1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。
その筋の専門家でもないけど、これかの世の中こうなりそうだな~っていうのをあげていきませんか?

私は、今すごいダボダボの服が流行っているので、この先反動ですごいタイトな服の流行りがくると思います。
そしてタイトがよしとされれば、おのずとダイエットにも関心が集まり、またダイエット業界がもうかる・・
(かつダイエットで病む人も多くなる)
そうなるんじゃないかと予想されています。

2022/05/28(土) 14:24:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉が終わり細眉がまた流行る

2022/05/28(土) 14:24:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
眉ブリーチと共にベージュリップが流行る気がする。
少し前はツヤなしマットでリップもマットで前髪薄くするのが流行だったけど、今度は肌つやつやにして眉ナシにベージュ口紅みたいな。

2022/05/28(土) 14:41:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうタイトな服流行ってるじゃん

2022/05/28(土) 14:25:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔スナイデル好きだったけど、最近パパ活服とか言われてる…

2022/05/28(土) 14:25:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気持ち悪っ

2022/05/28(土) 15:04:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そんなこと言ったら
ルミネブランドほとんど
該当する気がする笑笑

2022/05/28(土) 15:52:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーブームの終焉を恐れてる
スニーカーに慣れすぎて、もうヒールとか履ける気がしないよ

2022/05/28(土) 14:25:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もそう!
大丈夫!!スニーカーブーム守ろう!!w

2022/05/28(土) 14:28:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たまーにヒールはくと夜中に必ずふくらはぎがつる(笑)
スニーカーは定番だからブーム関係なくはいて大丈夫ってことで!

2022/05/28(土) 14:40:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スニーカーはブームじゃないと思う
他の靴の流行は来てもスニーカー履いてる人が
がっつり減るのは平成に入ってからほぼなかったと思うよ

2022/05/28(土) 15:06:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スニーカーにブームなんかあるの?
変わらずじゃない?

2022/05/28(土) 15:09:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹見せるような服流行ってるし

2022/05/28(土) 14:25:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
またナダテココ
【画像】

2022/05/28(土) 14:26:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
好きだから来てほしい

2022/05/28(土) 14:26:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おいしいよねえ

2022/05/28(土) 14:39:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
がる民って本当このくらいの時代の流行大好きだよね
タピオカの時も毎回ナタデココの方がーってコメントプラスつきまくってた

2022/05/28(土) 14:47:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ガル民が35歳から50歳なんだろうね

2022/05/28(土) 14:52:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
①貯金より投資するのが一般的になる

②一人暮らしの若者が減る

2022/05/28(土) 14:26:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 14:26:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEは10年以内にオワコン化する。

2022/05/28(土) 14:26:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そう思う。LINEが広まったのって10年前だよね。こんなに息の長いサービスになると思ってなかった。
Facebookが衰退して10~20代の利用者が減ったみたいに、LINEもそうなるんじゃないかな。

2022/05/28(土) 14:41:46


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アルバムとか便利だから無くなるの困るなー

2022/05/28(土) 19:18:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海外移住者増える

2022/05/28(土) 14:26:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
医療制度に幻滅して戻ってくるいつものパターンでしょ

2022/05/28(土) 14:45:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトなジーンズにねじ込む私と言う戦うバディだよね。

2022/05/28(土) 14:27:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品
マスク外す人増えて特に口紅とか

2022/05/28(土) 14:27:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の芸能界を見ていると、塩顔韓国顔ブームは去り、昭和顔に近い濃い顔がふたたび流行りはじめます(希望的観測)

2022/05/28(土) 14:27:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔が流行る

2022/05/28(土) 14:28:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しない

2022/05/28(土) 14:28:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう既に2000年あたりのへそ出しとか流行ってるよね
アムラーっていうのかな
病的な痩せ型は良くないね

2022/05/28(土) 14:28:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
景気が悪い限り、タイトな服はそこまで流行らんと思う
フリーサイズのみで売れるゆるっとシルエットの方がアパレル会社は損が出にくいし

2022/05/28(土) 14:29:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の赤ちゃんの性別お知らせバーティー。みんなの前で風船割って知らせるやつ。自称お洒落ママがやりそう。もうやってるかな?

2022/05/28(土) 14:30:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク外す流れで口もとの若返り美容

2022/05/28(土) 14:32:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな?
【画像】

2022/05/28(土) 14:32:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
半導体不足でアナログ時代

2022/05/28(土) 14:37:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むゼリー的なのが流行るな
【画像】

2022/05/28(土) 14:43:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトな服って、試着ありきなところあるから、店頭にいく、試着していいか店員に確認、サイズが合わないと交換お願いしたり、、ってのをしたくない人のが多いうちは流行るの無理っぽくない?

2022/05/28(土) 14:48:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
制服の簡素化
女子のズボンが当たり前になり、ジェンダーレスな仕様がスタンダードになってく
ブルマが無くなったみたいに、女子高生のミニスカートというものが過去のものになる

2022/05/28(土) 14:53:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
90年代後半のキャミソールかなー
自分も着てたけど、娘が着てたら何か羽織りなさい!って言っちゃいそう…

2022/05/28(土) 15:04:17


146. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人の韓国ブームすごいよね
お金持ってないからっていうのもあるのかな?
深夜に即席ラーメン出すお店とか出てきそう

2022/05/28(土) 15:39:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
片手ダブルピース
【画像】

2022/05/28(土) 22:39:15


編集元: 素人目で予測する世の中のこれからの流行り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロピアを攻略したい
自分の方が優れているのに褒めてくる人
地元から出た人、地元に戻りたいですか?
♥あわせて読みたい♥