1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までで一番驚いた異性の言動はなんですか?
良いこと、悪い事どちらでもいいです!

2022/05/27(金) 12:47:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体のことなんだから生理くらいコントロールしなよ

2022/05/27(金) 12:48:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
はぁ?それ男が言ったの?
許せん!

2022/05/27(金) 12:50:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
極希に股に力入れて経血でる瞬間のみコントロールできる人はいるけど常に締めてられないから無理だよねww

2022/05/27(金) 12:53:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生理くらい…
ってお前は整理の何を知ってるんだって話
ムカつくわ

2022/05/27(金) 12:57:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分の発言こそコントロールしろと思うわw

2022/05/27(金) 12:57:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ生理って一週間もあんの!?

2022/05/27(金) 12:49:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
退職時に20代の男性社員から大声で嫌味を言われた。
ちなみに私は30代の派遣社員ね。
在職中からお菓子外しに人が相談したことを勝手にすべてバラしたり、態度悪かったり、
意地悪されまくりだった・・・。
これ他のトピにも書いてます。

2022/05/27(金) 12:49:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キツイですね。
私は40代の正職員から、俺の事オジサンと思ってたのかよと大声で言われた。
本当にトラウマ。
何度か食事に誘われたけど断ってた。年齢が理由ではなく、仕事出来ないし遅刻魔だし人間性が嫌だから。
すごく大人しくてモジモジした感じ。今まで彼女いた事ないような人。
プライド高いんだろうな。最後に吐き捨て、私の事を若い男好きと周りに言ってた。

2022/05/27(金) 13:15:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
その男、頭おかしくないですか?自己愛性人格障害か何かだと思います。

2022/05/27(金) 13:23:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102

40代でお兄さんって思って欲しいの?
ワロタw

2022/05/27(金) 13:25:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
性格悪い男って性格悪い女より何倍も酷いよね

前ガルちゃんで
女はキライなヤツことを排除する(仲間外れ、無視)
聞こえるように文句言う

男はキライなヤツのことを潰そうとする

あらゆる手で嫌がらせしてくるし、しつこいよね

2022/05/27(金) 13:48:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メールの最後に
「ばいちゃ byあなたの彼氏より」

2022/05/27(金) 12:49:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で友人を待ってたら後ろからお尻を掴まれた
びっくりして振り返ったらおっさんがニヤニヤしながら逃げてった
あれが誰かの夫で誰かの親かと思うと情けないし恥ずかしい
ガル民の旦那さんの何割かはああいうクソジジイなんだろうなと思うことある

2022/05/27(金) 12:50:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
俺だったら頭拭いてるとき、絶対話しかけない。
(意味不明、、)

2022/05/27(金) 12:50:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦はきもい

失礼すぎるじゃん!
自分だって妊婦さんから生まれてきたくせに

2022/05/27(金) 12:50:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの夫は臨月の私の動く腹見てキッショ〜って言ったよ。それを義母に愚痴ったら「わかるわかるエイリアンみたいだよね」ってさ。

2022/05/27(金) 14:10:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の女とやるとか臭すぎて無理でしょwww

2022/05/27(金) 12:51:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
と言ってる人がいて、まずなんで生理の女とやるという発想になるのかというところから問いたいんだけど、(妊娠しないとか言われてるから?)
それにしても臭すぎて無理!とか言ってるの普通に引いた

2022/05/27(金) 12:52:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い働いてて元カレが洗い物をしてたら、察してやってほしいって言われたこと
私は先に食事を済ませてたし元カレが使った食器しかないのに

2022/05/27(金) 12:51:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女なら誰でもいける
袋被せたら年寄りもいける

2022/05/27(金) 12:51:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「ただだろ?」と言って私の体を触る。最低。

2022/05/27(金) 12:52:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
8人くらいの小さな職場で、私にデートを何回も誘いながら、別の同僚としてたこと。

2022/05/27(金) 12:52:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど、中学時代いじめられててノート捨てられちゃったとき、みんな口聞いてくれなかったのに1人の男子がテスト勉強に使っていいよって貸してくれたこと。今思い出しても泣ける。

2022/05/27(金) 12:52:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
神かよ!

