある

2022/05/26(木) 19:31:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何がかんだ言っても大型商業施設より、ハイブランドが揃って高級感漂う百貨店のが好きだ。

2022/05/26(木) 19:31:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
その高級さが仇となって経営難に苦しんでるんだよね
みんな安いモールに流れちゃった

2022/05/26(木) 19:33:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAの前を通ると香水のいい香りがする。

2022/05/26(木) 19:32:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
3COINSにとりあえず入ってみるけど、めちゃくちゃ混んでる

2022/05/26(木) 19:33:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
平塚ららぽ、お店閉店しまくり。新しくオープンするお店は韓国系ばかり。ここは日本なんだが。

2022/05/26(木) 19:34:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて1か月ぐらいの小さい赤ちゃんを必ず一人は見る。

2022/05/26(木) 19:50:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦はガラガラ平日にウォーキング感覚で行く。土日祝は激混みなんで近づかない。

2022/05/26(木) 20:06:55


編集元: ららぽーとあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実母あるある
面接あるある
海外かぶれあるある
♥あわせて読みたい♥