1. 匿名@ガールズちゃんねる
連日テレビや雑誌では浮気や不倫のネタで盛り上がりすが、なぜか主の職場や周囲ではそういった浮ついた話は聞きません。いや隠れてみんなやってるんだよという意見もあるかと思いますが、どうもそうも思えません。たまたまそういう環境にいるだけかもしれませんが、皆さんの周りはいかがですか?不倫や浮気は現実味がある世界ですか?

2022/05/27(金) 12:42:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
類は友を呼ぶ
そういう人たちの周りにはそういう人が集まるんだよ

2022/05/27(金) 12:43:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
浮気しない家系は全く浮気しないしお上品だけど、性にだらしない家系って全体的にそうだったりするよね。やはり類友とか遺伝子レベルの問題なのかな?
そういえば小学生時代に家族仲良くて両親優しい友達が「離婚はドラマの世界の話だよ」と言ってたの思い出したわ。

2022/05/27(金) 12:46:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
子供同士だって、そういう暖かい家庭で育った子に「私は両親が毎日怒鳴り合っていてつらい」とか「家に帰ると親に殴られていてつらい」とか絶対に言えないもんね。

大人ならなおさら違う価値観の人にわざわざ揉めそうな話しない。

2022/05/27(金) 14:37:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正直なんとなくわかるよねするタイプの人。
男女共に。

2022/05/27(金) 13:03:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
えー、私浮気も不倫も45年間したことないけと、旦那側のレスで次いい人に誘われたら行くかもみたいな心境になってる。
私はするタイプにちゃんと見えるかなー?
でもまだしてないし、するかもわからないんだよ。

2022/05/27(金) 13:05:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなー

2022/05/27(金) 12:43:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プープルルルー♪
【画像】

2022/05/27(金) 12:43:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この子、ガルちゃんの不倫トピの目印みたいになってるよねw
可愛いのにいいのかそれで。

2022/05/27(金) 13:45:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がしてないなら、それでいいやん

2022/05/27(金) 12:43:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いないけど言わないだけかもしれない

2022/05/27(金) 12:43:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大体これだと思う。
わざわざ公言する人ってよっぽどのバカだよ。
よっぽどのバカだから居たら目立つんだろうけど、ほとんどの人はそんな事漏らしたりしない。
当時は気付かなかったのに大分後になって話で聞いてびっくりしたりする。

2022/05/27(金) 13:41:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫以外でも秘密を墓場まで持っていく人のが多いと思う
言わない方が良いことは色々あるからね
なので言う人は周りにいるというのは環境が良くないと思う

2022/05/27(金) 13:50:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
世間体の為に大概は知人に言わないと思う
そういうものは例えやっていても心の中にしまっておくかネットで誰も知らない人に呟くぐらいだと思う
リアルな知り合いに言う人は馬鹿だと思う

2022/05/27(金) 14:28:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
主さんみたいなこと言ってる友人がいるけど同じグループの私は普通に浮気してたw
ほとんどの人は異性関係潔癖そうな人には当たり障りのない異性関係の話しかしないと思う。

2022/05/27(金) 14:34:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浮気や不倫を周りに公言する人なんていないから普通は周りにはいない。
民度が低い職場とかだけ。

2022/05/27(金) 12:44:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してるだけじゃない?

2022/05/27(金) 12:44:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親族にそういう人が皆無
だからガルちゃんとかで「男はみんなしてる」みたいなのが遠い世界のことのように感じる

2022/05/27(金) 12:44:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もそう。
ちなみに友達、パート先、ママ友とかご近所さんも全然。単身赴任とか多いが全く聞かないしたぶんしてない普通に仲良い感じ。
でもママ友の知人でしてたりするの聞くから遠いとこではあるんだくらい。

2022/05/27(金) 12:55:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
離婚遺伝子っていう言葉があるくらいだし、離婚する縁者がいる家は離婚しがち。だから気持ちが移ろいやすい縁者がいる家は警戒されると思う。
周りに不倫がいない人は、そういう性質で構成されてる一家だから、別世界のように感じるのは仕方ないよね。逆にやってるやってる!みんな浮気者!!って言ってる人は残念ながらそういう性質の一家だからこの二つが相入れることは難しい。
しない性質の一族なのに、相手を見る目がなくて浮気する性質の一族と婚姻関係結ぶ事はある。これは子供に高確率で引き継がれる。

2022/05/27(金) 13:05:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もずっとそう思ってたけど叔父が定年して再雇用で働き始め、私が30過ぎて『おっちゃんなぁ、結婚した頃は彼女もおったんよ〜』て突然暴露してきた。めちゃくちゃ子煩悩で愛妻家だと思ってたから衝撃だった。わかんないもんだなってしみじみ感じたよ。

2022/05/27(金) 13:00:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
男で顔が良くても関係なく浮気しない人は本当にしないからね
機会があってもやんわり断って帰ってくる
身近にいるからけっこう本音でわかる

2022/05/27(金) 14:54:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場に1組は必ずいる。皆 無関心。

2022/05/27(金) 12:44:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密にしてる
【画像】

2022/05/27(金) 12:44:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らないだけだよ

2022/05/27(金) 12:44:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当、知らないだけだと思う
遠出した時に職場の不倫カップルとか見た時ドン引きしたもの…

2022/05/27(金) 13:00:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そう思わないとやってられないよね?自分の男は絶対浮気するのに、他の人の男が浮気しないなんて嫉妬でさぞかし気が狂うことでしょうね?

2022/05/27(金) 13:10:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くやってるだけ

2022/05/27(金) 12:45:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
公言している人はいないけど、不倫しているのは知っている。
そういう環境は珍しくはないと思うよ。

2022/05/27(金) 12:45:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いない
昔1人いたけど、知った瞬間軽蔑して連絡先ブロックした
そういう人って、似たような人同士で引き寄せ合うんじゃない?

