1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4218713/
「つい先日、榮倉さんの名前が一部メディアで報じられたのですが、すぐに記事自体が消され、〝なかったこと〟になったんです」

消された理由については、メディア側との行き違いという説が有力だが、主演が綾野だけにさまざまなウワサも飛び交う。

「例の暴露系ユーチューバーから名前を出されたこともあり、今や綾野さんは〝いわくつき〟のイメージが定着してしまった。このタイミングで綾野さんと並び立ち、大々的に発表するのを避けたのかもしれません」(同関係者)

かねて綾野の共演女優選びは難航する傾向にあったが、今年に入りさらに厳しくなっているという。

「過去に熱愛が報じられた戸田恵梨香、佐久間由衣、橋本愛の所属事務所は、所属するほかの女性タレントも含め、主要キャストとしての共演はNGと聞いています。ほかにもやんわり断られているケースは少なくない。綾野はモテ男なので、自社タレントに手を出されるのではないかと、事務所は疑心暗鬼になっているようです」(芸能関係者)

2022/05/28(土) 14:41:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー砲が効いてるのかな?

2022/05/28(土) 14:42:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガーシーの暴露が効いてる芸能人なんている?内容に信憑性があって効いてるってよりも、ある意味嫌がらせみたいな感じで被害はあるかもね。
いつまでも証拠も出さない中途半端な暴露話っていう動画なだけなのに。城田優、綾野剛、真剣佑の話はやたらと信じ込んで叩く人多いよね。

2022/05/28(土) 14:51:28


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あのLINEの会話を見たらもうドラマとか見れなくなるよ…

2022/05/28(土) 15:25:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりんと共演してほしい

2022/05/28(土) 14:42:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
呼べばいつでもすぐ来るんだからドラマもホイホイ出てくれそう

2022/05/28(土) 14:43:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あざとい系なのかと思ってたんだけど、酒のつまみになる話見てちょっと応援したくなってしまったよ…
いろいろ心配だ…

2022/05/28(土) 14:49:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに持ち上げられてたのにねぇ

2022/05/28(土) 14:43:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがパーフェクトヒューマン

2022/05/28(土) 14:43:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あの動画観てガーシーの言い分にも信憑性が出てきたw

2022/05/28(土) 14:49:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで主演するんだろ
恋ぷに小沢を私は忘れない

2022/05/28(土) 14:43:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小沢だったね。懐かしい記憶
【画像】

2022/05/28(土) 15:00:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
これをイケメンでゴリ押しされてもな

2022/05/28(土) 15:04:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
え?これはどっち?小沢?綾野?それとも第三者?

2022/05/28(土) 15:09:02


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
想像以上に小沢さんだった・・・

2022/05/28(土) 15:09:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何だったんだろう
【画像】

2022/05/28(土) 14:43:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
榮倉さん!やめて正解だわ

2022/05/28(土) 14:45:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
リスクマネジメントがバッチリね

2022/05/28(土) 15:02:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さすが研音

2022/05/28(土) 15:05:43


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ここまできてやめてないと思うよ
広報の人のフライングというかタイミング間違えたのでは

2022/05/28(土) 15:30:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりが芳根京子かな?
ショートカット似合ってた

2022/05/28(土) 14:43:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
芳根京子ちゃん逃げてえええ
全力で逃げてえええ

2022/05/28(土) 14:52:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
綾野剛の年上妻役は無理やろ

2022/05/28(土) 14:54:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通にドラマ楽しみだから、演技力なら榮倉奈々より芳根京子のほうが嬉しいな

2022/05/28(土) 15:07:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーは周りも潰す気満々だよね。

2022/05/28(土) 14:43:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
先にガーシー本人が潰れそうだけど

2022/05/28(土) 14:44:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
忖度するなって言う割に、自分は都合よく忖度するから当てにならないよね笑

2022/05/28(土) 15:15:23


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どっちも共倒れ希望
なんとなく

2022/05/28(土) 15:26:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芝居下手だよね

2022/05/28(土) 14:43:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
綾野剛が演技下手なら本田翼は芸能界追放レベル

2022/05/28(土) 14:45:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
演技下手は榮倉奈々のことだと思った

2022/05/28(土) 14:51:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
この人の魅力わからん。

2022/05/28(土) 14:59:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
まあでも「糸」だっけ?
そのときの榮倉奈々さんは良かったと思うよ
小松菜奈さんが下手すぎて
上手く見えただけかもしれないけど

2022/05/28(土) 15:02:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーがこのドラマの共演者も調べて暴露するって言ってるみたいだね
綾野剛のせいで色んな人にとばっちり

2022/05/28(土) 14:44:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガーシーのせいだろ

2022/05/28(土) 14:54:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガーシーうざいわ。

2022/05/28(土) 15:06:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんなの家庭もあって子供もいる榮倉奈々が引き受けるわけないよね。
他の女優も嫌がるでしょ。

2022/05/28(土) 15:07:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーが周りの共演者を晒す!とか脅してたもんな

2022/05/28(土) 14:44:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛太った

2022/05/28(土) 14:44:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の綾野さんの顔が知らない人だ
意地悪だなぁ

2022/05/28(土) 14:45:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
共演者も晒してドラマ潰したいくらい恨まれてる綾野剛は何したの?

2022/05/28(土) 14:46:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーに小松菜奈も狙っててどうにか繋がりたいって暴露されてたよね

2022/05/28(土) 14:47:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したのかなーと思ってた
呑気すぎる?

2022/05/28(土) 14:47:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーって方に嫌悪感あるから、あんな輩の思惑通りになるのもしゃくだけど、かといって庇いたいほど綾野剛が重要な役者にも思えない

2022/05/28(土) 14:47:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主演変えなくて大丈夫なの…?
撮ったはいいがお蔵入りとかならない?

2022/05/28(土) 14:49:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之との冷蔵庫の言い合いはうけたw

2022/05/28(土) 14:50:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも榮倉奈々が綾野剛の年上妻役ってキャスティングミスでは?
全然年上に見えない

2022/05/28(土) 14:53:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ってか、榮倉奈々ちゃんが残って、綾野剛が降板したほうがいいんじゃないの!!

2022/05/28(土) 14:55:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
榮倉奈々ってそこまで魅力ある役者なの?
本田翼とか、スキャンダル前まで多用されてた東出とかもだけど
なんでそんなに演技力二の次…。

2022/05/28(土) 14:58:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々もプライベートはちょっと…だからなぁ
【画像】

2022/05/28(土) 14:55:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛を主演にするなんて勇気あるね
スポンサー企業にクレームの嵐だろうな

2022/05/28(土) 15:02:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だしどうぞ好きに遊んだらと思うけど、素行が悪すぎて嫌われてるの?
ガーシーとのLINEで一人称を「あたし」って言ってるのはキモかったけど笑

2022/05/28(土) 15:05:20


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
女漁りしてるアラフォーのおっさんの自称があたしって色々とヤバいな
だから女優って言われるのか

2022/05/28(土) 15:25:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
極度のナルシストは自分はイケメンと勘違いした綾野剛みたいなレベルの容姿が多い気がする。

2022/05/28(土) 15:10:48


編集元: 綾野剛7月ドラマで異変! 消されたヒロイン「榮倉奈々」の名前

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「チコちゃん」パワハラ炎上 民放テレビマンが「マナー講師ではなくNHK」に違和感を覚えるワケ
ひろゆき氏 東大法学部卒のインテリ占い師を論破! 直接対決で「人をだまして金を儲けている」
King & Prince永瀬廉が織田信長に、主演ドラマ「新・信長公記」7月放送
♥あわせて読みたい♥