1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220528-OHT1T51040.html
1990年代半ば以降に生まれた「Z世代」に絶大な人気を誇るカリスマに、たくさんの「いいね!」が集まっていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/b375f8c6a161b2bec7c29ae177f7868d_25532.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/b375f8c6a161b2bec7c29ae177f7868d_9856.jpeg

2022/05/28(土) 16:39:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けなさい

2022/05/28(土) 16:39:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑っちゃったw

2022/05/28(土) 16:44:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お母さんみたいww

2022/05/28(土) 16:48:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピ立ってすぐにこのコメント。だからガルちゃんがやめられないのよ。笑

2022/05/28(土) 17:21:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おかんwww

2022/05/28(土) 17:37:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えー橋本環奈のほうがいいな!

2022/05/28(土) 16:39:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
橋本環奈と比べたら、誰だってそうなると思う。
レベチすぎる。

2022/05/28(土) 16:55:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもハシカンレベルになったら芸能人にならないと自分の身が危ういわ。

2022/05/28(土) 17:09:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は広瀬すずがいいなー。

2022/05/28(土) 17:10:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
じゃあ佐々木希で!

2022/05/28(土) 17:17:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
以下、叩きレスが続きます

2022/05/28(土) 16:39:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
また叩かせトピか、、

2022/05/28(土) 16:39:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
arにいそうなメイクだね

2022/05/28(土) 16:39:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2022/05/28(土) 16:40:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたい顔…?
表情一緒だね、キメ顔なのね。

2022/05/28(土) 16:40:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これはガルおばに叩かせようとしてるなw

2022/05/28(土) 16:40:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
10代だけど初めて知った
もっと外の世界も知らないとだな…

2022/05/28(土) 16:40:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手の届く可愛いっ手感じだね。素朴だわ

2022/05/28(土) 16:40:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これで21歳ってwwww
2枚目の写真とか子供以下の事してんじゃん
身長も小さいし

2022/05/28(土) 16:40:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
21歳に驚き!!!

2022/05/28(土) 17:04:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
えっそうなの!!
髪型とかやってることとから中一くらいかと…

2022/05/28(土) 17:30:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
21なんだ!
ならハシカンか広瀬すずか浜辺美波がいいや笑
中学生くらいかと思ったわ

2022/05/28(土) 18:09:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人になりたいと思わないけど

2022/05/28(土) 16:40:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
over printって古塔つみとズブズブの関係だったブランドじゃん
ディズニーロゴ使ってたブランド

2022/05/28(土) 16:40:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物粗末にするなんて馬鹿!

2022/05/28(土) 16:41:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
下の画像ポップコーンばらまいてるの?

2022/05/28(土) 16:41:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だい?

2022/05/28(土) 16:41:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
割とどこにでもいる
記憶に残らない顔

2022/05/28(土) 16:41:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が決めたんだ、この顔になりたいと!

2022/05/28(土) 16:41:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容師アシスタントにいそうな顔

2022/05/28(土) 16:42:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ズムサタに出てる子?もう少しハキハキ喋ってほしい。

2022/05/28(土) 16:44:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃ普通

2022/05/28(土) 16:44:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は何をしている子なの?
【画像】

2022/05/28(土) 16:44:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
インスタとかこういう顔本当多いよね

2022/05/28(土) 16:54:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76 美容整形外科医がみんな同じ顔の人が増えてってるって言ってた TVで

2022/05/28(土) 16:59:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル盛られ過ぎてかわいそう

2022/05/28(土) 16:44:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 16:45:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若い子の好みがわからんわ
最近であまり見かけなくなったけど某タレントとかこの子とか
特別に華ない気がするけど

2022/05/28(土) 16:45:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔になりたいの?
全然理解できない
時代についていけないわ

2022/05/28(土) 16:45:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポップコーンぶちまけないで

2022/05/28(土) 16:46:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「日本の女の子が一番なりたい顔」って根拠はなんだろ
【画像】

2022/05/28(土) 16:46:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな童顔になりたいって日本人だけだよね。
海外じゃみんな大人っぽく見せる努力してる。

2022/05/28(土) 16:46:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの一般人じゃんw
雑誌のモデルも普通の子ばかり溢れかえってるよね。
昔は皆モデル目当てで雑誌買ってたのに今は憧れられるような子どこにも載ってないしそりゃ売れなくなるわ。

2022/05/28(土) 16:46:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポップコーン散らばすところが
90年代のCUTIE意識してんのかなって思ったけど
全然映えてない

2022/05/28(土) 16:48:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この子って写真だと可愛らしいけど
テレビで何度かお見かけしたけど
写真と違って普通じゃない?

2022/05/28(土) 16:49:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
オリヴィア・ロドリゴのほうが年下なんだね

【画像】

2022/05/28(土) 16:49:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う顔なら小松菜奈みたいな顔のが魅力的

2022/05/28(土) 16:57:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キメ写真が同じ角度ばっかの子は実際はそこまで美しくないんだよな

2022/05/28(土) 16:57:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子はこういう感じの子に憧れを持つんだー、時代は変わったんだなーってなった。

2022/05/28(土) 17:02:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで初めて見た時知らなくて、何この無愛想な素人顔の子って思ったらこの子だった
この顔になりたい??
勝手に決めたキャッチコピーだよね

中学生の娘は、浜辺美波とか今田美桜がかわいいって言ってる
あとはモデルの子たち

2022/05/28(土) 17:54:31


編集元: “日本の女の子が一番なりたい顔”なえなの、最新Tシャツ姿が「天使確定」「可愛いのてんこ盛り」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋
RAD野田洋次郎、 馬場ふみかとクラブ3軒はしごで音楽を愛した夜 所属事務所は「以前からのお友達」
【コメント全文】久慈暁子元アナ&NBA渡辺雄太 26日に入籍!インスタで連名報告 2ショットも披露
♥あわせて読みたい♥