1. 匿名@ガールズちゃんねる
道に落ちてる変わった物、驚いた物を見たことがありますか?私は去年の年末に男性の黒いロングコートが落ちてるのを見ました。

2022/05/27(金) 15:44:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ歯見たことある

2022/05/27(金) 15:45:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場のど真ん中に綺麗に揃えられた靴です。

2022/05/27(金) 15:45:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
車の中を土足禁止にしている人がたまにやっちゃうらしいですよ!

2022/05/27(金) 16:09:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃でっかい亀が落ちてて頑張って学校に連れてった
ちなみにド田舎

2022/05/27(金) 15:45:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
20年くらい前、母から聞いた話だけど、道端に亀が彷徨ってて、出勤途中の母はどうするか迷ったけど、亀を小脇に抱えて水辺のある近くの堀まで運んだらしい。
出勤途中に亀をセカンドバッグのようにして運ぶ母を想像して笑った。優しいなーと思って。亀の恩返しはなかったけど。

2022/05/27(金) 16:11:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ
どうやって帰ったのか気になる

2022/05/27(金) 15:45:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日道に長ネギ落ちてたよ。自転車のカゴカラ落ちて気付かなかったのかなぁ。

2022/05/27(金) 15:45:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
野菜は結構ある

2022/05/27(金) 15:57:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
長ネギとゴボウ落としたことあります。
長いものは信号の所とか、ちょっとした段差で飛んでっちゃうのよね。
帰宅したらなくてびっくり。

2022/05/27(金) 15:59:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私長ネギ落として、後ろの人に拾ってもらったことある。
あのときの方ありがとう。

2022/05/27(金) 16:09:20


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ネギね。
交通量の多い道路を急いで渡ったら横断歩道に落とした。

車が発進して目の前で無惨に
ネギイイィィィ!!!!ってなった。

2022/05/27(金) 18:37:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年はマスクをよく見る

2022/05/27(金) 15:45:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
落としてるというより捨ててそう……

2022/05/27(金) 15:50:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カニの甲羅落ちてたことあった

2022/05/27(金) 15:45:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
名前の書かれた白いブリーフ
風が強い日に飛んだんかな

2022/05/27(金) 15:45:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器。

中に炊きたてのコメが入ってた。誰がもってきたのよw

2022/05/27(金) 15:46:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
えっ
最初ちょっと笑ったけど罰当たりだよね
認知症の方とかかなと思うとなんとも言えない気持ちになるし、宇多田ヒカルじゃないけど落とし物でストーリー考えちゃうね

2022/05/27(金) 15:48:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コンビニの電気盗んで米たいて捕まってた奴思い出した

2022/05/27(金) 16:00:06


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
「もう少しで炊き上がるところだった」ってやつでしょwww

2022/05/27(金) 19:23:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
片方の靴

2022/05/27(金) 15:46:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まじなんですけど
お寿司一貫落ちてました
寿司職人が「おまち」って置いたみたいにきれいに

2022/05/27(金) 15:46:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 15:46:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こういうのわざと道に置いておいて、女の子がインスタとかにあげたのを探して粘着する男がいるんでしょ?

2022/05/27(金) 15:48:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うわ~、そういう手段で粘着する男がいるんだ?キモ過ぎるわ。
道に落ちている変な物ってそういう粘着男の罠って事か・・・。
ああいうのは完全無視した方がいいね。
ていうかゴミのポイ捨てと同じじゃん。そういう町を汚す迷惑男は不法投棄で逮捕されればいいのに・・・。
警察!仕事しろよ!

