1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/28/0015339953.shtml
松田は27日のインスタで、ロレックスをはめた左腕の写真をアップ。時計と重ねづけのスタイルで、ローマ字を組み合わせた「KOZUE」の文字が並ぶブレスレットを着用しており、@akimoto_kozueとハートマークとともに秋元のとインスタのアカウントを添えている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/fb2fe894c570b48c10224ea1cc9accca_26741.jpeg

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4004399/

2022/05/29(日) 09:52:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に怪しいやろ笑

2022/05/29(日) 09:53:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
片想いになってるかもね

2022/05/29(日) 09:58:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すれ違いとか離婚間近か?みたいな記事出ると、芸能人って円満アピールしがち。

2022/05/29(日) 12:06:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
KOZUEブレスレット糞ダサい

2022/05/29(日) 09:53:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの旦那がいきなりAYAKAブレスレットつけたらダサすぎて惚れ直す

2022/05/29(日) 10:09:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76

AYAKAさん夫婦仲良さそうだね😊

2022/05/29(日) 10:13:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
名前かわいい
うらやましい

2022/05/29(日) 12:19:12


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
私なんてKAZUKOだよ
自分でもいらないわ

2022/05/29(日) 15:00:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これで本当に離婚したら大笑いだぞ。

2022/05/29(日) 09:53:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
んでも報道後仲良しアピールしてた直後、ってあるある。

2022/05/29(日) 09:56:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
案外奥さんがもう冷めてて男側が必死にアピールって
あるあるだよねw

2022/05/29(日) 09:59:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
お兄さんと前妻に離婚説が流れた時も、何故かこの人が仲良しアピールしてた記憶ある

2022/05/29(日) 10:23:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
あの時おにいに入れ知恵したのこの人説あるよ
あの兄ちゃん、そんな頭回るタイプじゃなさそうだし

2022/05/29(日) 10:31:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがそうでも、向こうはわからないぞ

2022/05/29(日) 09:53:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
義母さんクセが強そうだし

2022/05/29(日) 10:49:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
義妹も

2022/05/29(日) 13:10:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは大丈夫ですアピール

2022/05/29(日) 09:53:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
兄ちゃんも最初の結婚のときそんなことやってて結局離婚したよね

2022/05/29(日) 09:54:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も真っ先にそれ思い出した。
それがあったから記事の通りに元奥さんから出てったんだな、って確信を持ってしまった。

2022/05/29(日) 10:20:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが怖い

2022/05/29(日) 09:53:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
反応しすぎて草

2022/05/29(日) 09:53:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シカトが一番かと

2022/05/29(日) 09:54:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのアピールする時点でヤバいと思う。本当に円満ならそんなこといちいちアピールしないもの。

2022/05/29(日) 09:54:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やだねー週刊誌って

2022/05/29(日) 09:54:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これか
【画像】

2022/05/29(日) 09:54:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マジか…
高校生でもつけないダサさ
これは嘘臭いぞ

2022/05/29(日) 09:55:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私が小さい時おばあちゃんに作ってあげたブレスレットだ

2022/05/29(日) 09:58:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
モールとか観光地の一角で作れそうなやつねw

2022/05/29(日) 11:21:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
報道されて急遽作ったのかな、それとも元々持ってたのかな。どちらにしてもだけど。

2022/05/29(日) 10:02:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうはどう思ってるかだよね

2022/05/29(日) 09:54:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘記事書かれたら、イラッとする気持ちはわかる
一般人だって嘘の噂流されたら嫌だもん

2022/05/29(日) 09:54:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくない?彼氏とか夫がそんなの着けてたら嫌だよね。

2022/05/29(日) 09:55:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代の手作りTシャツアピール思い出したw

2022/05/29(日) 09:56:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に怪しいし必死だな

妹と自分のイメージ悪いからね

2022/05/29(日) 09:56:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前も兄の方が不仲説出た時に奥さんの写真載せて一蹴したけど、結果。。。

2022/05/29(日) 09:57:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まあガセネタで勝手な事書かれたら反論もしたくなるわな

2022/05/29(日) 09:57:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレスレットのセンスは置いといて、もしも仲良いのに勝手に不仲とか言われて周りに変な心配されたら鬱陶しいし反論したくなるのは分かる。

2022/05/29(日) 09:58:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
梢が嫌がってたら恐怖でしかない

2022/05/29(日) 09:58:23


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
実はもう既に嫌になってて、水面下で逃げる準備してるかも…
冷めたら離婚まで冷静に着実に、周到に上手く別れようと準備してるのが女だからね…

2022/05/29(日) 12:54:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
報道が事実じゃないなら訴えてほしい。書いた者勝ちみたいになってるやん

2022/05/29(日) 10:00:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分達は皆に憧れられてるって夫婦揃って勘違いしてそう。お互い俺様はいい男、私はいい女と思い込んで超ナルシストっぽい。

2022/05/29(日) 10:24:25


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
これ、メッチャわかる!
男性側はナルシシス感+俺様感が出過ぎているし、女性側はモデルのわりにいつも同じ化粧&髪型で代わり映えがなく「自分は特別」なすまし顔。

本当のモデルなら、場面に見合った化粧&髪型&雰囲気を全て自分色に染める事が出来るはず!

2022/05/29(日) 12:06:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
それより妹どうにかしろ😑

2022/05/29(日) 10:27:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わーた。わーた。

2022/05/29(日) 10:54:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
~~~~~D・A・S・A・I~~~~~

2022/05/29(日) 11:30:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
梢が既に冷めてたらこれを機にもっと冷めそうw

2022/05/29(日) 12:00:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
兄の龍平も、太田莉菜との仲が危うい報道出た時に「素晴らしい妻であり母です」みたいな内容の投稿してなかった?そして結局離婚した

2022/05/29(日) 13:07:17


176. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがうんざりしてるって記事だったよね。
松田翔太の一方的なアピールなんて逆効果だと思う笑

2022/05/29(日) 13:27:29


編集元: 松田翔太 妻・秋元梢とすれ違い報道を一蹴「KOZUE」ネーム入りブレス&ハートマーク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ともさかりえ、「キンキーブーツ」応援で“一方的な攻撃”受ける 根拠もないうわさで「金田一の頃も苦しめられた」
山田涼介『鋼の錬金術師』完結編で寝る間も惜しみ肉体改造 体重48→63キロへ「筋肉だけでもっていった」
好きなコント
♥あわせて読みたい♥