1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1d500de523687df4eed159a9e7e0e842_8294.jpeg

http://hochi.news/articles/20220529-OHT1T51165.html?page=1
「女神さまのようです」「女性らしいスタイル 憧れます」など称賛の声が寄せられている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1d500de523687df4eed159a9e7e0e842_25494.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1d500de523687df4eed159a9e7e0e842_28050.jpeg

2022/05/29(日) 18:57:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ティララララーン。

2022/05/29(日) 18:58:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れて見える

2022/05/29(日) 18:58:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見えるじゃなくて
こりゃ垂れてるね

2022/05/29(日) 19:06:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
50代で胸がそれなりにあれば当たり前だよ

2022/05/29(日) 19:12:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
乳が……

2022/05/29(日) 19:09:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
50だぜ
そりゃ垂れるやろ

2022/05/29(日) 19:12:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいん?

2022/05/29(日) 18:58:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ加工しているような(^_^;)

2022/05/29(日) 18:58:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁぁ、、、

2022/05/29(日) 18:58:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女神様はこの様な格好はしないのよ

2022/05/29(日) 18:58:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートかな

2022/05/29(日) 18:58:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
足が短くて太かったからウェーブだと思う

2022/05/29(日) 19:52:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
溶け乳

2022/05/29(日) 18:58:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしも見たい

2022/05/29(日) 18:59:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳には見えないね。

2022/05/29(日) 18:59:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセキョーか平子理沙か
どっち?

2022/05/29(日) 18:59:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この二人は露出好きなとこも似てる

2022/05/29(日) 19:04:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イタイおばさんにならないようにしよう。と見るたびに毎回思う

2022/05/29(日) 18:59:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺたが重たそう

2022/05/29(日) 18:59:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やたら下着姿だよね。
露出狂みたい。

露出とセクシーはまた違うと思うんだけど。

2022/05/29(日) 18:59:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の51歳とは比べものにならんくらいには若くて美しいのは間違いない

2022/05/29(日) 18:59:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
加工してるだろうけど、加工しても普通の50代はこんなに綺麗じゃないもんね…
綺麗だから見せたくなるのかもしれんが、同世代女性も憧れるような路線でいけばいいのになぁ

2022/05/29(日) 19:33:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
胸垂れてきてるね
まぁそれでも加工してないとしても同年代よりは綺麗だけど

2022/05/29(日) 18:59:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり胸の位置は下がるんだね
叶姉妹は筋トレで保ってるのかな

2022/05/29(日) 18:59:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
乳は筋トレ出来ないよ
叶さんは入れ乳だからねー

2022/05/29(日) 19:15:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が撮ってるんだろう。

2022/05/29(日) 19:00:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢関係無く、同性の目から見て女性のこういう格好はあまり好きじゃないなあ
なんかだらしないと言うか、言葉悪いけど、ちょっと足りん子に見える
好きな人はごめん

2022/05/29(日) 19:00:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテから胸の距離に親近感を感じる

2022/05/29(日) 19:00:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで胸出してるのですか?どういう意味ですか?

2022/05/29(日) 19:00:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どういう意味ですか?笑
辛辣🤣

2022/05/29(日) 19:02:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
世の51歳に比べたら美貌を保っているんだろうけど、露出を控えて少し落ち着かれては?と思ってしまう。

2022/05/29(日) 19:00:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ確かに年齢を考えれば綺麗だけどさ。
どういう需要で下着姿なん。

2022/05/29(日) 19:00:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもマシュマロ感あって若い!


って言われたいのねきっと(笑)

2022/05/29(日) 19:01:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるもこんな感じになりそうだなあ。

2022/05/29(日) 19:02:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に街でお見かけしたけど、とても若く見えてお綺麗だった。当時40?だと思うけど、20後半くらいに見えた

2022/05/29(日) 19:02:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人だし美肌だしスタイルも本当にいいけどこういう格好はやめてほしい。物欲しそうなおばさんに見えるよ…

2022/05/29(日) 19:02:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに昔JJ モデルだった時は、
モデルなのに乳がある、希少価値であった
【画像】

2022/05/29(日) 19:03:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
左右差は加工バレか何かした画像?

2022/05/29(日) 19:04:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
独身最強だし子どももいないし何も気にせず好きに生きてくれ

2022/05/29(日) 19:04:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

私もそう思う。子供がいたら控えた方がいい事はいっぱいあるけど、
独身だし、自分の為に自分を磨いて好きな事して生きて輝くのは素敵な事だと思う。

2022/05/29(日) 19:43:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/29(日) 19:06:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳にしたら綺麗だと思うけど、これは50代の女性の下着姿のモデルの仕事なの?
趣味でみせてるの?
どっちなの?

2022/05/29(日) 19:08:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、なんと言うか潔くない年齢の重ね方。
「まだまだイケてる」
「まだまだ若い」
そんなことそんなに言われたいのか。
執着のかたまりすぎる。

2022/05/29(日) 19:09:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の事を前は
「わーほんとに若い、◯歳なの?かわいい。」
って思ってたけど、いつの頃からか、
「アイタタタタ、もう、やめて…」
としか思えない。
がんばってカッコいい大人路線にチェンジしてほしい。

2022/05/29(日) 19:14:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸元らへんのラインとかやっぱり50代だなと思う。
50代にしてはすごく綺麗なんだし、変に若作りしないで年相応な格好すればいいのに。

2022/05/29(日) 19:21:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
51に見える見えないは置いといて
この歳でこの服装でこの写真を撮って載せてる事実が怖い…
なんでだかわからないけど、怖い

2022/05/29(日) 19:23:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二十年後の小嶋陽菜

2022/05/29(日) 19:27:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
素直にすごいなーとは思うけどこういうタイプの人は60歳、70歳になった自分と向き合うことが出来るのかなと少し心配になる
老いは早かれ遅かれ人間には必ずやってくるものだからある程度で折り合いつけていかなきゃね

2022/05/29(日) 19:29:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れて見える(笑)
この人とハセキョーには憧れないわ

内田有紀と石田ゆり子なら憧れるけど
あとセクシー系なら高岡早紀

2022/05/29(日) 19:32:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私40過ぎたら一気に白髪がどわっと出て、髪の毛もアンダーヘアも白髪が酷いんだけど
こういう美魔女の方って白髪のケアはどうしてるんだろ?
アンダーヘアは脱毛済みかもしれないけど。
遺伝とか体質的に少ない方じゃなければ、髪の毛の方はこまめに染めまくってるのかな?
私は白髪まみれすぎて生きてくのがしんどいくらい。

2022/05/29(日) 19:44:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
私38歳だけど二週に一度染めないと白髪やばいくらいある
こういうテレビで若さを売りにする人は少しの白髪もNGだろうし、10日に一回とか白髪染めするんだろうか

2022/05/29(日) 19:45:13


編集元: 51歳・平子理沙、抜群スタイルを披露し称賛の声「憧れます」「女神さまのよう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ともさかりえ、「キンキーブーツ」応援で“一方的な攻撃”受ける 根拠もないうわさで「金田一の頃も苦しめられた」
山田涼介『鋼の錬金術師』完結編で寝る間も惜しみ肉体改造 体重48→63キロへ「筋肉だけでもっていった」
好きなコント
♥あわせて読みたい♥