1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこのトピ画では無いんですが、
「♪ダイエーにうっている〜、マグロのおすし〜いっぱ〜い食べたいな〜」っていうダイエーでかかっている曲が気になってます。
皆さんも頭の中でよくまわる気になるスーパーでの曲ってありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ZhIyr9SEbNfZJvh.jpeg

2022/05/27(金) 22:33:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンドンドン ド〜ンキ〜 ドンキ ホ〜テ〜♪

2022/05/27(金) 22:34:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドンキ店員です。
これ実は時報です。30分ごとに流れています。

2022/05/27(金) 23:08:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
西友の
矢井田瞳風の歌

2022/05/27(金) 22:34:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おっおっおいしーゆーセイユー♬

2022/05/27(金) 22:40:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バローで、「ぶんぶんぶんハチが飛ぶ」とかその辺の童謡が、ロック調で流れてるのかなり気になってる

2022/05/27(金) 22:35:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何それ聴いてみたいw

2022/05/27(金) 22:36:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなさかなさかな〜

2022/05/27(金) 22:35:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブロピア♡

2022/05/27(金) 22:35:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その店のオリジナルソング
買い物終わって帰るとき口ずさんでたりする

2022/05/27(金) 22:36:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ダイソー行ったら「ハッピーパラダイスダイソー〜♫」みたいな歌詞で延々と流れてて一緒にいた4歳の息子も店出た後にパラダイス〜って歌い始めしっかり洗脳されてましたわ!笑

2022/05/27(金) 23:17:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 22:36:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
タッターラタタタ♪
タッターラタタタ♪
もう頭の中渦巻いてきた。笑

2022/05/27(金) 22:38:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
替え歌好きだわw
社会に揉まれ〜と、たけ〜だてつや
ってのが特にw
この間武田鉄矢の方を、低学年くらいの子が歌いながらお使いしてて、すっごい和んだ。

2022/05/27(金) 23:20:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムソーセージのうた。

2022/05/27(金) 22:36:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おさかな天国は当時マジでやばかった
今でもあれを超える程耳に残る曲はない

2022/05/27(金) 22:36:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹食べようっお肉食べよっ♪
肉肉肉肉お肉食べた〜いっ♪って曲が頭から離れてくれない

2022/05/27(金) 22:36:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉スキスキ

2022/05/27(金) 22:36:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ジャストミートでかっとばそっ!

いつも行くスーパーでかかってるけど、家帰る途中でも頭の中ぐるぐるしてるw

2022/05/27(金) 23:31:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パパーパ パパパ
パパーパ パパパ
パパパパ パーパ パーパパー

【画像】

2022/05/27(金) 22:36:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私にはポに聞こえるけど、コメ主にはパに聞こえるんだね。

2022/05/27(金) 22:42:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も ポ やな

2022/05/27(金) 23:22:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
団子三兄弟
いままたたまーにおかいつでやってるからか、花見団子とか桜餅・柏餅のとき流れてた

あら懐かしい歌ねー って、おじさまおばさまホイホイされてた

2022/05/27(金) 22:37:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたもわたしもCGC

2022/05/27(金) 22:37:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コープ
風のようにあなたの元へ幸せ届けたーい
一人一人にでーきることは小さいけれど
心と心つなぎあえばほら叶うでしょ?

合ってます?

2022/05/27(金) 22:37:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マルナカ マルナカ ナカマカナ

2022/05/27(金) 22:37:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグビッグザビッグ 今日も行こうザ・ビッグ

2022/05/27(金) 22:38:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
呼び込み君

2022/05/27(金) 22:38:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最新の曲をオルゴールで流すスーパーあるよね?
いつも仕事が早いな…って思うんだけど、どこが提供してるんだろ

2022/05/27(金) 22:38:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 22:38:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
真顔で買い物しながら心の中ではノリノリで聴いてる

2022/05/27(金) 22:42:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
滋賀県民です。今日も聞きましたよ。マスクなのをいいことに流れたらつい一緒に口ずさんでしまう。

2022/05/27(金) 22:47:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
買い物中、ピタッと静止して商品を選んでるフリしながら、めちゃくちゃ集中して聴いてるww
ちょっとだけ足でリズムとってるw

2022/05/27(金) 22:49:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ポポーポポポポ♪
ポポーポポポポ♪
ポポポポポ〜♪ポポ〜ポポ〜♪
ってやつ。
割と色んなスーパーで聴く。

2022/05/27(金) 22:39:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハローキティーこんにちは〜

2022/05/27(金) 22:39:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたも私もCGC~

2022/05/27(金) 22:41:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーのテナントでアルバイトしてた時、食品売り場が混んだ時の「HELP」を聞きすぎて、ビートルズのオリジナルのほうがカバーみたいに思ったことがありました
歌詞つけて歌ってみました的な

2022/05/27(金) 22:45:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで
って言ったらちょっと違うかもだけど、キティちゃんのポップコーンの歌
頭から離れないwww

2022/05/27(金) 22:46:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うっふっふーな生活
マックスバリュ〜!!

2022/05/27(金) 22:49:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉スキスキ〜お腹スキスキ〜ステーキ○○生姜焼き なんちゃらかんちゃらいただきま~す!ってやつ

2022/05/27(金) 22:56:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
いざゆけー!無敵の〜若鷹軍団〜
いざゆけー!炎の〜若鷹軍団〜

2022/05/27(金) 23:53:35


編集元: スーパーで流れる気になる曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なにわ男子 デビュー後初のツアー開催発表 東京、大阪など全国9会場
【洋邦問わず】暗い曲が好きな人
米津玄師の新曲がAKB48に惨敗! ライブ申し込み付き特典商法も不発…
♥あわせて読みたい♥