2022/05/27(金) 12:54:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
少女漫画にありそうなエピソード!すてき

2022/05/27(金) 12:55:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
一緒に墓入るわ❗️

2022/05/27(金) 13:01:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話した瞬間、急に「うわーー」と大声で泣き出したこと

2022/05/27(金) 12:53:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円払うからお尻触らせて

もちろんお断りした

2022/05/27(金) 12:53:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
39℃の熱があってフラフラするので、夫に子供の世話を頼んだとき
夫「でも俺も熱あるからさあ(36.8℃)」

2022/05/27(金) 12:53:40


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
36.8度とか私の平熱で草

2022/05/27(金) 14:31:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで待ち合わせの時相手がイヤホンしてて、音楽聴いて待ってたんだと思っていたらイヤホン取る気配も無くデート中ずっと片方だけイヤホンしてた事。
ムカついて途中で切り上げて帰った

2022/05/27(金) 12:54:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今度の土曜日一緒に食事しない?って誘われたんだけど
当日、レストランで「僕さ、食事の時に話す人苦手なんだよね。」って言われてびびった。
無言推奨だったわ。

2022/05/27(金) 12:55:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女って全員脱毛してるんでしょ

無知な男だとおもった

2022/05/27(金) 12:57:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
脇毛生えないって思ってた男いたよ
処理してるだけだよって言ったらなんかショック受けてたけど・・・

2022/05/27(金) 13:00:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「気持ち良かったら声だしていいんだよ」

全然気持ちよくないから黙ってるんですけど・・

2022/05/27(金) 12:59:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私が好きってこと知ってて
ある日突然「僕を夢中にさせてよ?」って言われた
私より15歳くらい年上でぽっちゃり小汚い男に。
今思うと笑えるけど…
なんであんな人好きになったんだろ

2022/05/27(金) 12:59:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ここ最近で一番キモい…ぞわぞわした

2022/05/27(金) 13:02:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中にワーーッと泣きはじめて○○ちゃんと別れたくないィィィィと大号泣をはじめたこと。顧客もいるフロアだったのもあって驚きを通り越して無になった。

2022/05/27(金) 12:59:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガチのリアルなやつ置いておきます


告白してきたのはあっちで、毎日「大好き」と言われてましたが、
ある日突然「君に話さなきゃいけないことがある…もし話したら、君は感動して泣いてくれるかもしれない」って急に思い詰めた様子で言うから『え?なに?何か隠れて闘病してたとか?』とドキドキしながらその話をしてくれる日を待っていたら…

「元彼女が本当に女神のようだったんだ、僕は彼女と別れてもずっとソウルメイトだと思ってる、だってもう僕の体の一部なんだよ。君に出会えたのも彼女の力かもしれない、エッッッウグッ(泣き出す)、彼女とは命をかけた恋愛だったんだ、僕は彼女のことを思って日夜働き、たくさん稼いで(いや月給制だろ?)彼女との将来に備えてた、僕は何度も疲労に倒れ、職場の人間関係にも悩みながら(もはや別問題)、いつの日か彼女と一緒に暮らす日を夢見てたんだぁぁあ(野々村号泣?」

あの、どこで感動すればいいんですかその話?
ネット上に出回ってるチベスナの画像は私の自撮りだと思っている

2022/05/27(金) 13:02:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が俺の子じゃなかったんだ...

いや知らん知らん
ただの会社の同僚にそんな重い話されても困る

2022/05/27(金) 13:06:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して妊娠させた夫に言われた言葉
「病むとは思わなかった」

2022/05/27(金) 13:07:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代のサークルOBなんだけど、挨拶してお酌したら開口一番に歯ガタガタだねって言われた。
ちなみに初対面。他の男子にも顔濃いねとか言ってたみたいだし今思えば発達障害だったんだと思う。

私口唇裂で産まれた影響か歯並び悪いんだよね。
今は差し歯だけどやっぱり違和感がすごい。
社会人になってる年齢でよくそんなこと言うよなと。そいつ仕事で躓きまくって今頃底辺になってるといいなー

2022/05/27(金) 13:07:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
事故って免許剥奪されたトラック運転手40か50代と免許合宿一緒になったんだが、嫁と生でして、中洗ったのに娘ができたと言ってた。
同じく合宿にいた看護師さんと話聞いたけど、ふたりとも何も言わなかった。

2022/05/27(金) 13:07:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーなんて捨ててやったわ

男友達が彼女と同棲し始めて、彼女がドライヤー使うのが無駄だし許せないって話になって
捨てたと言った瞬間から女陣営からもちろん非難轟々

2022/05/27(金) 13:07:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私がコロナになったときに、元彼から言われた「入院生活いいなー。食費や光熱費浮くじゃん笑」って言葉。

2022/05/27(金) 13:07:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と友人と3人で居酒屋行った時に、女子トイレに入ろうとしてた男の人を見かけ、慌てて逃げて2人に報告した。
そしたら、元彼は「それって本当に男だったの?貴方の勘違いでおばさんだったのかもよ笑 というか、もし裁判になるとするなら貴方の証言だけじゃ勝てないと思うんだけど!笑」と言っててドン引き…。
友人は「いや、事実かどうかというよりさぁ…。女の子が困ってたらそれはもう問題なんだぞ」と言ってくれて、一緒にお店の人に報告してくれた。(元彼は何もせず突っ立ってた)
前者は悪い意味で、後者は良い意味で驚いた。

