1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/af85068fa7905792b88ba825835af8f6_15288.jpeg

http://news.allabout.co.jp/articles/o/43241/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/af85068fa7905792b88ba825835af8f6_20062.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/af85068fa7905792b88ba825835af8f6_14295.jpeg

2022/05/27(金) 12:07:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンなんて事件に巻き込まれるから嫌だよ

2022/05/27(金) 12:07:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
漫画のキャラクターとしては好きだけど、彼氏としては嫌だよね
デリカシーないもん
前に蘭が自分との待ち合わせ前にとった行動をあれこれ推理してドヤ顔で本人に聞かせてたけど、毎回あんな風に細かく観察・推理されたら冷めそう

2022/05/27(金) 12:18:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
人の不幸をゲーム感覚で推理するし、何かナルシストで偉そうなんだよな。元に戻らなきゃいいのに。

2022/05/27(金) 12:24:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
新一は高校生にしてはキザすぎる。実際いたら苦手なタイプだわ。

2022/05/27(金) 12:45:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そもそもオメーって呼んでくるのが嫌だw

2022/05/27(金) 12:19:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
せやかて工藤!

2022/05/27(金) 12:08:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
君に届けは風早くんより龍がいい
あと新一は嫌だ

2022/05/27(金) 12:08:20


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。工藤新一は自己愛の塊だと思う。作者がそういう傾向の性格なのか登場人物全員そんな感じがする。

2022/05/27(金) 19:06:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スラダンのゴリ

2022/05/27(金) 12:08:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ビジュアルでは流川とかが人気だけど人としてはゴリに惹かれるよね。良い彼氏にも良い旦那にもなりそう
【画像】

2022/05/27(金) 12:11:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
服部平次がいいな

2022/05/27(金) 12:08:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしは萩原さんがいい

2022/05/27(金) 16:35:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
米花町には住みたくないから新一は無理やな

2022/05/27(金) 12:08:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一歩踏み入れたらいつしぬかわからない……
【画像】

2022/05/27(金) 12:15:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この中なら銀さんが良いなあ

2022/05/27(金) 12:08:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン関係者はやだよ、殺されそうだし

2022/05/27(金) 12:08:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新一滅多に会えないだろうけどそれでも良いのかな
【画像】

2022/05/27(金) 12:08:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新一は、何でも見透かされそうだな

2022/05/27(金) 12:08:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
何にしても妙だなって思われるねw
【画像】

2022/05/27(金) 12:10:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
失礼すぎwwww

2022/05/27(金) 12:15:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
失礼だよw

2022/05/27(金) 12:26:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ナンパされるたびこんな風に思われたらイヤだよね。

2022/05/27(金) 12:32:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新一が2位ってどこで聞いたんや

2022/05/27(金) 12:08:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
むしろコナンの中で人気ない方だよね?
セリフが臭くて恥ずかしくなるw

2022/05/27(金) 12:10:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ガチ恋する人は滅多にいないよね
蘭ねえちゃんが優しいからデート中に殺人だの銃だのの話してても許してくれるし
放って事件解決しに行っても許される
新一を受け入れてくれる人蘭ねえちゃんくらいしかいない

2022/05/27(金) 12:39:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バーローが口癖の彼氏は嫌だな笑

2022/05/27(金) 12:09:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
新一なんか絶対嫌!いつ元に戻れるかわからないのに蘭ちゃんをずっと待たせてるし!漫画界一の卑怯者!

2022/05/27(金) 12:09:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪君だよ
優しいし、金持ち

2022/05/27(金) 12:10:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤新一くんが彼氏だと毎回爆破に巻き込まれるんだけど...

2022/05/27(金) 12:11:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジは絶対浮気するって作者が言ってた

2022/05/27(金) 12:12:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
意外としないと思うけどなぁ。
好きな女をを泣かせるようなことは絶対しなそうだよ。

2022/05/27(金) 14:32:11


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ルフィの方がなんの悪気もなくしそうなんだよなあ

2022/05/27(金) 15:38:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
それはわかる!
なんで悪いんだ?お前のことは好きだけどこいつも好きなだけだぞ?とか言いそう笑

2022/05/27(金) 15:48:07


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それで女同士が喧嘩してタジタジになってるのが想像つく

2022/05/27(金) 17:24:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、幽遊白書の桑原。
イケメンじゃないから四人の中で人気なかったけど、今思うと相当いい男だと思う。

2022/05/27(金) 12:13:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
【画像】

2022/05/27(金) 12:14:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これ、誰かが「コナンが表情変えずにこんな長セリフ言うのはものすごい早口で言ってるから」って解説しててキモさアップしたw
コナンくんは嫌いじゃないけどね

2022/05/27(金) 12:28:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな彼氏嫌だ
【画像】

2022/05/27(金) 12:16:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
キッモwwww

2022/05/27(金) 12:17:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新一が2位なのが信じられないw

2022/05/27(金) 12:16:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新一って自分の好きなウンチクばっかり話して他人の話にはバーローしてくるイメージなんだけど

2022/05/27(金) 12:23:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
「バーローしてくる」ってワード好きだわ
会話の始まりにまずバーローしてきそう

2022/05/27(金) 12:28:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤新一は頭良くて身体能力高くて顔が良くてスタイルよくて金持ちだから選ばれたのかな

2022/05/27(金) 12:47:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地に遊びに行ってもホームズの話ばっかり。
彼女との食事より事件優先。
何より蘭ちゃんをずっと待たせてる。
彼氏にしたいか?

事情が事情だからしょうがない部分はあるけど、よく蘭ちゃんに捨てられないなって思う。

2022/05/27(金) 13:30:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
俺物語!!の剛田猛男(亮平)

2022/05/27(金) 13:34:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これどの世代に聞いたの?バラバラすぎて。
炭治郎とか現実にいたら小学生の年齢じゃなかったっけ?そことサンジや銀さんが肩並べてるのが妙過ぎる

2022/05/27(金) 13:44:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに長々聞かされたくない
【画像】

2022/05/27(金) 15:28:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
さらに続く
【画像】

2022/05/27(金) 15:29:56


編集元: 彼氏にしたい漫画のキャラランキング! 2位は『名探偵コナン』の工藤新一、1位は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
HUNTER×HUNTER好きな人〜!
【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の拾漆【アンチ禁止】
【漫画】ハァ?ってなった台詞
♥あわせて読みたい♥