1. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女性客にはしゃぐスタッフ…イラッとしそうです。
http://trilltrill.jp/articles/2611893
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/12927a427f8e77d3b17256cd78bacf4d_7254.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/12927a427f8e77d3b17256cd78bacf4d_3654.jpeg

私の担当の山下さんもアラフォーちょっと上くらいの女性なのですが、ダダ漏れの隣の会話を聞きながら、終始無言……でした。

ちなみにその後、女性客の「彼氏と来たんです」のひと言で、沢田さんは一気にシーンとおとなしく。
スッとしました(笑)。

2022/05/27(金) 13:08:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
沢田さんキモ

2022/05/27(金) 13:09:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなこと言われたら、もうこの人に触られたくなくなる。

際どい所触られた時に疑ってしまう。

2022/05/27(金) 13:21:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マッサージ行って男性スタッフに若い若い!って嬉々とされたらキモいし怖いよね。

2022/05/27(金) 13:57:43


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
キモイね。
ほぐれ方が違うとか完全にセクハラ
若い子が来てちょっとうれしいとか思っても口に出さないよね普通

2022/05/27(金) 15:19:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんこんなやつばっかり

2022/05/27(金) 13:09:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この会話セクハラじゃない?

2022/05/27(金) 13:09:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やだこんな店
店員の教育がなってない

2022/05/27(金) 13:09:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい…隣からこんなの聞こえてきたら不快だわ
私なら二度と行かない。

2022/05/27(金) 13:09:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経な男って多いからね
女性ではあからさまにこんな態度出す人少ない

2022/05/27(金) 13:09:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ男は9割若い子が好きよ

2022/05/27(金) 13:10:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
若い子好きなのはいいのよ
仕事場で他のお客様に聞こえてしまうのもダメだし若いお客様にも言っちゃダメなの

2022/05/27(金) 13:33:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若いだけだとダメなんでしょ可愛くないと

2022/05/27(金) 13:10:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>ちなみにその後、女性客の「彼氏と来たんです」のひと言で、沢田さんは一気にシーンとおとなしく。
スッとしました(笑)。


これくらいでスッとする?

2022/05/27(金) 13:10:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この漫画描いてる人がなんか思い込みの激しい気持ち悪い人って感じする。悪い意味でがるちゃんやってそう

2022/05/27(金) 13:16:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
妄想か、思い込みが激しい人なんじゃ?

2022/05/27(金) 13:17:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17するっしょ
友達風に、元気ー?彼氏できたー?wってLINEきて「いるよー」って言ったら2度と返信ないとかもあるある。

2022/05/27(金) 13:46:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分のはしゃいだトークを彼氏さんに聞かれてたかもしれないと思ったらスンッ…となるんじゃない?

2022/05/27(金) 13:51:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
沢田は若い女の施術にあえて入ったのである
後半へ続く

2022/05/27(金) 13:10:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
客側がチヤホヤするならまだわかるけど、店員側がこれってどうなの。

2022/05/27(金) 13:10:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ店でこれは酷い
マッサージされてる人可哀想

2022/05/27(金) 13:10:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そもそも疲れを癒しに、リラックスしに行ってるのにこんな風にべちゃくちゃ話しかけられたら地獄だわ

2022/05/27(金) 13:14:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
若い子マッサージで触れて嬉しいっす、ぐへへ
としか聞こえないもんねw

2022/05/27(金) 13:45:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男にマッサージしてもらうの嫌だな
今女性は女性にやってもらうお店増えたけどまだこういうとこあるんだ

2022/05/27(金) 13:10:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に気持ち悪い。
その27歳のお客さんはもう来ないと思う。。。

2022/05/27(金) 13:10:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
彼氏と来てる、というのもあまりに店員が気持ち悪くて方便を使ったのかもね

2022/05/27(金) 13:17:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
そうだろうね
この若い人はもう2度とこの店来ないと思うよ

2022/05/27(金) 13:24:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ店でこんなこと言われたら恐怖

2022/05/27(金) 13:10:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちだって若いスタッフが良いって言ってやれ

2022/05/27(金) 13:10:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
若くてこういう営業トーク受けてた時も居心地悪いというか気持ち悪さがあったし、
歳とって横で聞いてる身になっても感じ悪さがあるし、
誰も得しない営業トークだと思う