2022/05/27(金) 12:45:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの周りにもいない

2022/05/27(金) 12:45:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいない!

………と思ってたら父親が。諸々無理なので絶縁しました。

2022/05/27(金) 12:45:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しいから騒がれるんじゃない?
そうそういてたまるかっての

2022/05/27(金) 12:45:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いないと思ってるのは私だけだった
規範的な性格だから面倒だと思って言わないだけみたい

複数人いたからびっくりした

2022/05/27(金) 12:45:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りもあるし既婚者から声かけられることもあるから身近に感じる

2022/05/27(金) 12:46:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直、結婚生活も長いと、浮気するなら絶対にばれないようにやれ!!ってだけ。
知ったらとりあえず落とし前を付けさせなきゃいけないし、面倒。

そして、意地でも離婚しないし。
苦しめるためだけに離婚しませんw

2022/05/27(金) 12:46:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなベラベラ言わないだけでは?

2022/05/27(金) 12:46:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元々交友関係も広くないし職場も少人数だし、めちゃくちゃ鈍感で他人のプライベートあまり興味ないから、私も周りに全くいない(気づいてない)

2022/05/27(金) 12:46:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学生時代、浮気する子いたわ。
中身もクソみたいな浮気内容だったし、私は浮気とか嫌いだから疎遠になったんだけど、周りは普通に仲良くしててなんでやねんと思った。
浮気してるような子と仲良くしたら同類だと思われるから嫌だわ。

2022/05/27(金) 12:46:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけど5股くらいかけられてた

誰が見てもまさかやー!の好青年でしたが

人ってわからんものですわ

2022/05/27(金) 12:47:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚妻とかいうドラマ
不倫を肯定するシチュばかりで固めて
イライラする

普通にクズの行為だから

2022/05/27(金) 12:48:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や浮気トピで浮気する奴は必ず誰かに相談したり公言するからバレバレとか言う人いるじゃん
言わない人は知られてないから見えてないだけだと思う
誰が何やってるかなんて全部はわからないよ

2022/05/27(金) 12:48:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー考えてみたら前の職場では聞いたけど今の職場ではそんな話聞かないなー。人間関係含めて嫌になって転職したんだけど思い切って自分の環境変えると変な人に会わなくなった。結局は類友だから周りに不倫とか多かったら思い切って環境変えるの良いのかも。

2022/05/27(金) 12:48:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAのトピ立つと、必ず不倫してる保護者がいるだの何だの書く人がいるけどそんなの聞いた事ないし、皆さん嫌々だとは思うけど、真面目に係の仕事してるけどなぁ。

2022/05/27(金) 12:48:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
分からないように分するのが不倫。
バレ始めたら詰めが甘来なってきている証拠。
みんなバレないように必死なころはまだ始まったばかり。

2022/05/27(金) 12:48:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
正直一度や二度ならわからないと思うよ
彼氏彼女だって「いつのまにいたの?」ってパターンだってあるわけだし
テレビとかで言われてるのは悪質とか長期間だからバレただけで
お互いに遊びと割り切ってたりしたらバレないしトラブルにもならないんじゃないかな

2022/05/27(金) 12:51:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お金なくても不倫するやつはすると言ってたけどどうかな

2022/05/27(金) 12:52:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力のある人ほどお互いに納得してるので周りにはバレないんじゃないかな
モテない人が必死になってるとかだとテンションが上がってバレちゃうってだけで

2022/05/27(金) 12:53:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
転職したりパートしたり色んな職場見てきたけど、不倫のない職場なんてなかったよ。
みんな隠そうとはしてるんだけど、頭弱いのかバレるような発言したり、二人同時に休んじゃったりしてた。
あとは出先で二人の姿を見ちゃった人がいると、一気に社内に広まるしね。

2022/05/27(金) 12:53:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
一定数異常な程倫理観が高い人がいて絶対浮気不倫しない人いるよ。とにかくお天道様が見てるみたいな思考の人。

人里離れた全く交通の往来がない交差点でも絶対に赤信号無視しないし、誰も見てない場所でも信じられないくらい清らか人っているよ。

2022/05/27(金) 14:09:51


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際に業界や交友関係によって不倫が多いか少ないかはあると思う
でも不倫をしても一言も誰にも言わないしバレないようにしてる人もいるから、自分の認識が全てではないと思う
友達にすら本当のことなんて言わない人多いしね

2022/05/27(金) 14:43:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年、夫はそんな事しないと思ってたら11年目にして女遊びしようとしてたことが発覚。
案の定近づいた女には拒否られ諦めたらしいが、私に黙っておくのが苦しいから話したと言われた。

私は去年から薄々異変に気づいてたし、こんなもの我が家に必要ないのにって物を買ってるレシートとか保管しておいたり、夫の車を調べたり証拠を集めてきた。
バレてないと思ってたらしいが思いっきりバレてるし、『あんた他に女いるんじゃないの?』って言った時に焦って動揺してたから更に疑ってた。
女の勘が大当たり。
隠すのが下手くそだしバレバレな行動するなと。
きちんと隠せもしないのに他の女に行こうとするな!っとブチギレました。

夫を信じられないし男はやっぱ他にも行く生き物なんだなと思ってしまう。

2022/05/27(金) 14:56:34


編集元: 不倫や浮気をする人が全く周囲にいない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【再構築】している人いますか?(浮気)
オンラインゲームでの浮気不倫された方
「罪悪感ないわけ…?」浮気を後悔しない男性心理を徹底解説!
♥あわせて読みたい♥