2022/05/27(金) 13:10:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいって言われて、相手の親兄弟同居が前提で。
「女は三界に家なし、って言うだろ?」って言われたこと。

意味がぐぐってびっくりした。

当然結婚しなかったけど、そんな考えの人がいるってことに驚いた。

2022/05/27(金) 13:13:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーの社員がたくさんいるオフィスで28歳の子に電話で『もう30じゃん!アラサー!ばばぁじゃん!』といったアラフォー男。

2022/05/27(金) 13:18:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパンいっぱいに肉を焼いていて、荷物が届いてちょっと玄関に行って戻ってきたら
肉を全部食べられていた
ちなみに弟の話なので、しばきたおした
家族5人分食うやついるか!

2022/05/27(金) 13:23:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も彼女が出来たことのない
30代実家の派遣男(親にお弁当作ってもらってた)

好きになった人はみんな彼氏がいたから仕方がないと言ってて
いや普通にモテないの気がついてほしいと思ってた。

その職場の21歳の女の子を好きになって
○○はタバコさえ吸わなければいいんだけどなぁ、と上から目線で言っていた。

なおライン交換してと言って、それすら断られてた。

2022/05/27(金) 13:35:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚に幼稚園の子がいる死別のシンママさんがいるんだが、お子さんの体調不良で休みが続いた時に『絶対男とデートしてんだろ』と言った51歳独身男性社員。
そいつシンママさんにせまってフラれた事があるらしい、マジでキモい。

2022/05/27(金) 13:40:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェの若い女性スタップ目当てで常連になっているおじいさんたちがコロナ禍で「◯◯ちゃんはお金がないから今ならやれる」とスタッフの女性の噂をしていた。
そういう話をしてる自分に酔ってるところも気持ち悪い。

2022/05/27(金) 13:41:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味で驚いた記憶の方が多いけど、たった一つ良い意味で驚いたことっていうか思い出ね。



小学校1年になったばかりの時、私は兄が同じ小学校にいて、「○○の妹だー!」とよく男子の上級生に絡まれてた。
それがしょっちゅう続いてて上級生男子数人が、いつもからかって来てひどく面倒くさかった。


で、我慢の限界が来て、いつものようにからかわれた時に「ふんっ」って無視したんだよね。
そしたらその男の子達がひどく怒って数人で、飛び掛かってきたんだ。
なんかよく分からないけど、あっという間に取り囲まれたっていうか、数人に掴みかかられた気がする。


私は気が強かったし、背も高いほうだったんだけど、上級生の男の子達の力で身動き取れなくなった。

予想外だったのと、怖かったので声さえあげられなくて、どうなるのかと思った。
今思えば、小学校1年生の女子が小学校3年の大きい男子数人に抱きつかれるような感じで飛び掛かられたんだよね、動けないに決まってる。


そしたら、後ろを歩いてた背が低い同じクラスの男の子が走って来て、上級生達を振りほどいて助けてくれたのが、絡んで来た奴らの腕のすき間から見えた。
飛び掛かってきた奴らもやり過ぎたと思ったのか、大人しく居なくなってくれたんだけど、私はもう怖くって。

助けてくれた男の子は、私よりずっと背が低くて男の子だっていう意識したことが無かった。
でも、上級生相手に助けてくれるなんて!って、いい意味で凄く驚いた。

なんとなく、お互い気まずくて、黙々と下を向いて帰っちゃったしお礼も言えなかったけど、今でも凄く感謝してる。

長文ごめんよー。

2022/05/27(金) 13:56:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
「育休中?じゃあ無職っすね。会社員とか嘘書かないでもらえます?」

某大型書店で30代ぐらいの男の店員から言われた。

2022/05/27(金) 14:18:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月の頃に電車乗ったら(妊娠中キーホルダーしてない、てか当時は無かった)、シートに座ってた大学生の男子達の中のひとりが「妊婦だからって席譲って貰えるとか思ってるの、甘えだよな」って
いや別に、下手に座ったら立つの大変だから、立ったままでいいんだけど、吊り革持ちたいから、吊り革下がってるとこに立っただけなんだけど

2022/05/27(金) 14:43:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて付き合った彼氏がこれから行為ってときに
あそこのサイズを定規で計ってたのを見た瞬間
どや顔で15センチって、、

2022/05/27(金) 15:09:51


190. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の時に職場の50代の男性から
「俺結婚してるし子どもも居るけどガルちゃんには彼女になってほしいんだ」って言われた。

2022/05/27(金) 16:30:15


編集元: 今までで一番驚いた異性の言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これにモヤモヤするのは私だけ?と思うことを挙げるトピ
女子グループの突然の無視
何故おっさんはくしゃみをする時にマスクを外すのか
♥あわせて読みたい♥