1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/28/kiji/20220528s00041000203000c.html
さすがの東野も「なにが臭いねん!俺、いつもこれ食べてるんですよ、品川駅から。何もそんな臭いって一回も言われたことないですよ」と言い返したが「臭えんだよ。誰も言えねえんだよ。やめろ、それ」と相手も引かなかったという。

「え?なんでそんなこと言われなアカンねん」と思いながらも、「紙袋にしまって。悔しかった。悔しかったですよ」と仕方なく食べ物をしまったという。

2022/05/28(土) 18:09:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、、加工肉系のにおいって酔うから気持ち分かるかも。

2022/05/28(土) 18:10:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの燻製の臭い苦手だわ…
車内でされたらきついけど、新幹線って長い時間乗る人もいるしそもそも駅弁もあるし、我慢するものだと思ってた。
文句言ってる人いたら、私も「え、嫌なら自家用車かタクシーで行けば?」って思っちゃうかも。

2022/05/28(土) 18:26:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも新幹線は飲食okでルール破ってるわけじゃないから逆ギレするほうが悪いよ。

2022/05/28(土) 18:34:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
551の豚まんではないのね、良かった

2022/05/28(土) 18:10:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コロナ禍真っ只中、大阪から広島に帰る新幹線で真後ろの家族が肉まん食べてた。臭くて臭くて、あと「マスク外すんかい」っと前列のシートで悶々としてました。でも何も言わず我慢したけど。

2022/05/28(土) 19:51:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実際臭かったんだろうけど、「臭いんですけど…」トーンじゃダメなのかな
感情的に注意は逆効果だと思う

2022/05/28(土) 18:10:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
臭いんですけど...なんですか?となります

2022/05/28(土) 18:11:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それもなんか角が立つなぁ
すいませんそのにおいがちょっと苦手で……とか?

2022/05/28(土) 18:44:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
芸人だし大袈裟に言ってるのかも

2022/05/28(土) 18:46:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そもそもそんな事言うか?
本当に吐きそうなレベルなら言うかもだけど、それなら席を立つかなあ
食べるのやめろなんて言う権利ないじゃんね

2022/05/28(土) 19:16:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いと思う人もいるだろうね

2022/05/28(土) 18:11:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「ソーセージみたいなの挟んでるのが俺、好きやったんですよ。それとアイスコーヒーで食べてて」と品川駅で購入したコーヒーと軽食を車内で食べていたという。

何なんだろう。ホットドッグならソーセージみたいなでなくソーセージだし

2022/05/28(土) 18:12:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ホットドックはむき出しだけど、上下はみ出てる部分しかソーセージが見えない形状のやつじゃない?

2022/05/28(土) 18:15:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど匂いのする食べ物だったとか?
それか相手が頭おかしいか

この記事だけではよくわからんなぁ

2022/05/28(土) 18:12:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マスクしていてそこまで臭ったんかね。
それにしても言い方ってものがあるわな。
これ言ってる人間がまともとは到底思えない。

2022/05/28(土) 18:22:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64

有名人を大衆の前で凹ましたい歪んだ欲を感じるよね。それで快感を得る病んだ奴だよね。

2022/05/28(土) 19:22:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マック買って電車に乗ってる人、地元にマックくらいあるでしょーよと思う。強烈な匂いするよね。

2022/05/28(土) 18:12:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マクドもないような田舎に住んでる人だったらどうするの?

2022/05/28(土) 18:13:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そういや昔映画館でマクド食べてる子たちがいて嫌だったなぁ
館内ハンバーガーやポテトの匂いで充満していた
上映前に食べてたけど映画始まったら悲しい映画だったからかその子達はしくしく泣き始めた
なんというか本能のままに生きてんなぁ……と思った記憶

2022/05/28(土) 18:16:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
今の映画館って普通にポテトとかホットドッグ売ってるけど空調設備がしっかりしてるのかそんなに臭わないね。

2022/05/28(土) 18:22:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マックは紙袋のにおいと混じって気持ち悪いよね
空港行きのバスに乗ってたら、後から私の前の席に座ってマックのポテト持ち込んで食べ始めた人がいて気持ち悪くなったことある

2022/05/28(土) 18:17:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージみたいなの挟んでるってなんやねん
ソーセージではないんか

2022/05/28(土) 18:13:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高速バスに乗ったとき、マックを食べている人が居て臭いで酔った事がある。

2022/05/28(土) 18:13:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>「ソーセージみたいなの挟んでるの

もうちょっと詳しく知りたいw

2022/05/28(土) 18:13:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も臭いと言われたことないからと言って、みんな臭くないと思ってるとは限らないからなあ

2022/05/28(土) 18:14:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気の毒に。新幹線とか旅行での列車でお弁当食べるのも楽しみだから。

2022/05/28(土) 18:14:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージが挟んであるならホットドッグみたいなものかな
新幹線ではにおいが気になることもあるけど、大抵食事してすぐ終わるからさほど嫌ではないな
ただおかきを大袋で持ち込んで延々ボリボリ食べてた家族は、2時間くらいずっと臭っててきつかった

