1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は棒のアイスです。
途中棒が喉に刺さりそうで凄い顔して食べてるし、最後の最後に棒からアイスが真っ二つに剥がれてボトッと落とします。

2022/05/29(日) 01:00:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガー

2022/05/29(日) 01:00:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
具だくさんの分厚いハンバーガーとか、どうやっても美しく食べられないw

2022/05/29(日) 01:12:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かぶりつく前提の厚さのマックとかでさえ、ラップじゃなくて箱に入れて出されるとすごい困る

2022/05/29(日) 01:17:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
グルメ系ハンバーガーの厚さ10センチ以上あるやつってどうやって食べるの?
絶対トマトの部分でズレて崩壊するの目に見えてるじゃん

2022/05/29(日) 01:38:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム

2022/05/29(日) 01:00:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シュークリームはお上品に食べることは諦めて、可愛く食べるものだということを吉岡里帆から学びました。

2022/05/29(日) 01:13:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
底を上にして食べると食べやすいみたいよ。上に粉砂糖とか、コーティングされる場合落ちるから上品には食べれないけど。

2022/05/29(日) 01:14:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人に気付かれない程度にクリーム吸ってます。吸わないと溢れる

2022/05/29(日) 01:26:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
更にパリバリのシュークリームは悪質よね
パリバリの部分は鱗みたいに落ちて散乱するわ、クリーンは吹き出すわでもう

2022/05/29(日) 03:07:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもろこし

2022/05/29(日) 01:00:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
歯に挟まるのを舌で取る仕草もブサイクだしねw

2022/05/29(日) 01:16:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母が上手にトウモロコシを手で取って食べるんだよね
私はできないけど

2022/05/29(日) 01:28:21


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1列取ると簡単に指で取れるよ

2022/05/29(日) 02:20:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私子供の頃からめっちゃ綺麗に食べれる。
ポイントはとうもろこしととうもろこしの間に下の前歯を指して掬い上げながら一列ずつ食べることwww
但し食べてる時の顔は美しくない。
旦那にはビーバーと言われる。

2022/05/29(日) 02:24:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それなら焼き鳥の串もそうかな

2022/05/29(日) 01:00:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー

2022/05/29(日) 01:00:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルフィーユ

2022/05/29(日) 01:01:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしもこれ
不器用なのもあるしあまり好きじゃないから食べた回数も少なくて本当に自信がない

2022/05/29(日) 01:15:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ミルフィーユとシャーベットが平たいお皿に載ったデザートプレートが出て大惨事になった笑
平たい皿にシャーベットなんて、スプーンですくえねぇ。

2022/05/29(日) 02:07:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーとかの、かぶりつく系のもの

2022/05/29(日) 01:01:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーフライドチキン

2022/05/29(日) 01:01:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルフィーユ
ボロボロになる

2022/05/29(日) 01:01:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽先

2022/05/29(日) 01:01:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手羽先。

2022/05/29(日) 01:01:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カニ

2022/05/29(日) 01:01:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
骨つきもも肉をナイフとフォークで
どうやって食べるのあれ
かぶりつきたいわ

2022/05/29(日) 01:01:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カニ

2022/05/29(日) 01:01:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/29(日) 01:01:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもこれも、お上品でなく豪快に食べた方が、おいしいんだよな

2022/05/29(日) 01:01:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顎が外れそうなくらいデカいハンバーガー

2022/05/29(日) 01:01:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルフィーユ
倒して食べるといいというけど結局ボロボロになる

2022/05/29(日) 01:01:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
豚足

2022/05/29(日) 01:01:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
豚足わかる
口の周りと手をベタベタにしてかぶりつく

2022/05/29(日) 01:38:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナとかわざと上品に食べにくい食べ物食べさせられたりするよね
アホな男が大喜びするやつ

2022/05/29(日) 01:02:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドチキン
手で食べちゃう

2022/05/29(日) 01:02:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーの肋部分

2022/05/29(日) 01:02:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
魚かなぁ

2022/05/29(日) 01:02:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時付き合いたての彼氏がテリヤキバーガーに大苦戦してたの思い出した。
わかるー食べずらいよね、と思いながらなるべくそちらを見ないようにしていた、

2022/05/29(日) 01:03:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き魚と、フォークで食べないといけないレストランのちゃんとちぎってくれなかったデカい葉っぱのサラダ

2022/05/29(日) 01:04:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
しかもオシャレ系サラダほど謎に葉っぱでかいこと多いw

2022/05/29(日) 01:12:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
梅干し
酸っぱい度が上がるだけ顔が言うこときかなくなる

2022/05/29(日) 01:05:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタ。あれは持ち帰りして、骨にしゃぶりついて食べる物。

2022/05/29(日) 01:05:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タコス

2022/05/29(日) 01:06:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きとうもろこし

2022/05/29(日) 01:07:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司のオニオンサーモン
回転寿司だと一皿に2貫あるので一貫ずつきれいに食べようと頑張るけど苦戦する

2022/05/29(日) 01:07:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっきまさに棒のアイス自分のお腹に落としました。
せっかくのアイスまんじゅう(泣)

2022/05/29(日) 01:08:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
モス!モスモス!
あれをキレイに食べられる人居たらすごい

2022/05/29(日) 01:08:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
しっぽや頭とか殻つきの海老が入ったカレー

2022/05/29(日) 01:08:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
焼きとうもろこし
歯に挟まるし、絶対品よく食べられない無理

2022/05/29(日) 01:12:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
棒のアイス、喉に刺さりそうになるまで上部(?)から食べますかw
ある程度まで進んだら、横から齧ると刺さりそうにならないのでは?
あと、時間がかかると棒の周りが溶けて剥がれてしまうのかと思います

2022/05/29(日) 01:12:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/29(日) 01:46:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
かわいいw

2022/05/29(日) 01:52:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛系
翌日までお上品じゃなくなる

2022/05/29(日) 01:46:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
信玄餅
いつも黒蜜入ってた空き場に黒蜜垂らしてたけど結局ブハッってなるし、全然綺麗に食べられない。
本当は包んでるシートをお皿にして食べると聞いたけど、何が正しいのかわかんない。
あと黒蜜の絡み少なくてきなこでむせたら終わり、大惨事。

2022/05/29(日) 02:24:17


編集元: 1番お上品に食べられない物なんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【憂鬱】BBQの手土産
【至急】寿司屋マナー
「コーヒーがおいしいと思うコーヒーチェーン」ランキング!1位は「ドトール」【2022年最新投票結果】
♥あわせて読みたい♥