1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/479115
このドラマは甲斐谷忍によるコミック「新・信長公記~ノブナガくんと私~」を原作としたエンタテインメント作品。織田信長、徳川家康、豊臣秀吉、黒田官兵衛、武田信玄、伊達政宗といった戦国武将のクローンが通う学園で、高校生たちが天下を獲るべく大暴れする。

永瀬が演じるのは主人公の織田。西欧文化を取り入れた奇抜な学ランに身を包み、常に何かを食べているという風変わりなキャラクターだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/5362e452e31d97ac56e906033be2868d_9295.jpeg

2022/05/27(金) 08:44:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと信長のイメージとは違うかな

2022/05/27(金) 08:44:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
戦国時代の話ではなく、ヤンキーの学園ドラマなのでそりゃ違うはず笑笑

2022/05/27(金) 08:49:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
戦国武将のクローン高校生が学園で天下とりする漫画だし
昔の戦国武将を演じるわけじゃないのよ

2022/05/27(金) 09:20:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻きみたいなの何?

2022/05/27(金) 08:45:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヤンキーはこういうのするの知らない?

2022/05/27(金) 10:02:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
原作読んでたけど、ヤンキー漫画+戦国+ライアーゲームって感じで面白かった。
ヤンキーだけど戦い方が頭脳戦なんだよね。

2022/05/27(金) 08:45:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
頭脳戦なら見てみたい

2022/05/27(金) 08:46:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それぞれの武将の特徴が出てる頭脳戦だから戦国好きの人は面白いと思う。
背が小さくてアイドルフェイスの秀吉は誰が演じるんだろう?

2022/05/27(金) 08:48:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
すごい興味出てきた、ドラマ見てみる

2022/05/27(金) 08:51:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういう系の話なんだ!へぇー

2022/05/27(金) 08:49:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 08:45:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
それで金髪にしてたの?

2022/05/27(金) 08:46:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ずっと役のためって言われてたー!

2022/05/27(金) 08:48:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私単行本買ってまで読んでたのに、ヤンマガからアプリ媒体に移行してそこから1年で終わっちゃった
これで原作見直されるといいなあ
ライアーゲームが有名な作家さんです

2022/05/27(金) 08:46:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ライアーゲーム、ドラマも全部見てるし、映画も観に行くぐらい大好き
歴史も城巡りするぐらいの武将好きでめっちゃ楽しみです

2022/05/27(金) 10:13:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
織田信長も、まさか後世でこんなにたくさん演じられるとは、こんな風にアレンジされるとは、予想してなかっただろうな。

2022/05/27(金) 08:46:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型好きだからいっぱい映像に残るの嬉しい。

2022/05/27(金) 08:46:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、顔は整ってるのに、眉が変だったり、髪が変だったり、服が変だったり、スタイリストさん?に恵まれないねぇ。

2022/05/27(金) 08:47:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
眉のこと言う人みかけるけど、このトピ画だとどこが変なのかわからない…
よーくみてるジャニオタさんたちからすると変なのかな

2022/05/27(金) 10:08:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くん、日テレで推されてる、金髪はこのドラマだったんだねー

2022/05/27(金) 08:47:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
キンプるの日テレプロデューサーの人がTwitterあげて、ドラマ予告してた。

2022/05/27(金) 10:49:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
キンプるのプロデューサーの方なんだ
制作は読売テレビだけどお手伝いすると書いてあったね
そういえばキンプるでも最近ヤンキーやってたから連動企画とかあったらいいな

2022/05/27(金) 10:59:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
伊達政宗は「生まれてくるのが遅すぎた。あと少し早く生まれていたら天下をとれたかもしれない」と言われてる人だから、同じ世代として暮らしてるならどうなるのか…と真面目に考察してしまう歴女な私。

2022/05/27(金) 08:49:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
天下人は天が決める!この俺とて初めから天下を目指しておったわけではない



俺は信長公に憧れた…そして命賭けで信長公を追いかけたそして信長公が亡くなった…



その時 まわりを見渡せば 俺より力の有る者がいなかった…ただ それだけのことだった



じゃからお主らが十年遅く生まれてきたことも すべて天が決めたことなのじゃ


前田慶次、豊臣秀吉より

2022/05/27(金) 09:58:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くんイケメンで結構好き
楽しみ

2022/05/27(金) 08:50:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと変わった設定で気になるね

2022/05/27(金) 08:50:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ライアーゲームの作者だから原作面白いよ!!
面白い設定だよね

2022/05/27(金) 09:18:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗の信長協奏曲はヒットしたよね

2022/05/27(金) 08:51:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬アンチが待ち構えて画像貼るの怖いねぇ

2022/05/27(金) 08:51:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれんおめでとうー!!
おもしろそう!

2022/05/27(金) 08:52:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くんカッコ良い

2022/05/27(金) 08:52:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝のドラマの次のドラマか。

2022/05/27(金) 08:52:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このノリ、リベンジャーズがウケたからなんだろうね。

2022/05/27(金) 08:55:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
最初は今日オレがヒットしたのもあると思う

2022/05/27(金) 10:20:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これが決まってたから春の歌番組の司会してたのか
やっぱりドラマ主演が選ばれるんだね

2022/05/27(金) 08:59:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ飛んだ設定だからこそ面白そうだね

2022/05/27(金) 09:00:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
パッツン前髪アニオタしたり、島の若者漁師したり、オランダ語喋れる丁髷したり、永瀬くんがしてる役幅広くてイケメンにこだわってなさそうな感じで面白くて好感もてる

2022/05/27(金) 09:15:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
次は織田信長役だもんね〜!
一つ一つインパクト強めだね笑

2022/05/27(金) 11:03:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
あと森蘭丸もしてた!

2022/05/27(金) 11:05:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルこれでいいのか

2022/05/27(金) 09:17:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
役作りで金髪だったの?

2022/05/27(金) 09:20:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
他の様々な戦国武将のキャストも何気に楽しみ

2022/05/27(金) 09:21:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に漏れてたの見た時はどうかなって思ってたけど、HP見たり制作スタッフみたりすると結構面白くなるんじゃないかなと期待が上がった

2022/05/27(金) 09:26:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと話は違うけど、最近キンプリのダンプラ見るのハマってる。
ダンスがキレキレでカッコいい。

2022/05/27(金) 09:29:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今漫画で7話くらいまで読んできたけどおもしろい
他の武将役が誰か気になる

2022/05/27(金) 09:32:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
そうなんだ!
読んでみようかな?
ライアーゲームの作者だよね。

2022/05/27(金) 10:39:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この枠2020から読売テレビ制作もやってるんだねこのドラマもそうだった
パンダ、極主夫道、ボクの殺意が読売テレビ
極主夫道と同じプロデューサーだからましだといいけど

2022/05/27(金) 09:33:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
原作面白いよ
ライアーゲームが好きならハマると思う

2022/05/27(金) 09:40:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリでやるじゃん

2022/05/27(金) 09:43:28


編集元: King & Prince永瀬廉が織田信長に、主演ドラマ「新・信長公記」7月放送

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水曜どうでしょうで面白かった企画
NHKの多様性推しがイヤな人
『ラヴィット』、ジャニーズとアルピーのロケに「迷惑すぎる」の声 一般人利用中のスーパー銭湯で大騒ぎ
♥あわせて読みたい♥