1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどこのお店のコーヒーが好きですか?☕️
http://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/743033/5
1位 ドトールコーヒーショップ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/d2c81aae2dbd7ff82f62bb8d7987cbed_14209.jpeg

2位 コメダ珈琲店
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/d2c81aae2dbd7ff82f62bb8d7987cbed_23044.jpeg

3位 星乃珈琲店
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/d2c81aae2dbd7ff82f62bb8d7987cbed_11280.jpeg

4位 TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)
5位 スターバックス コーヒー
6位 上島珈琲店
7位 珈琲館
8位 猿田彦珈琲
9位 ブルーボトルコーヒー
10位 椿屋珈琲

2022/05/28(土) 08:45:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダはまずいと思う
高いし
フードは美味しいけど

2022/05/28(土) 08:46:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
フードも不味い
冷凍食品チンしただけ

2022/05/28(土) 08:51:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コメダは店で淹れてないもんね
店に入ってもコーヒーの香りが全くしない珈琲店ってなんなの

2022/05/28(土) 08:55:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
コメダは工場で淹れて店舗に配送してるから、煮詰まった味がする
コーヒーは美味しくない

2022/05/28(土) 09:14:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 コメダってボリューミーなイメージだけど、うちの近くの店は店員全員が節約主婦かってぐらいケチなの。卵サンドを頼んだらコンビニ並みで写真より貧相なものがくるし、かき氷もシロップがちょっとしかかってない。何店舗も行ってるけど異常よ、だからガラガラ。

2022/05/28(土) 08:58:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダより星乃珈琲の方が美味しいと思う

2022/05/28(土) 08:46:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
完全同意。

2022/05/28(土) 08:57:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
星乃珈琲、値段同じで3種類選べるよね?
コメダより美味しい☕️

2022/05/28(土) 09:21:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバが5位って嘘でしょ
圏外よ

2022/05/28(土) 08:47:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フラペチーノとかホワイトモカとか、スイーツ代わりになるようなのは私はけっこう好きなんだけど、シンプルなコーヒーはあんまり好きじゃない。なんか独特なクセ?があるような。
でもスーパーで売ってるスタバのドリップコーヒーはなぜかわりと美味しかった。

2022/05/28(土) 09:06:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
酸っぱいよね。

2022/05/28(土) 09:16:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スタバならタリーズの方がいいかなって思う

2022/05/28(土) 09:24:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール美味しい
タリーズも美味しいと思う

2022/05/28(土) 08:47:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はドトール苦くて雑味を感じる。
星乃珈琲店が好き。

2022/05/28(土) 08:48:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好みって人それぞれやしな
ちょっとエミネム聴くわ

2022/05/28(土) 08:48:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
味は珈琲館
コスパを考えるとドトール

2022/05/28(土) 08:48:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
珈琲館美味しいよね
ちゃんとハンドドリップで淹れてるんだっけ

2022/05/28(土) 08:54:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールは、みんなが1番利用してるから口が慣れてしまっている可能性もある。
けど、私も好き。

2022/05/28(土) 08:48:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マックカフェすき

2022/05/28(土) 08:48:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリップもドトールが美味しい

2022/05/28(土) 08:49:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
舌バカだからマックのコーヒーすら美味しく頂いてます。

2022/05/28(土) 08:49:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マックのアイスコーヒー、本当に好き
全然酸味が無くて飲みやすい

2022/05/28(土) 09:21:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーの味を求めるというより
その時の用途でお店を決めるかな

長居しないときはドトール
ゆっくり休憩したいときは星野とか

2022/05/28(土) 08:49:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私はセブンイレブンで

2022/05/28(土) 08:50:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もセブンのコーヒーは美味しいと思います

2022/05/28(土) 08:52:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私は酸味より苦味派なのでローソンが好き

2022/05/28(土) 08:53:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ファミマ派の方はいませんか?
アイスコーヒーはファミが飲みやすいです。

2022/05/28(土) 08:57:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール大好き!ジムのあるビルに入ってるから汗流したあとはコーヒータイム☕️

2022/05/28(土) 08:50:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールって
アメリカン過ぎてダメ
ロースト感がまるで無し

あれなら、セブンのがうまい

2022/05/28(土) 08:52:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでブラックコーヒーを飲むならマックで良いよ。スタバはキャラメルフラペチーノが飲みたいときだけ行く。

2022/05/28(土) 08:52:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ!??
ランクインしてる事に驚き。
とりあえず知ってるコーヒー店の名前言ってみた感じかな?

2022/05/28(土) 08:52:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバって美味しいか?

2022/05/28(土) 08:53:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ行きたいな。と思って入って、あーあんまり美味しくない。前もそうだったんだった。って思い出すけど、また少しすると、スタバ行きたいな。って思うループ、通勤圏内にあるからなのか、雰囲気にやられてるのか。でもフラペチーノとかも毎回ガッカリするんだよね。

2022/05/28(土) 08:53:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
丸福珈琲店は関西だけ?
本店のレトロな雰囲気好き
【画像】

2022/05/28(土) 09:03:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コメダはコーヒー論外でしょ…

2022/05/28(土) 09:05:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
一位のドトールより結局はスタバの話題に終始してるね。
しかも下位なことに喜んでる興奮を隠せない人たち。
やっぱり興味があるんだね。良くも悪くも。

2022/05/28(土) 09:17:51


編集元: 「コーヒーがおいしいと思うコーヒーチェーン」ランキング!1位は「ドトール」【2022年最新投票結果】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家で作れる給食レシピ‍教えて!
美味しいドレッシング
好きなコンビニおにぎりを教えて下さい!
♥あわせて読みたい♥