1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?

私は 普段誰にも話さないですが
実は 深海にワクワクドキドキします!

深海魚など見ていると
不思議な生物が多くてワクワクします!

深海は 宇宙よりもたどり着くのが
難しいと言われているので
まだまだ解明されていないことがあるようです!

皆さんは なかなか理解されない
興味のあることや ワクワクするとこ
好きなことなどは ありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1Hl2EplWGPxmJAR.jpeg

2022/05/29(日) 00:35:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うつびょう

2022/05/29(日) 00:35:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旅館で固形燃料を見たとき わくわくする

2022/05/29(日) 00:36:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれ好きすぎて家でも使ってる
ダイソーとかで3個で100円とかで売ってるんだけど、意味もなくそれでお湯沸かしてお茶入れたり、カップスープ飲んだり。
固形燃料好きならおすすめよ笑

2022/05/29(日) 00:47:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
固形燃料1個で半合お米が炊けるから試してみて~!
和風の釜で炊かなくても100均で売ってるメスティン(金属の弁当箱みたいなヤツ)で出来るよ~
コーンとバター入れた簡単炊き込みご飯(仕上げに醤油をお好みで)とかオススメ!
お財布に余裕があるなら貝柱入れてもOK

固形燃料の直火はNGなので興味出た人は注意してね!

2022/05/29(日) 02:18:33


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
めっちゃ楽しんでるね!
なんかこういう人いいなあ😊

2022/05/29(日) 06:44:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
深海ファン結構いると思うよ(^o^)私も深海の映像見るの好き

2022/05/29(日) 00:36:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ちなこと

2022/05/29(日) 00:36:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カミナリが鳴ると何故かワクワクする

2022/05/29(日) 00:37:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同性愛
勝手に気持ち悪がられても本当に困る
それ以外にはなれないんだからどうしようもないじゃん

2022/05/29(日) 00:37:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カミングアウトするにしても、誰彼構わず性的に見てないってのとか信頼関係は必要だから
受け入れてくれてありがとうはあっても、受け入れないから酷いは図々しい

2022/05/29(日) 00:52:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気持ち悪いとか嫌いとかは思わないけど
私は心は男なのにとか僕は心が女なのに…とかでの
なんでもかんでも性別にこだわって文句言ってるのが不快。
ディズニーのアナウンスとかなくなったのもショックだし。

2022/05/29(日) 01:18:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者で治療中に寝れる事

2022/05/29(日) 00:37:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に興味ないこと

2022/05/29(日) 00:37:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪くて仕事できないこと

本当に勉強しても頭に入らなくて
効率の良い方法も一切思いつかないんだけど
努力が足りないと思われる

2022/05/29(日) 00:37:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も同じ
仕事できない人は楽してると思われてるからつらい
別に特別頑張ってるつもりもないけど、これでも怒られたくなくて必死なのに

2022/05/29(日) 01:05:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このお魚
目と口が可愛いな

2022/05/29(日) 00:37:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かこの目に見えるやつは鼻で、頭の中にある緑色の球体が目だった気がする、、

2022/05/29(日) 00:48:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんわかります!
似たような感じで都市伝説や未解決事件、陰謀論などをYouTubeで見ていると友達に「まじでなに?」と言われます笑笑

2022/05/29(日) 00:37:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中すべての人に嫌われてるような絶望感

2022/05/29(日) 00:37:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる
なんか今までの嫌われたりした事のトラウマの積み重ねで人と接するたびに嫌われてるんかな…と思ってるよ
相手はそんな事ないのかもしれないのにさ、偏屈だなぁ…自分

2022/05/29(日) 00:39:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛のツラさ

2022/05/29(日) 00:37:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご食べる時に鳴るシャリって音が鳥肌立つこと。
りんご大好きだから食べる度に鳥肌立ててる笑

2022/05/29(日) 00:37:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛持ちだけど頭痛の辛さあまり理解されなくて辛い

2022/05/29(日) 00:37:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深海にワクワクするってものすごく一般的でよくある感情だと思うけど、、

2022/05/29(日) 00:38:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「女性はみんな子ども好き」と固く信じて疑わない人にとっては、子ども嫌いの人は宇宙人よりも遠い世界の存在のようですね
今まで生きてきて一度も子ども欲しいと思ったことは無いです

2022/05/29(日) 00:38:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
古いドラマ観てて、女は子供の世話するの好きだろってセリフが出てきた時なんだそれって思った。

2022/05/29(日) 01:00:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターの意識高い系ママの
「保育園で苦手な野菜も完食できるようになったし
豪華な運動会衣装も全部手作りしてくれる保育士さんに感謝です!お給料あげてあげて~」
はハードルあげてるだけで保育関係者には迷惑でしかないということ。

2022/05/29(日) 00:39:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ほんとに意識高い人は保育園に入れなさそうだし。

2022/05/29(日) 01:01:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一人になりたい

2022/05/29(日) 00:39:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネをかけているがオタクではないこと

メガネってだけでオタクって決めつけるやつ短絡的すぎないか?

