1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4220285/
TBS局内での出来事について田中は「廊下で何度かすれ違っていて、ご挨拶をすると、とても〝嫌な感じ〟で」と本人を目の前に抗議。片桐は「そんなわけない! 何言うんですか。田中みな実を無視するわけない」と訴えたが、田中は「だって本当に9階の廊下で『こんにちは』ってご挨拶したら、本当にスーッて(無視された)」「3回ぐらい、3回!」と口調を強めた。

2022/05/28(土) 22:41:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やりそう

2022/05/28(土) 22:41:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん
全然知らんけど
俳優やってる時の片桐しか知らんけどなんかやりそう感ある。
多分嫌いな部類の女なんだろうな

2022/05/28(土) 22:56:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ギリジンふつうに性格良くないからねwww

2022/05/28(土) 23:18:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
そうなんだwww

2022/05/28(土) 23:30:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
左様ですか

2022/05/28(土) 22:42:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンでもしてたんじゃない?

2022/05/28(土) 22:42:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるのか

2022/05/28(土) 22:42:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変わってる人だから何とも言えない

2022/05/28(土) 22:42:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
関ジャニの丸ちゃんも片桐さん苦手って以前TVで言ってたよw
あの温厚そうな丸ちゃんにに嫌われるとは癖が強いんだろうなって思っちゃった。

2022/05/28(土) 23:21:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芸大出身だよね
癖がない方がおかしいw

2022/05/29(日) 03:18:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無視というか挨拶されてるって気付かなそうなタイプ

2022/05/28(土) 22:42:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もそのタイプ…話しかけられても、名前呼ばれないと気づかなかったり
どうしたら改善するの泣

2022/05/28(土) 23:21:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私だ
なんか会社の上司に近くで何回か呼ばれたみたいだけど全く気付かなかった
納期締め切りに焦ってて頭の中でグルグル考え事をしてたからかな
後で飲み会で無視されたと言われて気付いた

2022/05/29(日) 01:00:26


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
田中みな実の会社員体質と片桐さんの独特な世界観って対照的だよね。同じ芸能人だけど理解し合える日はこなさそうに見える。

2022/05/29(日) 02:49:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこともあるだろ、わざわざ言うなよ

2022/05/28(土) 22:42:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
挨拶しても返さないママ友には厳しいくせに

2022/05/28(土) 23:09:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
3回も?!ないと思うよ、やってるなら失礼だよ

2022/05/28(土) 23:23:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
挨拶しないのが悪くない?

2022/05/29(日) 00:22:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今ドラマで共演してるのに?

2022/05/28(土) 22:42:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に嫌いだったら番組に出ないでしょ
田中みな実だと気付かなかったんじゃない?

2022/05/28(土) 22:42:54


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
非田中みな実でも会釈位は返した方が無難なんじゃねえかな…

2022/05/29(日) 03:08:10


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
田中みな実には挨拶して田中みな実じゃなかったら無視って満遍なく無視するよりタチ悪いわw

2022/05/29(日) 06:24:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち無視されたって言うのもなー

2022/05/28(土) 22:43:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いだろうと挨拶しないやつはクズ

2022/05/28(土) 22:43:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
相当な恨みとかがあれば別だけど、挨拶ぐらいは返してほしいよね。あと、内気な人だと返さないかも。

2022/05/28(土) 22:44:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結局内気なのか分からないけど、無視すんじゃねーって言われるかもしれないのによく無視できるよね

2022/05/28(土) 23:00:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近ご意見番みたいね

2022/05/28(土) 22:43:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無視ってホント嫌だよね

2022/05/28(土) 22:43:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
普通に返してくれたらその人の印象なんて残らずスルーできるのに、わざわざ無視して印象に残ろうとしてるよね。図々しい奴。

2022/05/28(土) 22:49:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一般人の世界でもよくあるよ。
マンション内や職場のお局、スポーツジムにもいるよ。
至近距離で明るく「こんにちはー!」「おつかれ様です!」と挨拶しても「・・・。」

