1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラからハイブランドまで値段関係なく
とにかくバッグが大好きです♡

通りすがる人のバッグを見てしまうくらいバッグマニアです🥹

みなさんが最近購入したバッグ
おすすめのバッグ、お気に入りのバッグを教えてください♡♡

ちなみに主は最近買ったハイブランドバッグはサンローランのカサンドラ👜
パート用、子供と出かける時用に
FEILERのオールドテディワッペントートバッグを購入しました♪
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8vb1An6wubvU2ip.jpeg

2022/05/28(土) 23:20:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子が幼稚園入ったから
革のやつ買ったけど重すぎた。
布かポリエステルのばっかり。

2022/05/28(土) 23:22:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌの顔みたいなバッグ欲しい

2022/05/28(土) 23:23:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 23:24:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パートでハイブランド買えるの羨ましい

2022/05/28(土) 23:24:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同じですね!
私は今さらイッセイミヤケのbaobao が気になっています(^^;

2022/05/28(土) 23:24:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラーのクマさんトートかわいい!!♡

2022/05/28(土) 23:24:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグ大好きです!ハイブランドの値上げがすごくて辛い。
ずっとフェンディが好きで集めてましたが、最近プラダもロエベも…全部可愛い。困る。

2022/05/28(土) 23:26:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私かと思った!バッグ見るの大好き!
安くても高くても見るの好き!

2022/05/28(土) 23:28:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきZOZOTOWNでポチッたところ…
ブランドバッグ憧れるけど一つも持ってない
ロデスコのバッグをよく買うかな

2022/05/28(土) 23:28:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランド→セリーヌ
プチプラ→仕事用でロペピクニック

10万円未満の中間層はもう買わなくなった。
買うならハイブランドか1万円以内の仕事用。
差額激しいwww。

2022/05/28(土) 23:29:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すごく分かります!!
中途半端なブランド品は買わないようにしてる。

2022/05/29(日) 01:23:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
縦長よりも横長が好きだと最近気がついた
深さがあると取りづらいし見にくい

2022/05/28(土) 23:34:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!

初めて承認されました🥹嬉しい…

みなさんのコメントを参考に
早速ググりまくってバッグを見ています…🥰

2022/05/28(土) 23:37:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テディのトート同じの持ってます!

2022/05/28(土) 23:40:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い!!サンローランも見たいです♡
私はロエベのミニハンモックが欲しいけど、我が家にとっては大金を使うことになるので…長く使えるかなーとか悩んでます(>人<;)

2022/05/28(土) 23:40:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
言います
自分ならやめとく
名前が示す通り便利なアウトドアグッズみたいなデザインだし、既にピークは過ぎてる気がするし、コメ主がいくつか分からないけど、大人が長年使うには安っぽいデザインのような…
余裕があるなら買ってもいいけど、皆が持ってるから、くらいの理由で大金と言える額を使うのは勿体ないと思う

2022/05/28(土) 23:46:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24さん
ありがとうございます🥰

ロエベ素敵ですね♡
ハンモック可愛いですよね🥺
ミニだと使いやすそうですね✨

サンローランはブラックを購入しました♡
【画像】

2022/05/28(土) 23:47:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ついつい人のバッグ見て、
知ってるブランドのバッグだと嬉しくなる。
これはあのブランドのあのバッグだ!とテンションあがる

2022/05/28(土) 23:41:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もバッグ好き!美容院で雑誌見てる時も、洋服よりいつもバッグばかり見てしまう。
最近は、ヴィトンのベラを買いました。

2022/05/28(土) 23:43:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50才も過ぎたけど、ハイブランドのバッグ一つも持ってないや。
たまにロコンドでトプカビとか安く買ったりしてるくらい。
あとは5000円以下のものを30個くらい、洋服や荷物の大きさや天気によって使い分けてる。
数が多すぎて、旦那には呆れられてるけどね。

2022/05/28(土) 23:44:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しいなあ。。
【画像】

2022/05/28(土) 23:44:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大好きです!
しかし最近はハイブランドが軒並み値上げ。。泣
これで最後〜と重い出産記念としてFENDIのピーカブーを購入してからは、満足してブランドバッグみることが減りました^ ^

2022/05/28(土) 23:45:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エルベシャプリエ

2022/05/28(土) 23:55:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグ大好き
母も好きだから遺伝かな
けどブランドものは買えない
お金ない
1280円くらいのバッグばかり

2022/05/28(土) 23:56:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、前に並んでたそれぞれ3組のカップルの彼女のバックがぜーんぶマイケルコースだったよ
マークジェイコブスも同じ比率で出現する

