1. 匿名@ガールズちゃんねる
今ふと降りてきました。

ちり紙って言わないな〜
ティッシュって言うなぁ〜

皆さんはなにか思い出せそうですか??

2022/05/28(土) 12:49:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たんま

2022/05/28(土) 12:49:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かに
ちょっと!たんま!って言わなくなった

2022/05/28(土) 13:25:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョベリバ~

2022/05/28(土) 12:49:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元から言ってねーわ。言ってる人聞いた事ないんだけど。

2022/05/28(土) 13:32:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダビングも言わないよね

2022/05/28(土) 12:50:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まだ使ってるわ…
みんななんて言ってるの?

2022/05/28(土) 12:56:05


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちのBlu-rayプレーヤーはダビングって出るよw
地デジになる時に買ったからだいぶ前だからかなw

2022/05/28(土) 14:05:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
国鉄

2022/05/28(土) 12:50:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜大工

2022/05/28(土) 12:51:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今はDIY?

2022/05/28(土) 12:55:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しもしも~

2022/05/28(土) 12:51:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
WILLCOM

2022/05/28(土) 12:51:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
がちょ~ん

2022/05/28(土) 12:51:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチグー

2022/05/28(土) 12:52:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 12:52:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
言ったことないや😂

2022/05/28(土) 13:00:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最近の若い子が使う言葉とか、覚える頃にはもう古くなってんだけど
〜なう、ってもう死語?

2022/05/28(土) 13:13:25


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ウチの島のちゃちゃまるが使ってるw🥺🐘
【画像】

2022/05/28(土) 15:24:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
写メ

2022/05/28(土) 12:52:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサム

2022/05/28(土) 12:53:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
激おこぷんぷん丸

2022/05/28(土) 12:54:21


編集元: 最近言わなくなった言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
言われてショックだった一言
三重県民集まれ〜!!
オナラの臭いを消す方法
♥あわせて読みたい♥