1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーで一番好きな作品です。好きな人語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/y4RRy3QAMtsP6E5.jpeg

2022/05/27(金) 16:27:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言ってもニックですよ

2022/05/27(金) 16:27:42


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見終わった後絶対好きになるよね
あんな彼氏ほしい

2022/05/27(金) 18:39:29


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 動物なのに人間に見えてくる

2022/05/27(金) 21:42:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩の吹き替えの?声がずっと気になっちゃう

2022/05/27(金) 16:28:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ニックの声カッコいい

2022/05/27(金) 16:28:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私いつも映画観る時字幕なんだけど、友達に誘われて吹替で観たら声がかっこよすぎてやばかった
吹替で観て良かった

2022/05/27(金) 16:39:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
森川さんイケボすぎる

2022/05/27(金) 17:12:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
野原ひろしや鬼滅の産屋敷の声優さんなんだよね
声優ってすごいなって思った

2022/05/27(金) 17:12:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニックが最高

2022/05/27(金) 16:28:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好きなんだろ?

2022/05/27(金) 16:29:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
グサッ

2022/05/27(金) 17:02:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう映画ってあやふや〜な感じで終わるのに
このセリフだめだろトキメキやばい

2022/05/27(金) 18:22:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エンディングのライブ最高。

2022/05/27(金) 16:29:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トラダンサーが一番好き!
周りはニック好きしかいないんだけど、トラかっこいいのになー

2022/05/27(金) 18:22:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずるいウサギ🐰

2022/05/27(金) 16:29:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まぬけなキツネ🦊

2022/05/27(金) 16:30:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食動物達が何を食べてるのか気になった

2022/05/27(金) 16:29:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ダイズミートかな

2022/05/27(金) 17:12:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩って、何やっても上戸彩。悪い意味で。
何でこんなに評価されてるんだろ。
本人は凄く可愛いけど…

2022/05/27(金) 16:29:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーレス系の歌手(主題歌)の吹き替えが納得いかなかった

2022/05/27(金) 16:29:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オッオッオオオー🐰🦊

2022/05/27(金) 16:29:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チョイ役だけどマンチャスさん1番すき
【画像】

2022/05/27(金) 16:29:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュディの耳の間からニックが顔を出すところすごく好きなんですけどわかってくれる人いませんか?

2022/05/27(金) 16:29:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノ🦥好き

2022/05/27(金) 16:29:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まさかのスピード狂っていうね笑

2022/05/27(金) 16:36:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
お、お前か!と言うw

2022/05/27(金) 16:40:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も大好き!動物園でナマケモノ見るたびにズートピア思い出す!笑

2022/05/27(金) 16:47:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノが出てくるシーンを何度も見て笑った

2022/05/27(金) 16:29:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネってそんな風に思われてるんだと知った

2022/05/27(金) 16:30:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリームamiが残念

2022/05/27(金) 16:30:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一気に安くなるよね

2022/05/27(金) 16:46:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あんなセクシーなガゼルなのに、声にびっくりしたわ

2022/05/27(金) 17:03:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
日本語カバー要らないよね。余計な事してくれた。

2022/05/27(金) 18:03:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュかわいいよフラッシュ。
【画像】

2022/05/27(金) 16:30:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
目と口が最大限開いた時の顔がめっちゃ可愛い!

2022/05/27(金) 16:38:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あ、これGIFなんだね。w

2022/05/27(金) 16:54:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このシーンで兄が腹抱えて爆笑してた
笑いのツボが謎
動きがトロくさくて面白かったのかな

2022/05/27(金) 17:06:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このシーン爆笑した

2022/05/27(金) 19:53:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子ぎつねのニック可愛すぎる

2022/05/27(金) 16:31:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シャキーラの歌が好き!
これぞガルの嫌いな多様性がテーマじゃん。
元気になるので私は大好き!

2022/05/27(金) 16:31:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルウェザー副市長の頭モフモフするとこ好き

2022/05/27(金) 16:31:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本当に頑張るだから、ってジュディを許すニックに胸がときめいたわ‥

2022/05/27(金) 16:31:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供時代が可愛かった

2022/05/27(金) 16:31:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
狐に恋をするとは思わなかった

2022/05/27(金) 16:32:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おでぶなチーターがかわいい
【画像】

2022/05/27(金) 16:32:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
顎からドーナツでてきたよね?😂

2022/05/27(金) 17:05:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
サバンナ高橋うまいよね

2022/05/27(金) 17:19:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
コッシー長くやってるしね

2022/05/27(金) 17:36:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
何回も見てるのに高橋さんって今知った…!
普通に声優さんだと思ってました、、すごい!!!

2022/05/27(金) 18:03:12


編集元: 「ズートピア」を語りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
HUNTER×HUNTER好きな人〜!
【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の拾漆【アンチ禁止】
【漫画】ハァ?ってなった台詞
♥あわせて読みたい♥