1. 匿名@ガールズちゃんねる
本人でも周りの話でもいいです

働いてる人と顧客の関係で、付き合ったりその後結婚した人たち、どんな業界でしたか?

私の周りでは、不動産の担当者とその顧客で付き合って結婚した人が2組います

2022/05/27(金) 21:56:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
車買ったら男ついてきたわ

2022/05/27(金) 21:56:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかかっこいいwww

2022/05/27(金) 22:03:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男買ったら車ついてきた人の話も聞きたい

2022/05/27(金) 22:11:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
付録みたい

2022/05/27(金) 22:12:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル姉さん格好良過ぎやw

2022/05/27(金) 22:12:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋

2022/05/27(金) 21:57:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顧客と繋がるのってありなの

2022/05/27(金) 21:57:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ありかなしとかではなく、それが出会いで縁があったということでしょ。

2022/05/27(金) 22:00:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
MRの友達が医者と結婚してた
顧客だけどそこと繋がるかー笑

2022/05/27(金) 22:02:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私のMRの男友達は薬剤師の女の子に猛アピールされてたよw

2022/05/27(金) 22:03:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
MRのおじさんはクリニックの受付の方と結婚したって言ってた

2022/05/27(金) 22:04:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のときバーでバイトしてて、お客さんと付き合って結婚した

2022/05/27(金) 21:57:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が会社の受付やってて、佐川の人と結婚したよ

2022/05/27(金) 21:57:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
荷物の伝票です!って言って番号も一緒に渡したのかな

2022/05/27(金) 22:37:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
横です。佐川は
配達員ですがピンキリですよ。1000万プレイヤーいます。

2022/05/27(金) 22:39:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
配送業者さんがありなら自販機の補充する人の話してもいいかな?
事務やってた友達が職場に置いてる自販機の業者さんと結婚した。
担当者が代わってイケメンが来るようになって一目惚れして、友達のほうから連絡先渡したらしい。

2022/05/27(金) 23:26:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その会社の従業員ではなく、佐川急便の配達員
ってのがなんかイイネ
受付ってだいたい容姿よい人が担当だし

2022/05/27(金) 23:42:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産屋の担当者って一人暮らしとかの家紹介とかでってこと?怖いな

2022/05/27(金) 21:58:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも確かに不動産会社だと、その辺の情報丸わかりだよね。一人暮らし用の物件探してる人でこの人いいじゃん!ってなったら狙いに行けるよね

2022/05/27(金) 22:02:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リラクゼーションサロンの客。
わたし

2022/05/27(金) 21:58:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師と結婚しました
私は普通に通ってた客です

2022/05/27(金) 21:58:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
女の美容師とその男性客で結婚した人が知り合いにいるわ

2022/05/27(金) 22:00:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
親戚がそれだった。

親戚とは別の市に住んでるけど、私もたまたま同じ美容院に一度だけ行ったことがあり、担当の男性美容師が髪切るの下手すぎて印象に残ってた。

その美容師が2年後に親戚と結婚してびっくり。
親戚が何度も通って仲良くなったらしい。

2022/05/27(金) 22:20:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じ手口で他のお客さんと浮気してないか不安になるわ

2022/05/27(金) 22:23:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社はそれやったらクビかも

2022/05/27(金) 21:59:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちも。会社の規約違反になっちゃう。ちなみにスポーツジム

2022/05/27(金) 22:12:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結婚できるなら、クビでもよくない?w

2022/05/28(土) 05:40:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
客に手を出したらダメっていう暗黙のルール

2022/05/27(金) 22:01:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先の社長とお茶出す私

2022/05/27(金) 22:01:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーツバーでバイトしてた大学生の時に、常連のイケメンサラリーマンと付き合った。
でも向こうが酔っ払ってる姿しか見てなかったから、シラフで会ったらめちゃくちゃ常識人でちゃんと大人でびっくりして別れた。

2022/05/27(金) 22:02:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
シラフの時のがいいじゃんと思ったのに違うのか笑

2022/05/27(金) 22:05:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
刺激が足りなかったのかな笑
良いギャップだと思ったけどな

2022/05/27(金) 22:38:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんだろう。
別にスマートで大人だから好きになったわけじゃなくて、くだらないことで笑えたり、ダーツで負けたら本気で悔しがったり、大人気ないほど全力だったりっていうのが楽しかったのに、頑なに「デートに財布はいらない」とか男はこうあるべきみたいなのに縛られてる人で、その変化に驚いたって感じかな。
情けないお前も見せてみろよ!とか思ったけど、たぶんあそこまで完成しちゃうと無理だろうなって今でも思う。

2022/05/27(金) 23:05:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバです。お客さんに水揚げしてもらいそのまま結婚。

2022/05/27(金) 22:04:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
顧客というかB to Bだけど
L I○ILのショールーム案内係の私
ハウスメーカーの営業だった旦那

ところでハウスメーカー営業って契約取れないとマジで給料アレなのね

2022/05/27(金) 22:05:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
最高月収と最低月収ききたい

2022/05/27(金) 22:38:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そうだよー
営業は売れないと家族養えないよね
インセンティブで食べてるようなもんだもの

2022/05/27(金) 23:32:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋のお客のおじさんの息子と結婚した友達ならいる。おじさんが声かけて、うちの息子どうだ的な

2022/05/27(金) 22:07:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
行き遅れだの非正規だの
どうしてそっちになっていくのか理解ができない

2022/05/27(金) 22:08:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
病棟看護師の友達が患者さんと付き合ってて結婚したよ

2022/05/27(金) 22:08:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ何科なのかによるよね
精神科とか絶対ないだろうし。

整形外科とかならありうるのかな

2022/05/27(金) 22:09:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
友達は整形外科だったよー

2022/05/27(金) 22:17:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54

精神科医の女医さんで、21歳から15年くらい入院してる精神科患者と結婚した人いました

2022/05/28(土) 00:31:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
友達は泌尿器科に務めてたから
「尿にたんぱくが下りてる男とかちょっと…」みたいな事を言ってた

2022/05/27(金) 22:21:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
農家と農協は田舎ではありがちだけど、これは当てはまる?

我が家は通勤客と駅員だったw

2022/05/27(金) 22:08:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
どうやって駅員と発展して行ったのか気になる!!

2022/05/27(金) 22:10:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
当時私が毎朝始発に乗ってて、乗り遅れないよう少し早めに駅に行ってドラゴンボールを一巻から読んでたんだけど、そのドラゴンボールの単行本をベンチに忘れたのがきっかけです。
駅員の間で、ドラゴンボールさんとあだ名がついていたとか…

2022/05/28(土) 02:46:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それで不倫してた人は何人か知ってるから不動産は数打つ戦法の方が多いのかも。

2022/05/27(金) 22:08:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
姉のママ友の旦那さんが駅員なんだけど、付き合うきっかけは駅員だった旦那さんが当時高校生の奥さんに一目惚れして改札通る時に告白したことだそうです。

2022/05/27(金) 22:10:02


編集元: 顧客と結ばれた人、どんな業界?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚で最も重要視した事
「彼氏ができた」と小学生のわが娘…子どもの男女交際、親はどう関わる? 専門家に聞いた
【恐怖】奇声をあげる旦那
♥あわせて読みたい♥