2022/05/28(土) 18:14:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すると、東野の反対側に「ちょっと年下ぐらいかな。いい服、スーツを着てる、バリバリ働ける感じの人が座ってるなと思いながら僕はパンを食べて、雑誌とか新聞読んだりしてたら、いきなりですよ。“臭えんだよ!”って言われて。めちゃくちゃ怖ないですか?明らかに俺(に向かっての言葉)ですし」といきなり怒られたという。

2022/05/28(土) 18:15:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
暖房の効いてる季節に
シューマイ弁当とか肉まん系とかソーセージ系を
隣で食べられたら言いたくなる気持ちはわかる

2022/05/28(土) 18:15:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのかなって想像した
画像はLAWSONの糖質オフパンです
【画像】

2022/05/28(土) 18:17:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に弁当で納豆を持って来てる女の子がいた。みんなさすがに引いていた。

2022/05/28(土) 18:18:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線なんて駅弁も食べるだろうに。

2022/05/28(土) 18:19:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の匂い私も苦手
機内や新幹線とかバスとか本当に苦手
でもまあ食べていいからな我慢してる
デッキ出たりマスクしたり、飛行機とか長距離バスシンクロの人がする鼻栓してるよマスクしてw
対応するしかないと思うけど
自分が過度に感じてるのも考慮して

2022/05/28(土) 18:20:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
密室で他人の食べ物の匂いが気になるのはわかる(しかも隣)
けどいきなり「臭えんだよ!」はないわ
そんな人の隣になりたくないー
ソーセージみたいなの食べてる人のほうがまだいいかな

2022/05/28(土) 18:20:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
地下鉄や電車ならまだ気持ちわからなくもないけど
新幹線なんて普通に飲食前提の乗り物だしね
駅弁も車内販売もあるのに

2022/05/28(土) 18:41:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり臭えんだよ!って言う人は別のちょっとしたことでもすぐ怒鳴ってきそうで怖いな

2022/05/28(土) 18:22:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
東野は悪くない気がする。

2022/05/28(土) 18:22:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のどなり声めっちゃ苦手だから
よく言った!より、怖いし空気悪くするし、注意した側の方にも引くかな

2022/05/28(土) 18:23:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年で他人に攻撃的な人かなり増えた感覚ある

2022/05/28(土) 18:24:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
怒鳴った男もまたモラ男臭がする

2022/05/28(土) 18:26:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
先日新幹線でトイレに行こうとして通路を歩いたら、途中でマック持ち込んでる男性がいて、かなり強烈に広範囲に臭っててびっくりした
551以上に新幹線の車内に持ち込んだら顰蹙買うなと思ってしまった

2022/05/28(土) 18:28:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男の口調悪すぎてドン引き。教育環境が最悪だったのが伺えるわ。

2022/05/28(土) 18:30:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1に「紙袋にしまって。悔しかった。悔しかったですよ」と仕方なく食べ物をしまった

って書いてるけど凄いスピードで食べてしまった方が匂い軽減されんじゃない?それがあると車両内ずっとクサイじゃん…

2022/05/28(土) 18:43:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチとかなら臭えなぁと思うけどソーセージみたいなのなら別にいいのに

2022/05/28(土) 18:44:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうときは、すいませんって言っとけば良いと思うけどね

下手に言い返すから暴力振られたり、●されたりする

2022/05/28(土) 18:47:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうねえ、どっちもどっち

他人には注意や苦言は言ったらダメ
新幹線で指定なら車掌さんに言って席替えてもらう
それが一番平和

2022/05/28(土) 18:49:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろお一人様用座席を作ってくれてもいーよ?

2022/05/28(土) 19:51:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージみたいなの挟んであるパンかな。
肉加工は臭うけどしゅうまいよりはマシかも。しゅうまいは臭ったわ。
でも、くせーんだよ!なんて怒鳴らないよ。その人が変だよ。

私は、新幹線で隣りの人がずっとじゃがりこをリスみたいに食べていてちょいうるさかった。
カリカリカリカリカリカリカリってずーーーーーーっと。
寝れんかった。
そういうのもあった。

2022/05/28(土) 20:07:44


176. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろのおっさんが靴脱いでその足の匂いがくさかったことがある
コロナ前だったけど手持ちのマスクした
わかるまでなんだろうこの匂い…?と自分の座席のまわりを調べまわったよ
新幹線の空気は数分で入れ替わるというのに

2022/05/28(土) 21:00:28


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5分くらいで車内の空気は入れ替わるようになってるんじゃなかった?
ずっと匂いが漂うなんてあるかなー

きっと、お腹がすくと機嫌が悪くなるタイプの人か
食べたいのに食べられない人だったのかも
(病気なのかダイエット中なのかわからないけれど)

2022/05/28(土) 21:00:35


194. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着た若い兄ちゃんが、隣に座ってきたんだけどキムチが入った弁当食べられた時はさすがにまいった。
しかも、革靴の底を前の網棚にベッタリくっつけてたしかなり行儀悪い男だった。

2022/05/28(土) 22:36:54


編集元: 東野幸治 新幹線内での恐怖体験!隣の席から突然「臭えんだよ!」と怒鳴られ きっかけは…「悔しかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋
RAD野田洋次郎、 馬場ふみかとクラブ3軒はしごで音楽を愛した夜 所属事務所は「以前からのお友達」
【コメント全文】久慈暁子元アナ&NBA渡辺雄太 26日に入籍!インスタで連名報告 2ショットも披露
♥あわせて読みたい♥