1. 匿名@ガールズちゃんねる
何か買う予定ありますか?
オススメあったら教えて下さい!

2022/05/27(金) 11:22:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
買わない

2022/05/27(金) 11:23:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局私もそうなる。
店舗で見てたら「こんなの持っててもいいかな〜」って思うんだけど、自分の家で着た途端に店舗でのスタイリッシュさが消え失せて日常に埋没する感満載になるいつもの感じを思い出すから。

2022/05/27(金) 11:40:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真っ先にコメントしたいだけかよ

2022/05/27(金) 12:18:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
買わないなら来なくていいのにね。

2022/05/27(金) 12:19:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
わざわざ反対意見を言いにくる人多いよね笑

2022/05/27(金) 12:53:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗行くと、47都道府県ユニクロスタッフ推薦のお菓子もらえるんだっけ??

2022/05/27(金) 11:23:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えっ
さっき行ったけど貰えなかったよ(´;ω;`)
セルフレジでピッてして終わりだった…。
みんな貰って無かったように思うけど

2022/05/27(金) 11:24:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
先着みたいだよ

2022/05/27(金) 11:25:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの地域普段は11時開店なんだけど今日は10時だった。開店10分ちょっとくらいで無くなってしまうんじゃないかなー。入口で来た人みんなに配ってるから

2022/05/27(金) 11:27:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
先着だからオープン前から並んでたよ!たぶん開店してすぐになくなったと思うよ!

2022/05/27(金) 11:30:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近高いからなあー
感謝祭でも高くて尻込みしちゃう

2022/05/27(金) 11:23:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一般的にアパレル界の中では安い方だけど、ユニクロなのに?って思うと高いなと思う。

2022/05/27(金) 11:39:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そうなんですよね。ユニクロでこの値段なら、倍だして違うところで買いたいなって。

2022/05/27(金) 11:52:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマにステテコ夏にはおすすめです!

2022/05/27(金) 11:23:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 11:23:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝祭の前に沢山買ってしまった、、、

2022/05/27(金) 11:24:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あるある笑

2022/05/27(金) 13:08:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じく。なぜあの時待てなかったのか。

2022/05/27(金) 13:29:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット見たけどエアリズムばっかりで冬のヒートテックもだけどそこまで欲しいものがない!

2022/05/27(金) 11:25:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーTシャツ安くなってたー。
娘と白雪姫のTシャツ着てちょっとした親子コーデ楽しもうと思ってたから急いで買いに行かなきゃ!

2022/05/27(金) 11:25:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップの限定価格上がったよね
最近ユニクロ全然安くないから、ユニクロでこの値段出すなら他のブランド買おってかって全然買ってない

2022/05/27(金) 11:26:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
他のやつ買ってみたけど、サイズ感とか締め付けとかイマイチだった

2022/05/27(金) 11:28:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
横だけどわかる
ユニクロのは身体と一体化するwあと耐久性もある。
安くてもホールド弱かったり洗濯に弱いと使い物にならん

2022/05/27(金) 11:32:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ空いてるなら入るけど、混んでるなら入店すらしないね

2022/05/27(金) 11:28:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このワンピース色違いで買ってきた。
こんなんなんぼあっても良いですからね。
銘菓はめんべいを頂きました。大好きだから嬉しい!
【画像】

2022/05/27(金) 11:30:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ミルクボーイの声で再生されたわ

2022/05/27(金) 11:33:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こういうワンピ、毎年ほしいと思いつつ、ボトムのパンツとかレギンスを履くと重ね着で暑くなりそうで躊躇してしまう。着心地教えてほしいです。

2022/05/27(金) 11:39:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
めんべいもなんぼあってもええ!

福岡の方かな?

