1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/29/kiji/20220529s00041000466000c.html
國光氏は「僕のYouTubeチャンネルの収益化が一時停止となりました」と報告し、「“他人の動画をアップしているから”との理由です。僕はご覧のとおり、他人の動画をアップしていません。いつもご覧の方はおわかりいただけると思います」と、誤った判断がされていると主張した。…

一部の週刊誌報道による風評被害もあるといい「その報道を鵜呑みにしたアンチがやってきては、邪魔をしてきます。僕は洗脳もしていなければ、詐欺もしていません」と、語っていた。

2022/05/29(日) 18:54:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下のトピの気まずさよ(笑)

2022/05/29(日) 18:54:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵トピが立ったと思ったら…

2022/05/29(日) 18:54:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これがガル運営のやり方…

2022/05/29(日) 19:00:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そりゃそうでしょ。
実際、もう誰々のトピいらないとかわざわざコメントしてるアホ矛盾のやついるけど、そんなコメントにも+圧倒的つくってことは結局そのトピは批判全面だろうが人気なわけで広告収入もその分増えるんだから運営も出すに決まってるじゃんw

2022/05/29(日) 19:11:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お騒がせな夫婦ですね

2022/05/29(日) 18:54:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あきら。めましょう

2022/05/29(日) 18:54:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
評価

2022/05/29(日) 19:06:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あきらめましょう〜♪
by 華原朋美

2022/05/29(日) 19:36:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
必ず開始数コメで、こう言う頭の回転の早いコメが出るガル民いるんだよね!
センスに脱帽!!
山田くーん!座布団三枚!

2022/05/29(日) 20:08:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/29(日) 18:55:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エビさん家族の悪口ばかりだからじゃないの?

2022/05/29(日) 18:55:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誹謗中傷だよね

2022/05/29(日) 19:15:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
麻耶ちゃん洗脳しようとした
ってあんたが言ったんだろ

2022/05/29(日) 18:55:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何かいつもドタバタしていて今何がどうなっているんだかさっぱり分からん

2022/05/29(日) 18:55:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に🦐の絵文字使えなくなってたは知ってるw

2022/05/29(日) 18:55:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なにそれw🦐

2022/05/29(日) 18:56:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
🦐🍤🦐🍤

2022/05/29(日) 18:58:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どういうこと笑🦐

2022/05/29(日) 18:57:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
海老蔵の悪口書きまくってて
オメガ夫婦は運営側が🦐の絵文字禁止にしそうよ

2022/05/29(日) 18:59:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何!!

2022/05/29(日) 18:55:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オメガのYouTube見たことない(お金稼がせたくない)からわからないんだけど、実際違反してるような内容なの?

2022/05/29(日) 18:55:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず🦐蔵への執着をやめた方がいい

2022/05/29(日) 18:56:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
次はどうするのかな、この人達

2022/05/29(日) 18:56:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
脱がされるんじゃない

2022/05/29(日) 18:58:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どっちもまともに働いてないし炎上も無理となるとね…地道にバイトとか?

2022/05/29(日) 19:50:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんもコメ数で収益化だったら良かったのにね笑

2022/05/29(日) 18:56:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーとの違いは何?

2022/05/29(日) 18:56:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
何なんだろう?暴露と誹謗中傷の違いかな?

2022/05/29(日) 19:07:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
考えられるのはそれだね。
だってこの人自体は海老蔵と直接会ったことは少ない上におまけで、散々語る麻央さんとは面識なし。

2022/05/29(日) 19:16:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
あとブログの内容と同じなら洗脳とか集り。

2022/05/29(日) 19:24:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もうひっそり暮らしなよ

2022/05/29(日) 18:56:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら。
アメブロ?かなんかもダメにならなかった?

2022/05/29(日) 18:56:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログで他人の悪口やら親戚のプライバシー悪く書いて収入得ようとするからそうなる

2022/05/29(日) 18:57:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube側が悪質なチャンネルって認めたってこと?

2022/05/29(日) 18:57:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
悪質でふざけてるから視聴者からも通報されまくったのでは?

2022/05/29(日) 19:11:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、アメブロの悪口書いてたからもうブログやめたと思ってたw

2022/05/29(日) 18:58:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あてにしてた金が…
かな?

2022/05/29(日) 18:58:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだった。もう小林麻耶じゃないんだった。
どこ行くんだろう。

2022/05/29(日) 18:58:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これも嘘か本当か分からないよね

2022/05/29(日) 18:58:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
収入源絶たれて焦ってるの?

2022/05/29(日) 18:58:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
収益永久停止で!

2022/05/29(日) 18:58:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、youtube側の間違いとか確認不足で停止されることあると聞いたような

2022/05/29(日) 18:58:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34本当に間違いだったとして、YouTube側に訴えれば解決するじゃん。簡単な事だよ。

2022/05/29(日) 19:12:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あやしいと判断されたのか?w
【画像】

2022/05/29(日) 19:00:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
再生するだけで足裏回復は完全アウト

2022/05/29(日) 19:20:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
リモート治療?気功?
霊感商法だよね

2022/05/29(日) 19:24:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
再生するだけで〜はたしかに悪質だね

2022/05/29(日) 19:57:25


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
再生、見るだけ聴くだけで億万長者
んな事あるカイ❗️っていいながら見てみる

2022/05/29(日) 22:38:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やったあ!!祝
人をこき下ろし、小さい子供と実親の間に不協和音を流し続けるような動画でお金を貰ってヌクヌクとウーバーイーツ三昧。
悪口で好きな食べ物を食べて愛を育み愛のある世界、愛のある学校作るとか
人を馬鹿にするのもいい加減にしろと思ってたから嬉しい

2022/05/29(日) 19:00:26


編集元: 國光真耶・夫 YouTube収益が停止になったと報告 一部報道に苦言「僕は洗脳も詐欺もしていません」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松田翔太 妻・秋元梢とすれ違い報道を一蹴「KOZUE」ネーム入りブレス&ハートマーク
<なにわ男子・高橋恭平>「Gina」で“今一番ハマる年下男子”に 反響受けて表紙抜てき
見た目が好きな芸人
♥あわせて読みたい♥