2022/05/27(金) 13:11:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が大学生で
こんなこと言われながらマッサージされたら
気持ちわるすぎて2度と行かないけど

2022/05/27(金) 13:11:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
次から沢田さん指名しない。

2022/05/27(金) 13:11:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これは自分も20代だとしてもイラつく。サービス業として差別されてる感じがまず不快。

2022/05/27(金) 13:12:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ若い人も嫌だっただろうねー

2022/05/27(金) 13:12:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を担当してる人にも聞こえてるはずなので
「若くなくてすみません。」って自分の担当者に、本当に申し訳無さそうに言う。

2022/05/27(金) 13:12:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女の子が好きとかそういうことにはイラっとしないけど下心丸出しで接客してる所にイラっとする。

2022/05/27(金) 13:12:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チェーン店なら本社にクレーム入れるレベル

2022/05/27(金) 13:13:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ中に若いとか見た目のことしつこく言われたら怖過ぎて客来なくなると思うんだけど

2022/05/27(金) 13:13:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が良いのはまぁ分かるけど、それを言葉にしたり態度にしたり、他のお客さんが見えるかもしれない所で出すのは客商売として軽率だよね

内心で思っとけ

2022/05/27(金) 13:13:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぐれ方が違いますよ
↑これキモい

2022/05/27(金) 13:14:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ隣で聞いてるのはどうでも良いけど、実際自分が沢田の客だったらめちゃくちゃ気持ち悪くない?

2022/05/27(金) 13:15:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
接客業で店員がお客に若いだの見た目だのコメントする方が問題じゃないの?セールストークで盛り上げてるつもりだろうけど、こんな事店員に言われたらカチンとくる。

2022/05/27(金) 13:16:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女だっておっさんより若い方が好きだしサワダが若いのが好きなのは心底どうでもいいけど店員の質としては最低だよね。
お前のせいで若い子来ないんじゃないのってレベル

2022/05/27(金) 13:17:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子かわいそうって思ったけどな
こんな会話しに来たんじゃないでしょ、疲れをとりにいったんでしょ
健康の話や改善の話なら聞くし、マッサージ店なら反対に「イヤ、お疲れですね、凝ってますね、お辛かったでしょう」みたいな方が嬉しかったりしない?

2022/05/27(金) 13:18:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ、この沢田さんがキモくて若い子来ないんじゃ?
だってマッサージってことは触られるのに若いとかかわいいとか男から言われたらモヤッとして二度と行かないと思う

2022/05/27(金) 13:19:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミにそのまま書いてやったらいい
若い子ドン引き
若くない子もドン引き

女性は誰も来なくなる

2022/05/27(金) 13:21:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじさんが新入社員が入ってきて「若い子は眩しいねー」とか言ってるのを聞いて「若くなくて悪かったな」と思うような内容かと思ったら、ただただ沢田がキモいだけの漫画だった笑

2022/05/27(金) 13:28:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沢田のせいで若い子もおばさんも誰もリピーターにならなさそう。
ただの間違ったセールストークなら彼氏の話出てもシーンとはしない。下心あるから黙る。

2022/05/27(金) 13:44:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 こんな風に露骨に言われはしなかったけど独身の頃通ってた整体で、最初に体ほぐすマッサージされてまあ普通につつがなく終わり、整体師さん来るまで待ってたんだけど、さっき私にマッサージしてくれてた男性が向かいで若いキレイ目の女性客にまたマッサージしてたんだけどさっきと別人か!!ってくらいテンション高くてすんごいウキウキしてんの丸わかりで凹んだ。
何がショックってその時私24だったんだよね…。
男の人って悪い意味で正直だよね。

2022/05/27(金) 13:51:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が立つより気持ち悪いわ~
若い子は体がタフだからマッサージは珍しいですよみたいなかんじならまだわかるけど、大学生みたいだの場末のキャバクラみたいなやり取り。
若い子側もそれを感じ取ったから、牽制で彼氏と来たといったんだよ。
こんなマッサージ師、二度といかないわ

2022/05/27(金) 14:16:08


編集元: 「若くなくて悪かったな!」若い子にはしゃぐアラフォー男の会話に腹が立つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ごめん」の一言がなぜ言えない? 「素直に謝れない人」の心理、カウンセラーに聞く
新築お悩み相談室【総合】
よく行くスーパーとその店の特徴を教えてください
♥あわせて読みたい♥