1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理10日前からもうしんどい

2022/05/27(金) 09:27:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにふらっとする

2022/05/27(金) 09:28:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
尻の骨が痛い

2022/05/27(金) 09:28:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き気どころではなくガチで吐く

2022/05/27(金) 09:28:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全身がかゆくなる

2022/05/27(金) 09:29:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中、お腹が緩くなる人はいますか?普段は2〜3日に1回の普通のお通じです

2022/05/27(金) 09:29:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も下痢します。

2022/05/27(金) 09:30:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お腹壊しますー。腹部が圧迫されるかららしいよ
ただでさえお手洗いこまめに行ったり忙しいのにね

2022/05/27(金) 09:31:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
はい。デトックスフィーバータイムと喜んでいそしみます。普段は詰まり気味なんで…

2022/05/27(金) 09:34:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なる。免疫力も落ちて大腸菌にやられるのか膀胱炎も出てくることがある。もうそうなると下半身シッチャカメッチャカ。

2022/05/27(金) 09:40:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかギュルギュル

2022/05/27(金) 09:29:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
塊がボコボコ出てくる
婦人科に行ったらみんなそういうものだよって言われたけどみんなそう?

2022/05/27(金) 09:29:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
若い時は気にならない程度だったのに40過ぎたら塊すごい。
2年前に筋腫取ってるのに何故今増える??って感じ。

2022/05/27(金) 09:31:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
少しは出るけど塊沢山なのは良くないんじゃないっけ?
私にはその量がわからないけど気になるなら
セカンドオピニオン試したほうがいいよ

2022/05/27(金) 09:31:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
塊のことを婦人科の先生に行ったらスルーされました。
ただ、塊が出るってことはきっと量が多いという事なんだと思う。
私は子宮内にポリープがびっしりできて経血量が多いという事で手術しましたよ。

因みに私は生理4日目に必ず大きめの塊が出ます。こういう人いるのかな?

2022/05/27(金) 09:40:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ソワソワして朝まで眠れない日が必ず1日はある

2022/05/27(金) 09:30:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が増す、特にお肉が食べたくなる

2022/05/27(金) 09:30:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前におりものがなくて、生理が始まる

2022/05/27(金) 09:30:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
便が緩くなる

2022/05/27(金) 09:30:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら眠くなる

2022/05/27(金) 09:30:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生理1週間前から不眠。婦人科でPMSだろうと。
生理きたら今度は鎮痛剤の効かない頭痛。
月の半分体調悪い…

2022/05/27(金) 09:30:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いとか、身体に触れるものとかとにかく敏感になる

2022/05/27(金) 09:31:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと月で調子いいのが1週間くらいしかない

2022/05/27(金) 09:31:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も生理後一週間は調子いいけど排卵でまた調子悪くなる

2022/05/27(金) 09:37:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート爆食い
些細なことで発狂

2022/05/27(金) 09:31:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下乳んとこの骨が痛い

2022/05/27(金) 09:32:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
アラフォーからかなり痛むようになったからブラやきついブラトップがしていられない

2022/05/27(金) 09:40:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中より生理数日前のほうが下腹部痛がひどい

2022/05/27(金) 09:32:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとのことにキレてキェーッ!ってなる。

2022/05/27(金) 09:32:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツが当たる股のとこにデキモノができる。痛い、、

2022/05/27(金) 09:32:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の週は眠たい
とてつもなくイライラする
普段気にならないことでも

2022/05/27(金) 09:33:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が1キロ以上増える💦💦
また戻るけど不思議

2022/05/27(金) 09:33:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前にうつ病っぽくなる。死にたくなる。

2022/05/27(金) 09:33:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
自分もメンタルが不安定になる
でも、生理前はそういう症状が起こるって知ってからは「仕方ないよね」と割り切って自分を甘やかすことにしてる

2022/05/27(金) 09:38:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間眠いのに寝れない、食べ物のことしか頭にない、頻尿

2022/05/27(金) 09:34:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
便意がきてトイレに行くとメチャクチャ子宮あたりが痛くて激痛レベル。
ガルでそれを書き込んだら子宮後屈なんじゃない?と言われてまさに子宮後屈の私は驚いた。

2022/05/27(金) 09:34:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間もずっとガスが止まらない
我慢は出来るけど、お腹の中でボコボコ言ってるよ😭

2022/05/27(金) 09:34:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私もオナラがプッププップ出る
下痢か便秘にもなる
どっちが来るかはわからない

2022/05/27(金) 09:37:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
急にやる気が出るときある。大掛かりな掃除とか運動とかするか!みたいな。
でも、生理中(特に2日目)だし無理しないでおくか、と結局しない。
で、生理が終わったらやる気も無くなり、何にもやらない。

2022/05/27(金) 09:34:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
排卵の頃からだるくなってくる

2022/05/27(金) 09:35:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
わかります。排卵前後もとんでもない体調不良

2022/05/27(金) 09:37:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
めちゃくちゃだるいしものすごくイライラするし、なんかもう本当にやだ

2022/05/27(金) 09:47:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
生理二週間前くらいからイライラしだす。
普段なんとも思わない事でも突然頭に血が昇ってしまう。

2022/05/27(金) 09:37:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
生理数日前になると感情のコントロールが効かない

2022/05/27(金) 09:41:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪みたいになる。熱ないけど熱っぽい感じ

2022/05/27(金) 09:49:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下腹部と腰がズキズキ痛む

2022/05/27(金) 09:50:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対抗えない眠気に襲われる
生理前と排卵期にくるから月の半分くらい眠くてしんどい

2022/05/27(金) 09:53:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回きっちり13日前からイライラが抑えられなくなる。頭の中でグルグル嫌な事を反芻し始めたら大抵13日前。
全て悲観的にしか考えられなくなる。
精神科か婦人科に行くべきなんだろうけど、冷たくあしらわれたら引きずりそうで行けない。
医療従事者から酷い対応されるのが一番しんどい。

2022/05/27(金) 09:54:36


170. 匿名@ガールズちゃんねる
生理3日前くらいから耳の中が痒くなる(届かない部分)、喉がイガイガして咳が出たり風邪のような症状がある

2022/05/27(金) 10:16:47


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体が火照る
お腹が膨らむ(キューピーちゃんみたいに
やたら眠くなる
脚が浮腫んでパンパン
脳がお腹空いてる感じで、お腹いっぱいなのに食べたりする。
油っぽものや甘いものを欲する
胃もたれしてるのに、食べたいって気持ちが湧く


もう嫌。。

2022/05/27(金) 10:32:40


202. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりがすごい。

2022/05/27(金) 10:52:24


編集元: 生理前、生理中の自分だけ?と思う症状

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千原ジュニア「生理用ショーツをホテルのケトルで…」 衝撃内容にドン引き
生理が来ない!!
「『女の子の日』とは言いたくない」ある生理用ナプキンの動画が話題になった理由
♥あわせて読みたい♥