1. 匿名@ガールズちゃんねる
履歴書にも書けないし、人に自慢もしづらいような特技を発表していくトピ!

私は絡まった紐やネックレスをほどくのがめっちゃ得意です。
まだ誰にも自慢したことありません笑

2022/05/27(金) 16:20:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
針に糸通すのが得意。

2022/05/27(金) 16:21:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーリーを秒で見つけることができる

2022/05/27(金) 16:21:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指めちゃめちゃひらくよ

2022/05/27(金) 16:21:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
足でジャンケン出来る人?

2022/05/27(金) 16:43:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
四つ葉のクローバーを見つけること

2022/05/27(金) 16:21:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
耳を動かせる!
以上!

2022/05/27(金) 16:21:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
唇をタコのようにとがらせて鼻の穴を塞げる。

2022/05/27(金) 16:21:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
竹馬

高さ1メートルくらいでも歩ける。
でもお披露目する機会がないから信じてもらえない。

2022/05/27(金) 16:22:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
四葉のクローバーを見つけるのが得意

2022/05/27(金) 16:22:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインクめっちゃ得意!
よく一人でやっててキモいな自分って思ってる

2022/05/27(金) 16:22:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪巻くのめっちゃ得意!
本当それだけ笑

2022/05/27(金) 16:22:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私ド下手だから羨ましい!

2022/05/27(金) 16:44:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に嫌われてるなって察知するのが早い

2022/05/27(金) 16:22:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も同じくです。
初対面、その人の目の奥に何かを感じてしまう。

2022/05/27(金) 16:24:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ投げでロウソクの火が消せる
きゅうりを切れる

2022/05/27(金) 16:22:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それめっちゃすごいから試しに履歴書に書いてみてほしい

2022/05/27(金) 16:27:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに絡んだネックレスでもほどいてみせます!
【画像】

2022/05/27(金) 16:24:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミの鳴き声めっちゃ得意。
満月出てて人いないときはやっちゃう。
絶滅したはずなのに?!と声のする方を探されたい欲は我慢してる。

2022/05/27(金) 16:24:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で
・ちびまる子ちゃん
・たまちゃん
・みぎわさん
・花輪くん
・ひろし
のモノマネが出来る。結構似てる。

2022/05/27(金) 16:25:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は1人でトトロ。
トトロ、メイ、さつき、お父さん、おばあちゃん。
息子の個人懇談でやって大爆笑された。

2022/05/27(金) 16:54:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
待って待ってw
息子の個人面談でどういう流れでそうなるのww
お母さんの特技を披露する時間があるの?www

2022/05/27(金) 17:19:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
化粧を両手でできる。右の目は右手、左の目は左手で、髪巻くのも両効きだから巻きやすい

2022/05/27(金) 16:25:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で食べた料理を感覚で再現できます!

2022/05/27(金) 16:27:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

機会は少なくとも、めっちゃ感謝される特技だと思います!

2022/05/27(金) 16:33:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶力が良い。
人の名前とか顔とかはイマイチだけど、人が話した人の話をよく覚えてる。だから、彼氏の友達とか友達の友達とかに詳しい。あとは友達が推してるキャラ。

「あーそれって前言ってた○○ちゃんのこと?」とか言ってキモがられたことあるから、基本的には知らないふりしてる。

2022/05/27(金) 16:39:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Gは素手で捕獲できます。
みんなの前は怖がる振りをするのも得意

2022/05/27(金) 16:45:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
リサイクルショップでの嗅覚がすごい
月に2回くらい行く病院の近くにセカストがあって、病院が混んでると時間潰しに行くんだけど、広めの店内をちょこっと見ただけで掘り出し物を見つける
それも意識して探してるわけではなく目に入った記憶もないまま気づくと手に取ってる感じ
自分の才能に驚くけど、リサイクルショップなので誰にも自慢できない

2022/05/27(金) 16:48:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
左右どちらも片目だけ寄り目ができる

覚えてないけどかなり幼い時に習得して家で頻繁にやってたようで、父がそれを見て脳や神経に何か病気があるんじゃないかと不安になり病院に連れていったら「遊んでるだけですね」と言われたらしい

2022/05/27(金) 17:05:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの皮むき、春巻きの皮剥がし得意です。

2022/05/27(金) 17:44:27


165. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいみかんを選べる自信がある

2022/05/27(金) 17:45:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ手で肩甲骨の下で手を合わせられるなむーbyアラフィフ

2022/05/27(金) 17:48:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる
塩と砂糖とかグラムを測ることができる。
どこで役立つねんって感じだけど…
子供の頃から量りが好きで、物の重さとか食べ物調味料の重さとか測ってばっかりだったから(笑)

2022/05/27(金) 18:16:43


184. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳
もう忘れても良さそうなことをずーっと覚えてる
会わない小学校の同級生の誕生日(結構な人数)とか、○○ちゃんが××ちゃんにこんなこと言ってたとか
その記憶力を他に活かしたいんだけど…

2022/05/27(金) 18:31:30


191. 匿名@ガールズちゃんねる
反対から読むことが瞬時にできる
例 おはようございます→すまいざごうよはお
口頭で言われただけで瞬時に反対にして言える。
履歴書に書いたけど、何の役に立つの?と言われたことがある。

2022/05/27(金) 20:30:50


195. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん、おばあちゃんのモゴモゴした話し方でも直ぐ聞き取って通訳できる。
接客の際、スタッフが聞き取れなくて聞き返したり困ってる時横入りして通訳してるw

2022/05/27(金) 21:01:31


編集元: 特技!(あまり自慢できないやつ)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんでこんなこと覚えてるんだろう?っていう幼少期の記憶
あなたの周りに有名人と同姓同名の人はいましたか?
辛いことを575で語るトピ
♥あわせて読みたい♥