2022/05/27(金) 16:04:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自転車のカゴに入れてると長ネギだけ落ちそうになることよくある

2022/05/27(金) 16:09:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裸見せて落としたのかな

2022/05/27(金) 15:46:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚届
しかも少し記入してあった

2022/05/27(金) 15:46:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプのダイヤのAが落ちてて怪盗キッドでも歩いたんかなって思った

2022/05/27(金) 15:47:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
好き

2022/05/27(金) 15:53:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタオル
多分風で飛ばされてる

2022/05/27(金) 15:47:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のムートンブーツ
片っぽだけ
多分抱っこしてて落ちたの気がつかなかった思う

2022/05/27(金) 15:48:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
変な落とし物見つけてもTwitterとかで言わない方がいい
って話題になった事あったね
誰が拾ったか特定されるからって
【画像】

2022/05/27(金) 15:48:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
誰が拾ったかというよりツイートした人の居場所特定だよね。

2022/05/27(金) 15:53:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
玄関前に変なもの置いてSNS特定したり
SNSストーカーが家に目星をつけて確認のために玄関前に変なもの置いたりもあるらしい。

2022/05/27(金) 16:46:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
山道に仏壇が捨ててあった
罰当たりにもほどがある

2022/05/27(金) 15:50:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の前に春物のコートが畳んだ状態で落ちてた。
雨でびしょ濡れだったのでフェンスに引っかけておいたら、翌日にはなくなっていた。
落とし主が持っていったならいいけど、どうやって落とすのか理解できんわ。

2022/05/27(金) 15:51:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ご位牌。しかもまだ真新しい綺麗なご位牌だった。
触るの躊躇したけどハンカチに包んで警察に持っていった。
無事に家族の元に返されていたらいいんだけど。。

2022/05/27(金) 15:51:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それわざとだよ。電車に遺骨とかね。家に持って帰っても仏壇がないから処分に困ってわざと落としてるんだよ。

2022/05/27(金) 16:39:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 15:52:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
雪道にちくわ。袋ごと。
寒い日だったからおでんする予定だったのかな
用意してて無くて焦っただろうな

2022/05/27(金) 15:52:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済みであろうナプキン落ちてたときはヒエッてなったよ
なんで歩道に落ちてるのよ‥

2022/05/27(金) 15:53:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
中学生の時、友達が家に帰ったら
付けてたはずのナプキン無くなってたから
多分帰る途中で落としたって話聞いて死ぬほど笑ったけど確かに見つけたらヒエってなるかもww

2022/05/27(金) 15:56:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談抜きで真っ赤な女性用下着。いたたまれなくなって黙って畳んで道路の隅に置き直した。

2022/05/27(金) 15:54:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変わった物とは違うかもだけど
靴底が落ちてた時は笑った。
しかもめっちゃデカい足の。
足の上に上物だけのせて、底なしで帰ったのかなと思ったら笑えた。

2022/05/27(金) 15:54:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の日中に割れた西瓜。
おいしそうだったなあ。
たぶん農家さんの軽トラから落ちたんだな。

2022/05/27(金) 15:55:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
・男性ものの靴が片方
・松葉杖
どうやって帰ったんだろう

・公園のベンチに豪華な花束
・ずっと一緒にいたいなっていう内容の手紙
なんか切ない

2022/05/27(金) 15:57:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者マーク🔰
乗ってる途中に初心者じゃなくなったのかな

2022/05/27(金) 16:14:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
保護者会の帰り道、道のど真ん中に見覚えのあるランドセル🎒が落ちていて、中確認したら息子のでした。アホだ
(-_- )

2022/05/27(金) 16:26:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスの腕時計👀!まじで

正直少し迷ってしまったけど交番に届けました。
落とし主が現れなかったらしく半年後だったかな?警察から連絡きて頂きました。
質屋さんに持っていったら5万円になりましたm(__)m

2022/05/27(金) 16:29:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃だけどトビウオ
初めて見たけど、見てすぐトビウオって分かったくらい羽が大きかった🐟

2022/05/27(金) 16:42:21


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤムチャがやられてた
【画像】

2022/05/27(金) 16:53:28


編集元: 道に落ちてる変わった物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「安易なiDeCoは家計苦のもと」積み立て投資で絶対にやってはいけないこと
「ごめん」の一言がなぜ言えない? 「素直に謝れない人」の心理、カウンセラーに聞く
新築お悩み相談室【総合】
♥あわせて読みたい♥