1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 12:03:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
去勢しろ

2022/05/27(金) 12:03:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵理由わからんよね、こういうの。

2022/05/27(金) 12:03:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
裏で示談が成立したんだろな、とは思う
当事者がそれで割り切れるというなら外野が口出すことではないけどさ…
そういう危ない奴の住協だっていうことは周知してほしいよ
そして、恐喝や「無敵の人」あいての泣き寝入りでないことを祈るだけだ

2022/05/27(金) 12:05:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
性犯罪って親告罪じゃなくなったんじゃなかった…?
示談成立しても起訴は出来るよね…?

2022/05/27(金) 12:10:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうなんだと思うけど、性犯罪って再犯率高いからまたしばらくしたら他の女性が同じ目に遭うんだよね。だから頑張って戦って欲しいけど、日本の裁判じゃ無理か。

2022/05/27(金) 12:20:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
逆恨みされる可能性だってあるからね
戦ってほしいなんて簡単に言えないよ

2022/05/27(金) 12:28:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖!

2022/05/27(金) 12:03:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで不起訴?

2022/05/27(金) 12:04:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
示談したからじゃないの?

2022/05/27(金) 12:07:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう犯罪者を不起訴処分とかやめてほしい…

2022/05/27(金) 12:19:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
漫画ネタだけど最近のハコヅメで、性被害の回やってたけど
交通事故の過失割合と同じで、罪の重さを10:0で決めるのは難しいみたいね
で、もう示談で済むなら…ってなりやすい
免罪も多々あるから調査するのは当然だけどさ

2022/05/27(金) 12:30:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで不起訴?しかも理由は非公開?この国っておかしくない?

2022/05/27(金) 12:04:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コレが日本

2022/05/27(金) 12:05:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おかしい事が多すぎ
いつも腑に落ちない

2022/05/27(金) 12:06:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おかしいのは刑が確定したわけでもないのに疑いだけでマスコミが全国に名前や顔を報道することだと思う。

2022/05/27(金) 12:07:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本やばいよね

2022/05/27(金) 12:07:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
理由言って

2022/05/27(金) 12:04:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
上級国民の息子とか?

2022/05/27(金) 12:04:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
>上級国民の息子

配達のアルバイトとかするの?

2022/05/27(金) 12:08:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人を襲って不起訴って、なんなんだよ
無法地帯じゃんか

2022/05/27(金) 12:04:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろう。
逮捕に至ったぐらいだから証拠はありそうなのに。

2022/05/27(金) 12:04:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でもいいぐらいなのに

2022/05/27(金) 12:05:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃないのかね

2022/05/27(金) 12:05:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Uberやタクシードライバーや配達員の性別を女性に指定できる制度を、女性専用アプリとかで実現できたらどんなに良いだろうか...。難しいけどさ。男がなりすまして利用したり、女性専用車両みたいに性差別だと言われたりしそうで。

2022/05/27(金) 12:05:51


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
Uberを利用するなら女性の方にお願いしたいけど、性別が事前にわかると今度は女性配達員さんが狙われるってこともあるよね…

2022/05/27(金) 13:53:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者がもう忘れたくて被害届を取り下げたしか考えられない。
デリバリーも配達員の男女を選べたらいいけど悪用されたらと思うと難しいよね。

2022/05/27(金) 12:05:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブッ殺すの一択しかないんだけど

2022/05/27(金) 12:05:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者に対するGPSって必要だと思う

2022/05/27(金) 12:06:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
性犯罪は繰り返してしまうよ。病気で本人もやめられないみたい。
私の知ってる人で、教育関係の仕事についてて、10代の子に性犯罪をして4回捕まって、4回目でやっと実刑3年になった人いる。去年あたり出てきたと思う。4回目でやっと実刑だし、3年も短い。
また偽名使って教育関係の仕事するんだろうなって思う。4回ともそうだったから。

2022/05/27(金) 12:10:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配アルバイトって〇berじゃ??
アメリカではこんなのしょっちゅうでいっぱい訴えられてる。
で安くなったUberを買って日本に持ってきたのが孫だよ。