2022/05/27(金) 11:58:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の娘用にスヌーピーの七分レギンスを
買うよ

2022/05/27(金) 11:31:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今ネット見てきたけど、期間限定価格の品数少なすぎてびっくりした
感謝祭っていうなら全品10パーOFFとかしてほしい

2022/05/27(金) 11:34:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この間感謝祭のこと忘れて1万6千円も買っちゃったよ
エアリズム買いに行こうかな

2022/05/27(金) 11:34:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは150センチの短足です!
この間いい方法思いついて、こども服売り場に行き、そこのジーパン手に取りました。
そしたら、裾直しも必要なくピッタリでした。

もちろん子どもがいないときを狙って手に取りましたけど。
セルフレジだし大丈夫でした。

2022/05/27(金) 11:34:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
羨ましい!
私も150センチの短足だけど、下半身が太過ぎるから子ども用サイズなんて全然入らない。

2022/05/27(金) 12:24:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場ブラ紐でかぶれるからブラタンクトップ愛用してるけど、ベージュがないんだよな。仕事で白シャツ着るので透けない色のが欲しい。

2022/05/27(金) 11:35:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリズムも対象すっくな
シームレスショーツ感謝祭価格じゃないじゃん

2022/05/27(金) 11:35:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
地方だとユニクロってちょっと郊外の幹線道路沿いにあって、感謝祭の時に渋滞してる
行きたくても行けないんだよなぁ、大雨だし

2022/05/27(金) 11:36:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと無地のリラコが安くなるの待ってるんだけど、今年はもうならないのかな?
感謝祭の第2弾まで待ってならなかったら普通に買おうかなGWの抽選で1000円クーポン当たったから6月末までになんか買わなきゃ。

2022/05/27(金) 11:38:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ感謝祭好きだったけど、最近お得感がないし、前は欲しかった物が限定価格になってたけど、ここ最近は欲しかった物が値下げに入らない
今回も買うものがない

2022/05/27(金) 11:43:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのアプリって意味があるのか分からない。
買い物時にレジでかざすけど。

2022/05/27(金) 11:56:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(半袖)が欲しくてオンラインで買った。秋冬物みたいな色展開が好みと合わなくて白と黒だけ。本当は似たデザインのワークマン女子のTシャツが980円で好みの色もあったけど入荷未定になってるから仕方なく‥‥って感じで。
【画像】

2022/05/27(金) 12:02:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで届く今週のデジタルチラシだけど、定価の商品は載せないでほしい。割引してる商品だけ知りたい。

2022/05/27(金) 12:11:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に一度だけサニタリーショーツが安くなってたから、また安くなったら買おうって思ってるのにあれ以降安くならない…しくじった。

2022/05/27(金) 12:23:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチレギンスパンツだっけ?
通常2990円のが安くなってるなら買いたいな。去年くらいまで通常1990円だったのにいつのまにか高くなってて買えなくなってしまった。
履きやすくて足細く見えるからよかったのに

2022/05/27(金) 12:29:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
このワークパンツずっと買うか迷っててついに値下げしたから今から買いに行く!オンラインでは売り切れてるけど、店舗には残ってるから。
【画像】

2022/05/27(金) 12:34:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
発売したばかりのドラえもんのUTがもう値下げしてる、、
値下げ前に買ってしまったのに、、
かたやこのディズニーのやつは中々値下げしなくてやっとするみたいだから買う笑
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/IzlLGl9AobASGBZ_o4pgF_124.webp

2022/05/27(金) 12:35:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
早速、今日行って来た(o^^o)ポール&ジョーの1290円する小花柄ワンピとリサラーソンの990円するリラコ気になってたけど、リラコ買う。猫の柄を買う予定。
【画像】

2022/05/27(金) 12:46:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
今日広告見て何かあるかなーって思ったけど、驚くほど欲しいものが無い!
これは去年と似たようなので持ってるし、これ買うなら違うメーカーで、もう少し安く買うわって感じで結局何も買わないわ。行列に必死で並んでいた頃が懐かしい。

2022/05/27(金) 12:46:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝祭関係ないかもしれないけど、去年買ってすごく良かったmameのパンツが390円になってたから2枚買ってきた!

2022/05/27(金) 12:50:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス押しまくりの人は何故このトピに来た?

2022/05/27(金) 13:00:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロズボン3000円とか高すぎって思ってしまう

2022/05/27(金) 13:00:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日めちゃくちゃ買っちゃったよ…感謝祭とかあったんかい…

2022/05/27(金) 13:09:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
⚪︎⚪︎祭とうたってる時に安さを感じない。なのに自分が購入したものに限って安くなってるのでみたくない。

2022/05/27(金) 13:11:04


編集元: ユニクロ感謝祭

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
急に似合わなくなった服
40代にオススメの時計
流行りは繰り返すというけど多分もう流行らないファッション
♥あわせて読みたい♥