目も合わせないようにしてるのが特徴。
あーそういう人だったのかぁーってなるね。

2022/05/28(土) 23:25:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといという武器がエスカレートしてる感じ
放置しておくと何でもありになるよ

2022/05/28(土) 22:44:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でもこの人あざといとはなんか違うよね
いつも必死な感じ

2022/05/28(土) 22:46:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いる!挨拶無視する男!確実に聞こえてるのに、ここの空間私とあなたしかいないのに何で?って人。挨拶無視した嫌な奴として印象に残っちゃうからすごく迷惑。私の頭にこびりつきに来るゴキブリめ

2022/05/28(土) 22:45:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
3回も無視されたら晒したくもなるわ

2022/05/28(土) 22:48:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
自分だったら嫌われてんのかなって気にしちゃう
みなみは意地になって挨拶してそう

2022/05/28(土) 22:49:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
みなみは健気に挨拶3回も続けたんだね。私なら挨拶しない奴認定、何も言わずに通り過ぎるわ。そもそも挨拶なんて人選ばず自然と口から出るものなのにね。男が変。

2022/05/28(土) 22:54:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで晒すのはどうかとは思うが、
3回中3回挨拶返さないのは普通に駄目でしょ。笑

2022/05/28(土) 22:48:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶無視する男いるよね

保育園でもお父さんに挨拶しても返さない人いる
他の人が挨拶しても返さない
子供もいるのに、なんだかなって思う
勿論まわりから嫌われてる

2022/05/28(土) 22:51:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
いる!うちの職場の上司もそう!目の前で言ってるから気づいてないわけない!

2022/05/28(土) 22:55:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3回も無視されるの辛い

2022/05/28(土) 22:51:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
確か局アナ時代、安住さんに仕事で注意された事に腹を立てて1年半上司の安住さんを無視し続けて挨拶もしなかったんだよね。
自分の事を棚に上げすぎじゃないか?

2022/05/28(土) 22:57:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田中みな実も挨拶無視したって芸人に暴露されてなかったっけ?
弘中綾香だっけ?

2022/05/28(土) 23:00:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
尼神インターに暴露されてた
有名になる前に番組で共演してた時はずっと誰だよみたいなドライな態度とられてたのに、売れたら急に態度が変わって親しげに接してきたって

2022/05/28(土) 23:13:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
田中みな実+無視でググったら、尼神インターの二人が売れる前と後じゃ露骨に態度変わって記事が引っ掛かった
http://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_53294/
無視と言うか以前は話しかけてこなかったくせにっていう内容だし
番組のノリ分かんないから何とも言えないけど、この人、そういう話は結構出るなと思う。
芸人でいうノンスタ井上枠?
ムカつく奴としての安全牌みたいな。

2022/05/28(土) 23:17:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に挨拶してるのに、無視するのは失礼よ
わざわざ言うのも大人気ないと思うけど、俳優仲間なら挨拶返すでしよ。それをしないってのは相手を見てるんだもん
ムカつくよね

2022/05/28(土) 23:00:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は無視や知らんぷりするくせに他人には厳しいタイプ

2022/05/28(土) 23:13:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みなみも、人によって態度変えることを四千頭身にバラされてたね

http://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190601_54775/

2022/05/28(土) 23:13:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気づかないで自分もしてるかもしれないから、あんまり言わない方が良いのに品がないなと思う

2022/05/28(土) 23:18:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分もまだそんなに売れてない頃の芸人にそういうことしてたよね。

山ちゃんだったかな?
あいさつ無視されたり、服装についても
その格好で今日ここまできたんですか?黒のシャツに紺のパンツ?ありえなーい!って言われたって聞いたけど?

自分のこと棚に上げて人を批判するのやめれば良いのに

2022/05/28(土) 23:34:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてるけど、挨拶を無視していい理由なんてないと思う。

2022/05/28(土) 23:36:14


編集元: 田中みな実 あいさつ無視された〝共演俳優〟を暴露「とても嫌な感じ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美「実家に帰りまーす」 2歳息子はキュートなワンピ&華原とお揃いカチューシャ
うまいこと成長したなぁと思う男性芸能人
小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋
♥あわせて読みたい♥