2022/05/29(日) 00:03:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はまだハイブランドも買えるお値段だったので旅行の記念やお土産で幾つか持ってるけど、値上がり凄まじくてもうハイブランド買うことはないと思う。
最近は和光が好き。店員さんがとても親切だしフォーマルバッグが有名だけどカジュアルで普段使えるのもあります。お値段もお手頃から少しお高めまで幅広いです。
今探してるのは夏に使うかごバッグと雨の日用の。
雨の日用のオススメあったら教えて欲しいです。

2022/05/29(日) 00:07:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグ大好きだけど若い頃から肩こり酷くて280g以上のバッグは買っても結局使わなくなる
CHANELが好きだったけど700gとか激重い
軽いハイブランドってプラダのナイロンくらいだし
軽くてエレガントなバッグ知ってたら教えて下さい

2022/05/29(日) 00:17:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドじゃなくて申し訳ないけどこれ
【画像】

2022/05/29(日) 00:19:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
vasicのbond使ってる方いませんか?👜

使いやすいのかな?と気になってます🧐
【画像】

2022/05/29(日) 00:39:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
革鞄が好きです。
HERZで、リュック・ショルダー ・手持ちができる3wayの鞄を購入しました。
まだ手元に有りませんが、とっても楽しみです!
【画像】

2022/05/29(日) 01:16:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだけど可愛いなぁと思う
【画像】

2022/05/29(日) 02:32:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
今までハイブランドばっかり買ってたんだけど、ある時ふと、なんでこんな金額出してバッグ買ってんだろって思ってからヴィオラドーロにハマってる。
(ハイブランド好きな人を否定してるわけではなく、あくまで自分の気持ち)

2022/05/29(日) 02:42:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドもお手頃も好きなのですが、
先日GUの服にハイブランドのバッグ持ってたら、
友達からえーなくない?
みたいな感じに言われました( ; ; )
お洋服も好きだけどZARAとかGU、
マックス出せてプラステくらいなのですが
頑張って買ったバッグなのに悲しかった。

2022/05/29(日) 04:14:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
友人が余計なお世話

2022/05/29(日) 05:32:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
プチプラ服にハイブラバッグ好きだけど。
友人は単なる妬みでしょ

2022/05/29(日) 07:12:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日バーキン25買えたよ!

やっぱプレタ買うとでてくるねー
【画像】

2022/05/29(日) 04:41:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年はメルカリで未使用品を狙い撃ちしてます。出掛ける回数も減ってるし、アラフィフで子供の学費はもちろん、白髪染や整体など他にお金もかかるので、あんまり買わなくなったなぁ。

2022/05/29(日) 06:50:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよく買ってしまいます。
ヘビロテするバッグを買う時の条件があって
とにかくシンプルなデザインで開閉の蓋(上下に開閉するやつ)がなく、底はできたらビスがあってほしい
あとノーブランドに多いのですがワケわからんロゴはいらない…
こういう条件を自分の中で決めておかないとバンバン買ってしまいます。

2022/05/29(日) 08:08:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
カシュカシュのハンドバック使いやすくて夏用に白買いました
【画像】

2022/05/29(日) 09:07:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエスベーがまた出てきて嬉しい50歳です。
オン・オフ両方使えると買ったけど、バッグ変えると忘れ物するズボラなのでまだ使ってない。
ファッションに合わせバッグ持ち変えることが出きる人を尊敬する〜。
【画像】

2022/05/29(日) 09:47:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレンカミンスキーの帽子とお揃いでバッグ買いました!持ち手がお気に入り♪
今年の夏たくさん使います🌞
【画像】

2022/05/29(日) 10:52:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
MARNIのバッグもおしゃれで可愛い😍
【画像】

2022/05/29(日) 11:04:49


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラマッカートニーのこのバッグ愛用してます。
ちょうど良いサイズで肩掛けも出来て、合皮だから雨でも使える!合皮のわりに高いけど…
【画像】

2022/05/29(日) 11:40:56


171. 匿名@ガールズちゃんねる
このバッグ、アウトレットで18万しないくらいで買ったんだけど
BUYMAでどんどん値上がりして今30万越え…😨
【画像】

2022/05/29(日) 14:21:32


176. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日だけどバスで二十代真ん中〜後半くらいの女の人が持っていたプラダのトートバッグがあまりに汚くて気持ち悪かった。擦り切れてるし、汚れてくすんでるし。
いくら服や髪型やメイクちゃんとしていてもあれでは台無し。不潔にしか見えないぞ
あんなの使うなら千円くらいの新しいかばん持ってるほうがよほどいい  主のくまのトートバッグ買いたい!

2022/05/29(日) 14:49:28


編集元: バッグが大好きです👜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラサー ブランド物持った方が良い?
服どこで買ってますか?
シャネル、21年の売上高は2兆円に迫る勢い 「今後も価格改定をする予定」
♥あわせて読みたい♥