2022/05/27(金) 12:08:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、性的ではなく暴行でした、通り魔で殴る蹴るの暴行に遭い、犯人逮捕、でも不起訴
担当刑事から、「お相手の方は国籍の問題で幼い頃から差別をされてきたみたいでねぇ」っと私とは目を合わせずにめんどくさそうに言われた
国籍???そんなこと知らない関係ないと、弁護士を使い検察に不服申し立てをしましたが延々と不起訴です
この件の被害者が私のような目に合っていないといいなと思います、私は証拠十分なのに泣き寝入りでした
日本は平和ですが、日本社会にはとんでもない穴が空いている

2022/05/27(金) 12:08:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37さんがかわいそすぎる・・・

2022/05/27(金) 12:13:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
実際暴行されて、検察に不服も申し立ててるのになんなのこの国。
被害者は我慢しなきゃいかんの?

2022/05/27(金) 12:21:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
SNSとかで拡散したら動いてくれるんだろうか
警察と検察ムカつくね

2022/05/27(金) 12:29:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
国籍の問題で幼い頃から差別されてきたから何したっていいのか?それなら私は子どもの頃に酷いイジメに遭ったからそのイジメっ子達に復讐したっていいってことになるよね?子どもの頃に貧乏だったからスーパーで万引きしたっていいってことになるよね?

2022/05/27(金) 12:37:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
被害女性がこれ以上関わりたくなくて裁判を望まなかったから、って理由であって欲しいけどそれはそれで泣き寝入りだしね…
襲われた時点でどう転んでも報われない被害女性が気の毒だし、そこに配慮しつつきちんと罰せられる方法ってないのかな。

2022/05/27(金) 12:09:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家ついていっていいですか、で、ダンサーの女の子?の家ついてった回見たんだけど、大学時代に大好きだった彼氏にフラれてからどうでも良くなって、配達に来た男性に声かけて部屋連れ込んでヤッだとか言ってて普通に引いた
男にとっては面白い話って思うんだろうけどこんなん性犯罪助長するだけだろって不快に感じた

2022/05/27(金) 12:11:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
だから犯罪者に甘い国って言われるんだよ。

普通に世に放ったらヤバイ奴。

2022/05/27(金) 12:11:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期ベトナム人の犯罪も不起訴が続いてた。
有能な弁護士がいるんだろうか。

2022/05/27(金) 12:12:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配は全部インターホン対応で、玄関先に置いてもらい、相手が完全に去ってから入れるほうがよい。

2022/05/27(金) 12:13:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
死んで欲しい

女性に害しか与えない、苦しめるなら居ない方が良い

2022/05/27(金) 12:14:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
そういやプロゲーマーの女性がウーバーイーツの配達員から連絡先教えてと迫られた事件あったよね
軽い気持ちだったんだろうけど、配達員とか本当に頭おかしいやつしかいないんだろう
女性がどんなに怖い思いしてるかわかってない

2022/05/27(金) 12:25:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪の不起訴率高いね。
裁判の仕方もう少し配慮出来んのかな?
何処をどう触られたとか、誘ったんじゃないかとか心無い質問されるのめっちゃ辛い。
冤罪を防ぐ為には仕方ないんだろうけど。

2022/05/27(金) 12:28:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
警察と検察の堕落に立ち向かえるのが市民のSNSしかないという虚しさ
でも実際にそこまでしないと立件できなかった事件もあったよね
税金で法律遵守している国民を守る義務がないならそんな機関消えちまえ税金泥棒

2022/05/27(金) 12:31:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いね。これから日本は移民が増えて治安は悪くなるに決まってるのに。裁判官も男ばかりでなく、もっと女性が増えてほしいし法整備も進めないと。

2022/05/27(金) 12:31:28


編集元: 性的暴行…配達アルバイトで女性宅に来た男性、そのまま部屋に入って襲う その後、理由不明の不起訴に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
更年期障害で病欠したら「嫌がらせ」や「雇い止め」、働く人たちの実態が浮き彫りに
80代母親を“何度も”殴る… 長男(55)逮捕 母親は死亡 「部屋を散らかす」殺人も視野に捜査
警察沙汰になりかねない…できるだけ多目的トイレへ トランスジェンダーの願い「私たちは特権がほしいわけではない」
♥あわせて読みたい♥