1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2205/25/news183.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/cb564e1ec1438d46cc54202638428ab2_23452.jpeg

読者からは、京王線の場合、田舎の場合……などいろいろな“定番”の車内広告が寄せられています。また「確かに脱毛やたら多い」と共感する人もいました。

2022/05/28(土) 17:45:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話やね。

2022/05/28(土) 17:46:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まぁ別に広告だからね…

2022/05/28(土) 17:47:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別に圧に感じた事はない

2022/05/28(土) 17:46:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと、被害妄想でしかない

2022/05/28(土) 18:07:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
電車広告なんて外見てるか寝るかスマホ見てれば目に入らないしね

2022/05/28(土) 18:09:32


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
個人的には電車の広告に圧は感じないけど「これしないとやばいよ!!」みたいな不安を煽る広告は無くなってほしい
「脱毛しないと男子にドン引きされる!」とかのやつ

2022/05/28(土) 18:44:52


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
そうそう。背中の産毛にドン引きする男を描いた漫画広告何度もみてる。

2022/05/28(土) 19:22:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しろってやつが1番ウザイ。

2022/05/28(土) 17:46:39


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
二重術ね。
ほっといてくれ。

2022/05/28(土) 20:14:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに脱毛多いね
広告料高くないのかな?

2022/05/28(土) 17:46:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
脱毛器買ったら、
数多くこなした分だけ儲けになるから。

2022/05/28(土) 17:58:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
メーカー会社で働いてるけど電車とか駅の広告費びっくりするくらい高いよ。交通機関に限らずだけど。

2022/05/28(土) 18:08:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
脱毛関連が、広告費をたくさん捻出できる業界、ということかな。
でもサロンスタッフの定着悪いとか聞くよね。不思議だね。

2022/05/28(土) 18:26:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あと過払い金請求も多いよね

2022/05/28(土) 17:46:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
予備校通え

2022/05/28(土) 17:46:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション買え

2022/05/28(土) 17:47:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
強運って広告もよくみるよ

2022/05/28(土) 17:47:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるww逆にお金使いたくなくなる

2022/05/28(土) 17:47:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宣伝効果は大して無さそうだけどなぁ

2022/05/28(土) 17:47:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この「プレッシャーに感じる」系多くない?
待ち合わせ場所に着いたよメールがくると急かされるとか

2022/05/28(土) 17:47:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういう教育されてきた人達なんじゃない?
人とのコミュニケーションも全部圧に感じてしまうほどの

2022/05/28(土) 17:49:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
デリケートに育てられてるんじゃないの?
年が若くなるほど顕著な気がするけれど
失敗もすごく恐れて、デメリットの方を気にする

2022/05/28(土) 17:55:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
繊細ヤクザだよね
いちいち反応してたらきりがない
単にTwitterのネタなのかもしれないけど

2022/05/28(土) 18:19:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
他人と意見が合わないと自分を攻撃された気になって、挑発的に罵倒する事で言い負かそうとする人とかね
いちいち喧嘩腰にならずに自分の意見を冷静に論理的に述べたら良いのに

2022/05/28(土) 18:44:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの電車にもいる深見東州

2022/05/28(土) 17:47:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人、謎すぎるよね
宗教家なのか、芸術家なのか実業家なのか?
あれこれとにかく手広くやってて、めちゃくちゃ金持ちなんだろうなってことしか分からんけど。

2022/05/28(土) 17:56:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人に顔似てると言われたw

2022/05/28(土) 17:59:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
藤岡弘にも似ていそう

2022/05/28(土) 18:04:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あー藤岡弘、みたいな人ねw

2022/05/28(土) 18:29:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの広告も脱毛関係が多い気がする

2022/05/28(土) 17:47:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怒涛の英語と個人指導ってみすず学苑かw
あそこの場合、広告の言葉が入ってこないくらい、写真が強烈だよねwww

2022/05/28(土) 17:47:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ここ数年、いまいちなんだよね。
昔の方がぶっ飛んでた。

2022/05/28(土) 17:51:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
おかげでヤマトタケルの名前を見ると
プリンが思い浮かぶようになったw

2022/05/28(土) 18:43:21


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あの卑弥呼みたいな髪型の女性かな?
関西から東京に遊びに行ったとき電車にそればっかり貼られてたw

2022/05/28(土) 19:56:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「しろ」とは言ってないよね
バズりたいからだろうけど、被害妄想強いな

2022/05/28(土) 17:48:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何万部突破!とかの啓発系の本の広告多すぎ
本当にそれだけ売れてるの?

2022/05/28(土) 17:48:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中いろいろな情報や固定概念が多すぎるんだよ。
知らない間に脅迫されてるからみんな病む。

2022/05/28(土) 17:48:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛しろ!毛を増やせ!ww

2022/05/28(土) 17:48:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
笑ったwしろとは言ってなんかないんだけどねw

若い男の子も脱毛しろ!
中年には毛を生やせ!更に口臭ケアしろ!←これは賛成w

2022/05/28(土) 18:10:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人の気になるポイントをついてくるのかな
脱毛に興味のない私からしたら
ローラも剃らないとモジャモジャなのかな・・・とか広告みながらぼーっと思ってた

2022/05/28(土) 17:48:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
圧と感じたことはなかったけど、確かに多いね。
ちなみに関西だけど。
儲かるんだろうね。

2022/05/28(土) 17:49:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それらがこの人のコンプレックスっていうことなんだよ

2022/05/28(土) 17:49:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自分のスマホしか見てないと思う

2022/05/28(土) 17:49:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオのクイズの動画をぼーっと眺めてる

2022/05/28(土) 17:49:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
電車もこうやって稼がないとしんどいんだから許してやれ
この広告ないと運賃あがる

2022/05/28(土) 17:49:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎民だから都内の電車や地下鉄乗った時に広告見るの楽しい
山手線のマリオのクイズみたいなの好き

2022/05/28(土) 17:49:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 17:50:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 18:51:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、塾の広告だよね?
コレ見て子供をここに通わせようって思う親いるの?
【画像】

2022/05/28(土) 17:51:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それ犬猫パターンだね
こっちは海パターン
【画像】

2022/05/28(土) 17:55:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 18:01:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「何で私が東大に」四谷学院
東大受験したことを忘れたのか?

2022/05/28(土) 18:10:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は

キッズ脱毛!!!!ばっかり

介護の為の脱毛誘導を終えたら
次は子供に脱毛させろって

剛毛で悩んでる子ならわかるけど
そうじゃない子まで脱毛しないと💦って思うよ、、、よくない。無理矢理脱毛流行らせるの

2022/05/28(土) 19:33:08


編集元: 「脱毛しろ!」「転職しろ!」「毛を生やせ!」「結婚しろ!」――電車広告からの圧がすごすぎる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚記念日の外食、夫婦どっちが支払う? ある40代女性のモヤモヤした話
きょうだい児の結婚
バツイチ子持ち男性と結婚した方!
♥あわせて読みたい♥