1. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラはみんな臭いけど、主は異常に臭いです。
外ですかしても風に乗って臭いですし、この前は彼氏と寝ている無意識の時にオナラをしてしまい二人とも激臭で起きてしまいました。
「オナラしたよね?」という問いにも苦し紛れで寝たふりを貫きましたが過去に二度同じオナラ起こしをしてしまっています。
お肉などのタンパク質が良くないとのことでなるべく魚や乳製品野菜炭水化物を意識して摂りますが臭いです。
オナラの回数も多いですし、これで臭いが減ったよ!というアイデアがあれば教えてほしいです。

2022/05/28(土) 00:25:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
便秘ですか?

2022/05/28(土) 00:26:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マックを食べない
これだけで私は改善した

2022/05/28(土) 00:26:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節はハンディファンで散らす

2022/05/28(土) 00:27:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら起こして
そんな技が!!

2022/05/28(土) 00:27:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー乳製品はおなら出やすくなるよ

2022/05/28(土) 00:27:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
進行方向に移動するのではなく、斜め前に移動する。

2022/05/28(土) 00:27:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物もやばいよ、じゃがいもとか。

2022/05/28(土) 00:27:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パン食べなくなったら臭くなくなった。

2022/05/28(土) 00:27:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳とか玉ねぎとかもオナラ臭くなるんじゃ…
DSでザ・ガードとかビオフェルミンみたいな整腸剤買ってちょっと整えたら
オススメしないけどガスピタンみたいなのも置いてあるし

2022/05/28(土) 00:28:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
肉とジャンクフード控えても臭いなら宿便溜まってるんだよきっと

2022/05/28(土) 00:28:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしても旦那のオナラが殺人的にくさい
嫌すぎて発酵食品めちゃくちゃとったりして頑張ったけど変わらなかった
私も知りたい

2022/05/28(土) 00:28:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなに臭いなら胃腸科に行ったほうが良いんじゃない?

2022/05/28(土) 00:28:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ可·····かと思ったら真剣な悩みだった。
腸の善玉菌を増やすようなもの、いいかも。

2022/05/28(土) 00:28:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 00:28:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『オナラ起こし』とかいうパワーワード

2022/05/28(土) 00:29:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
炭酸水ガブ飲み
おならの回数は増えるけど、臭さは薄まる

2022/05/28(土) 00:29:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に、あまりにも臭うようなら大腸の疾患を疑った方がいいよ

2022/05/28(土) 00:29:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 00:29:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
消臭できるサプリとかあった気がする

2022/05/28(土) 00:29:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出した分自分で吸えばいいんじゃねーの?

2022/05/28(土) 00:29:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質とりすぎもよくないんだよな

ビオフェルミン飲んでもダメ?

2022/05/28(土) 00:30:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甘い物を食べ過ぎない。
ガチで。

2022/05/28(土) 00:30:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
父だけ異様にトイレが臭かったんだけど、大腸の病気だったよ。

2022/05/28(土) 00:31:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いを吸収するパンツあるよ

2022/05/28(土) 00:32:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にあった乳酸菌。

これは私には効いた。
いろいろ試したら、合うものがあった。

2022/05/28(土) 00:32:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいもとかブロッコリーとかアスパラガスみたいな火を入れるとホクホク系の野菜も食べ過ぎると体臭キツくなるらしいよ
摂りすぎなければOKだけど、もしかして動物性たんぱく質の代わりにって積極的に食べてるなら控えた方がいいかも

2022/05/28(土) 00:32:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻を叩きながら横移動だよ

2022/05/28(土) 00:34:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしのおならで毎朝あなたを起こしたい
結婚しよ?ってプロポーズ

2022/05/28(土) 00:35:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 00:35:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアで後ろに3回ジャンプすれば大丈夫って言ってた

2022/05/28(土) 00:35:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
便秘じゃない?
便秘すると臭いよ。

2022/05/28(土) 00:37:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
臭くて目が覚めるって相当だね

2022/05/28(土) 00:38:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腸内環境は遺伝もあるらしいよ
お父さんかお母さん、便とかオナラが臭いタイプじゃないですか?
もう彼氏にも嗅がれてしまってるし、臭いキャラとして笑いに変えていってもいいかもしれない
あと、野菜や果物をたくさん食べるようにするとか
ヨーグルトとか飲むと逆にとんでもない特大の音の臭いオナラが立て続けに出るから更に困ったことになりました
どうしたらいいんでしょうねこれ。。

2022/05/28(土) 00:38:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
腸が下がってるんじゃない?
【画像】

2022/05/28(土) 00:38:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんコメントありがとうございます。
採用されると思ってなかったので嬉しいです。
悩む程便意ではないのでお通じは普通だと思います。
炭水化物やヨーグルトじゃがいもなどもあまりよくないんですね。
ビオフェルミンは臭いには全く効果なかったです。
胃は胃カメラで綺麗と言われました。腸は検査してないので今度してみようと思います。
オナラは胃腸科で大丈夫でしょうか?

2022/05/28(土) 00:38:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人 森山中の大島さんが
旦那さんに「君のオナラは殺人兵器だ!」
と言われるほど臭かったらしいのですが、
モリンガを食べるようになって
かなり改善されたそうです。

2022/05/28(土) 00:39:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピでこんなのあったよ
【画像】

2022/05/28(土) 00:53:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏には自分でも悩んでること、体質で仕方ないこと、色々頑張っていることを相談したらいいと思う。それで一緒に腸活したり気まずくないように笑ったりしてくれる人が良いよ。

2022/05/28(土) 00:55:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏を常時風上に配置する

2022/05/28(土) 00:55:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も前は自分でも臭っ!て思うほどオナラが臭かったけど、腸内環境整えようと食生活を改善したらいつの間にか臭くなくなったよ。
食物繊維をたっぷり摂って、身体に良い油や黒酢や納豆とかは毎日食べてます。
乳酸菌はヨーグルト等の動物性よりも納豆等の植物性のほうが生きたまま腸まで届きやすいらしい。
おやつはお菓子やめてナッツ類や昆布やプルーンや果物食べてる。
快便になって肌荒れも治ってちょっとずつ痩せていってる。

2022/05/28(土) 01:29:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビオフェルミンで腸内環境整えてみてください。
私はされる側でしたが、離婚になりました。
安眠が激臭で妨害される人生はごめんです。
寝たふりしたい気持ちも分かりますが、
ちゃんと謝って改善する気持ちがあることは
示したほうが良いですよ。

2022/05/28(土) 01:40:07


編集元: オナラの臭いを消す方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
資格を何も持ってない人
茨城県民集まれ!
今住んでる都道府県の好きな所を教えて下さい
♥あわせて読みたい♥