1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛
花粉

2022/05/27(金) 10:34:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お出掛け時の雨。

2022/05/27(金) 10:34:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びてきた前髪

2022/05/27(金) 10:34:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分でちょっと切ってその後美容院で「あ、自分で切ったでしょ」と言われるのも鬱陶しいな。

2022/05/27(金) 10:45:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コバエ

2022/05/27(金) 10:34:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨

2022/05/27(金) 10:34:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで2コメ目に「興味ない」とか書く人

2022/05/27(金) 10:34:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節痛
頭痛
水筒洗い

2022/05/27(金) 10:34:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どのトピにも書き込みしてくるガーシー信者

2022/05/27(金) 10:35:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絡まった洗濯物

2022/05/27(金) 10:35:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
片袖、片脚だけひっくり返った洗濯物

2022/05/27(金) 10:37:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風が吹いてる日の雨

2022/05/27(金) 10:35:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA

2022/05/27(金) 10:35:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の料理

2022/05/27(金) 10:35:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にマスクをすること

2022/05/27(金) 10:35:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる


寝ているとき「プゥ~ン」と聞こえてきたらうあーっ!ってなる
しかも電気をつけてもなかなか見つからない

2022/05/27(金) 10:35:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
プーーンで気になって寝れなくなるよね…
これめっちゃオススメです!
夕方にスプレーしとくと、蚊がいてもお亡くなりになって下に落ちてる

使い方間違ってるけど、突然出くわしたGにこれ噴射したらひっくり返ったよ
【画像】

2022/05/27(金) 10:49:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
近所付き合い

2022/05/27(金) 10:35:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
衰えない食欲

2022/05/27(金) 10:35:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる




蚊!!

2022/05/27(金) 10:35:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
飛蚊症

2022/05/27(金) 10:36:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車のブレーキ音
【画像】

2022/05/27(金) 10:36:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち否定してくるガル民

2022/05/27(金) 10:36:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気

2022/05/27(金) 10:36:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
近隣の人からの干渉

2022/05/27(金) 10:36:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
親からのしつこいLINE。
まだ見てもいないのに返事が無いとすぐに電話してくる。
めちゃくちゃしんどい。

2022/05/27(金) 10:36:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
義母

2022/05/27(金) 10:37:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル男 バカな下ネタしか書けないし本当にウザイ

2022/05/27(金) 10:37:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
国語力の低い人
会話にならない
特に仕事だとどう言えば伝わるのか考えるのが面倒

2022/05/27(金) 10:37:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の奇声

頭の中で殺してる
【画像】

2022/05/27(金) 10:38:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の送迎の時の母親たちの長い井戸端会議

2022/05/27(金) 10:38:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日車に作られてるクモの巣

アパートの駐車場すぐ横にお隣のお宅の倉庫と花壇があって、そこからクモがうちの車にやってくるんだよね…。
本当毎日でウンザリ。

2022/05/27(金) 10:38:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらに言ったところでどうしようもない事に難癖つけたり愚痴ってくる人

2022/05/27(金) 10:38:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組とかでのコンテンポラリーダンス

2022/05/27(金) 10:39:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの後追い

2022/05/27(金) 10:39:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上司の生活音(吸う音、鼻すすり、くしゃみ、物を置くときの音)

2022/05/27(金) 10:40:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの、的外れな上に失礼な決め付けレスアンカー。
鬱陶しい以外の何ものでもない。

2022/05/27(金) 11:22:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなトピに、空気読まずにいきなり皇室の話題を書くヤツ。あれ本当に鬱陶しい。

2022/05/27(金) 11:29:24


167. 匿名@ガールズちゃんねる
(自称)わたし、HSPだからって言いまくってる人

2022/05/27(金) 11:32:04


184. 匿名@ガールズちゃんねる
口の軽いママ友の知らないママ友の噂話

自分も噂されてるんだろうなあ

2022/05/27(金) 12:28:59


185. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の送迎の時のママさんや子供たちとのやりとりが本当に鬱陶しいです。
今日家に行きたいとか、公園行こうとか、マック行こうとか毎日毎日みんな帰りにどこかへよるけどうちだけほとんど断ってます。

毎回だよ?毎回迎えの14時から夕方まで遊んでたら家にこと何もできないんだよ〜放っておいて欲しい

2022/05/27(金) 12:31:35


編集元: 『鬱陶しい』と思うこと、思うものを書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ららぽーとあるある
スクールカースト底辺だった人の今の地位は?
ひらがなで書くと、ちょっとおバカっぽくなるフレーズ4
♥あわせて読みたい♥