1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/25/kiji/20220525s00041000609000c.html
これに、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍は「栞ちゃんの代わりになれてない」とボヤき節。チョコレートプラネットの松尾駿も「早く栞ちゃん戻ってこないかなあ」と嘆いた。

しかし視聴者からは「頑張ってた」「かわいくなってた」と大役を務めたあいなぷぅをねぎらう声が上がった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/d6a491fcd1baed837fe1b8e83188e02e_22737.jpeg

2022/05/26(木) 13:28:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2022/05/26(木) 13:29:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうコメントめっちゃくちゃ見るけど
興味ないのに開く心理が分からない
いくら暇でもわざわざそんなことする意味ある?

2022/05/26(木) 14:19:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これはこれで良かったよ
いい意味で予測不可能で

2022/05/26(木) 13:29:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
声かけのタイミング見計らってて全然集中して見てなかったって言ってたの笑ったw

2022/05/26(木) 15:37:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だぷぅ。

2022/05/26(木) 13:29:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ふふってなった

2022/05/26(木) 13:34:41


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何か可愛いw

2022/05/26(木) 20:00:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どこを整形したって言ってた?

2022/05/26(木) 13:29:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
Before After
【画像】

2022/05/26(木) 13:31:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それより矯正したほうが

2022/05/26(木) 13:33:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今まではアイプチだったのかな
でも歯の方がなぁ

2022/05/26(木) 13:33:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
二重より先に歯列矯正した方が良いと思うが

2022/05/26(木) 13:35:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
栞ちゃんなんでいなかったの?

2022/05/26(木) 13:30:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
体調不良って

2022/05/26(木) 13:30:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
体調不良だってさ

2022/05/26(木) 13:30:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナになってたよね?

2022/05/26(木) 13:38:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
コロナだった

2022/05/26(木) 13:49:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相方アーティスト

2022/05/26(木) 13:30:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIのボーカルと顔の系統同じだよね

2022/05/26(木) 13:30:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うわぁ似てる!!

2022/05/26(木) 13:34:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まさに前パーパーがブレイクアーティスト選手権でYOASOBIのパロディやってたよねw

ikuraちゃんがほしのディスコで
Ayaseがあいなぷぅだったけどwww

2022/05/26(木) 14:35:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
特にお笑いに真面目じゃないスタンスの人が大事なポジジョンにいるの面白かった
普通のアシスタントともガチの芸人ともちがう感じで

2022/05/26(木) 13:30:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あいなぷぅ
声が高いのにカスカスで声量ないタイプなんだなぁって思った

2022/05/26(木) 13:30:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これはこれで面白かったw

2022/05/26(木) 13:30:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってはいたと思うけど、やはりアシスタントは栞里ちゃん適任なんだと思った
有吉さんと一緒に笑い、でもタイミングが来ると声掛けていて

2022/05/26(木) 13:31:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
前こじるりだったと思うけどあんまり思い出せないくらいハマったよね

2022/05/26(木) 13:36:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
こじるりって初回だけのアシスタントだったんだね
2回目以降から佐藤栞里に変わって今まで続いてる
有吉に心が無い世間しか目を向けてないって、こじるりとはハッキリ言わないけど明らかにこじるりを指して言ってたって
確かにそんな風に見える

2022/05/26(木) 13:54:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
こじるりはリアクションデカくてわざとらしかったからすぐ代わったよね

2022/05/26(木) 18:33:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
事前収録してたブレイクアーティストの時に栞里ちゃん出てきて嬉しかった

2022/05/26(木) 14:14:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったの?ガリガリのイメージあったけど

2022/05/26(木) 13:31:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
太って見えるワンピース?だったね

2022/05/26(木) 13:36:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山がゆーっくりケーキ持ってくるの笑った

2022/05/26(木) 13:31:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相方の人岡山天音に似てる

2022/05/26(木) 13:31:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人歯並びがきつい

2022/05/26(木) 13:31:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか有吉に気に入られてる人

2022/05/26(木) 13:32:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ネタとして美味しいからじゃないかな
有吉も大御所に片足突っ込んでるから若手がグイグイとはいきにくいところを
「めちゃくちゃ可愛いわけでもない女の子を何故か贔屓していることをツッコンでもらえる」
というのがあるから

2022/05/26(木) 13:35:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あいなぷぅは、自分を良く見せようとしたり人を陥れようとしないし媚び売ったりしないから好きだよ、あっけらかんとしてるし
多分有吉もそういうところが好きなんじゃないかなと思ってる

2022/05/26(木) 13:58:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
イワクラは思いっきり真逆だよね。
ねっとりと女を出してくる。

2022/05/26(木) 14:00:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
岩倉ちゃん顔は可愛くて好きだけど、ちょっとお笑いとしては肝心のしゃべりの方がどうなんだろうか。無理して破天荒キャラして滑るとこちらが悲しくなる。

2022/05/26(木) 14:07:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌじろうと友近コンビも好きになった

2022/05/26(木) 13:32:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
義彦おじさん!!
面白かった!

2022/05/26(木) 14:17:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
芸達者同士で面白かったよね!
あの友近がどうしてもノリノリ紀香さんに見えてしまう。

2022/05/26(木) 14:47:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
最高だよね

2022/05/26(木) 15:05:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
もう閉めます〜ガラガラ〜
あ〜!

2022/05/26(木) 17:02:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
代打ならちょうどよかった 毎回だと大変そうw

2022/05/26(木) 13:32:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本人も栞ちゃんを越えようとか思ってなさそうだからある意味安心して見れた
内心は知りませんけどw

2022/05/26(木) 13:33:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かる笑
ここで最初の頃居たこじるりや他の若手バラドルもってこられるより全然良いなと思った。

2022/05/26(木) 14:04:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あいなぷぅ好きだよ。
あっけらかんとしていて。
昨日の壁も面白かった!

2022/05/26(木) 13:34:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ二重の食い込みが気になってしょうがなかったけど
これから時間をかけて腫れが引いて自然になっていくのかな

2022/05/26(木) 13:36:45


編集元: 整形告白あいなぷぅ 「有吉の壁」代理アシスタント務めるも… 視聴者からは「頑張ってた」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自衛官芸人・やす子が芸歴3年目でブレークできたワケ 平場は「人生で1番話しやすい場所」
最上もが、第1子女児の“父親”から認知されず「一緒に子育てをする気がないと言われ…」 養育費も「貰ってません」
寺島しのぶ、“瀬戸内寂聴役”でリアル剃髪…女優生命かけた衝撃の尼僧姿
♥あわせて読みたい♥