2022/05/29(日) 00:39:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
分かるw
私、見た目がアニオタなんだけど実際はアニメはサザエさんくらいしか知らなくて、この前知り合いとカラオケ行ったら「アニソン歌うでしょ!どれ歌うの?」ってキラキラした目でデンモクのアニソン画面見せてきたw

2022/05/29(日) 00:47:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
反出生主義者な事。人にその考えを言わなければいいだけですが。

2022/05/29(日) 00:40:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水族館でも深海魚ゾーンで何千メートルってどんどん深くなるにつれてワクワクするよね。そんな所にこんな魚達が居るんだ!って面白い。

2022/05/29(日) 00:40:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に対応策考えて欲しいのに
誰もあなたのことなんか見てないから〜気にしすぎ〜と気のせい扱いされてしまうこと

2022/05/29(日) 00:41:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉やプールの床が苦手!気持ち悪い..

2022/05/29(日) 00:43:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人とコミュニケーションとれない事
子供の頃から無駄な事ばっかり言ってて、親や先生に黙っとれ!と言われて今まで喋ることを抑圧してきたから、話しかけられてもどう反応したらいいのか分からない。
頭が真っ白になって何も考えられなくなる。
発達障害かもしれない。

2022/05/29(日) 00:44:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も深海大好き!
デメニギス始め、深海の生き物にはワクワクさせられっぱなし✨

2022/05/29(日) 00:45:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
抗がん剤治療が終わって職場復帰したんだけど、副作用(貧血などの骨髄抑制や手足の痺れ等)が強くて、万全になるには数ヶ月〜下手すると年単位かかるのが説明しても中々理解してもらえない
そもそも治療が終わったからって癌が治ったわけじゃないってのも多分知らないと思う
もう説明するの面倒になってきてるわ

2022/05/29(日) 00:50:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
抗がん剤の副作用、傍目には元気そうに見えても内部がしんどいよね
調子が良い日もあれば起き上がれないほど具合が悪い日もある
自分の体なのに自分でコントロールがきかない
個人差はあるけどがん治療の中で抗がん剤が1番長く苦しい闘いだと思うよ
副作用=抜け毛くらいの知識しかない人が意外と多くてびっくりする時ある

2022/05/29(日) 06:00:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが軽い知的障害。
健常の子らに混ざって遊ぶのが苦手だから、小さい頃近所の子らとは遊ばず、1人もしくは親といた。

「子どもは子どもの中で学ぶ物だ」「親が甘やかし過ぎ」など近所の年配に言われたことがある。
「親が健常の子と引き離してると思った」とママ友に言われたこともある。

軽度知的の特性で、コミュニケーション能力の低さがあるんですよ。本人が苦手だから嫌だと言ってるんですよ。親なりに療育なんかでコミュニケーション能力高める努力はしてるんですよ。

2022/05/29(日) 00:55:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人と人はそれぞれ価値観や性格が違うから、99%分かり合えないのが理解できたからもう必要最低限の会話しかしない事にした。
そうすると協調性が無いだとかなるんでしょうけど、心の傷を増やしたくない。人付き合いは腹3分目でいい。

2022/05/29(日) 00:57:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かります!
深海生物不思議ですよね。
【画像】

2022/05/29(日) 01:32:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスリーパー
それぞれの環境にもよるけど社会人になってから睡眠時間を確保するのが難しい

最低8時間は寝たいけど、できない日が多いから休日に12時間からそれ以上寝る

仕事で頭がコクリコクリの常習犯
生活管理がなってないと思われてると思う
睡眠で時間とられるのは損だなと思いつつも寝ないと体が追いつかない

2022/05/29(日) 04:49:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこかで見たけど深海って宇宙みたいな空間なんですって。
深海生物は真っ暗な分、他の機能がとんでもなく優れていて、人間の機械とかが近くに来るとそれをすぐ察知して逃げるから見つかってない生き物がたくさんいるとどこかで読んだ。。

2022/05/29(日) 06:20:03


編集元: なかなか理解してもらえないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
亡くなった人が夢に出てきたことはありますか?
蟹座️の女集合!
【ネタ可】スナックを開店します。店名は?
♥あわせて読みたい♥