1. 匿名@ガールズちゃんねる
某プロジェクトのリーダー格で、手際よく仕事を
進めていた人。
打ち上げて回ってきたLINEに「女のコは可愛い格好、必須!」の1行。

身体の中からスーッ…という音がw
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/C3jwqVysVB5uEID.jpeg

2022/05/29(日) 21:47:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が過去にワンナイトを経験してて幻滅した
即別れました

2022/05/29(日) 21:48:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それくらいで?

2022/05/29(日) 21:52:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相手を遊んで捨てたなら問題だけど、ワンナイトってお互いに割り切った感じなのかと思ってた。
それでも駄目なの?

2022/05/29(日) 22:27:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチが大胆すぎた

2022/05/29(日) 21:48:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝語り
思いっきり嘘っぽい内容だと特に

2022/05/29(日) 21:49:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その男KK並に酷いね
【画像】

2022/05/29(日) 21:49:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しない彼氏

2022/05/29(日) 21:49:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがいたんだけど、ある日のインスタの自撮り写真で小指の爪だけ伸ばしているのを見て、あ…無理かも…ってなった。

2022/05/29(日) 21:49:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
非モテくんあるある

小指の爪だけ異様に長い

2022/05/29(日) 21:50:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相談したら「それ俺に関係ないじゃん」

2022/05/29(日) 21:49:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに横柄

2022/05/29(日) 21:49:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男達数人であいつ自分のこと可愛いと思ってるよwwと言ってた
性格わりーな

2022/05/29(日) 21:49:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中に鼻ほじってそのあと鼻クソ食べてた

2022/05/29(日) 21:49:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドケチ
すぐ泣く

2022/05/29(日) 21:50:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク取ったら残念だった

2022/05/29(日) 21:50:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がコーンくらい黄色い

2022/05/29(日) 21:50:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
相談所で知り合って真剣交際まで入った男性(男子校の教員でした)
ツイッターのアカウント教えてもらったのですがいいね欄にJKくらいの若い子の自撮りにいいねおしててきもかったなぁ
色々あって真剣交際終了したけど結果良かった

2022/05/29(日) 21:50:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と結婚しても女だけ産めよと言ってきたクソ

2022/05/29(日) 21:51:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで知り合って好意を抱いた男性がスポーツとしてではなく喧嘩として格闘技に憧れを持っているのを知った。その後、自分の過去のヤクザ系の武勇伝とか自慢げに話し出したから即距離置いた。

2022/05/29(日) 21:51:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク髪型服装
わたしは全てお相手の好みど真ん中らしくべた褒めしてくれてその時は嬉しかったけど
過去に付き合った女性が体調不良の時に会いに行ったらすっぴんだったのが本当に嫌だった〜って言ってて冷めた( ; ; )
普通に冷たいしこんな人と同棲や結婚したら疲れそうだ

2022/05/29(日) 21:51:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したい理由がお母さんに言われたから結婚したいかな
お母さんと親父に結婚して安心させたいし

チーン…

2022/05/29(日) 21:52:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女は結婚で社会から逃げられるからいいよねーみたいなことを何度か言われた。

2022/05/29(日) 21:52:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した途端に、
妻とうまくいってないアピールしてくる
相談男の元同僚、および趣味サークルの友達。

SNS全部辞めてlineもブロックした。

2022/05/29(日) 21:53:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もないくせに浮気
それで離婚しました
あんな最低男、くれてやりました!

2022/05/29(日) 21:53:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な事?だけど道路でスケボーしてカッコつけてる写真見せられた。ダサすぎコイツ道路族じゃんと思って別れた。

2022/05/29(日) 21:53:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大手の子会社なのに本体勤務のように見せていた
子会社が嫌なんじゃなくて見栄っ張りが無理

2022/05/29(日) 21:55:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
俺仕事できるからって言ってた
たいしてできてないよー

2022/05/29(日) 21:55:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してた彼氏が酔って帰ってきた時に玄関で立ちションし始めたこと。トイレと間違えたんじゃね?と翌朝言ってた(本人記憶なし)

2022/05/29(日) 21:56:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店やカラオケで椅子やソファが余ってるのに何故かリュックを必ず床に直置きする

2022/05/29(日) 21:56:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
↓に共感する人プラスお願いします



137. 匿名 2021/10/09(土) 16:00:31
中学3年の時、憧れだったイケメン陽キャでスポーツマンが体育のバレーボールの時に「〇〇を狙え!wあいつはレシーブが下手だから穴だぞ!w」とか大声で言ってた時
相手は典型的な運動音痴な陰キャだったから、なおさらイケメン陽キャが性格悪そうに思えて冷めた

2022/05/29(日) 21:57:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
人種差別
相手を全く信じられなくなる

2022/05/29(日) 21:59:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
急にブチ切れる人
男性特有の詰め寄るような怒り方怖い
最悪、殺されるかもしれないし

2022/05/29(日) 21:59:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
就活中、面接官の1人のおっさんから個人的なメールが来て旅行に誘われるという意味不明な事が起きたんだけど、気持ち悪くて気持ち悪くて彼氏に話したら信じてもらえなかった。
(メールも即削除しちゃったから証拠もなく)

現実ではもっと酷いことに巻き込まれてる女性だってたくさんいるのに、気づかないまま気楽に生きてる人なんだなーと思って冷めた。

2022/05/29(日) 21:59:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
100均に買いたいものあるんだよねという男(当時の彼氏)につき合い、何か「あ、欲しいなこれ」と思って買おうとしたら、相手の買い物のついでに買ってくれた。「君への初めてのプレゼントだね」ってドヤ顔で言われ、誕生日プレゼントは900円くらいのぬいぐるみだった。当時27歳の誕生日。1円単位で割り勘してくるし、2ヶ月で別れた。

2022/05/29(日) 22:01:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
都合が悪くなると逆ギレ
ウソバレすると逆ギレ

2022/05/29(日) 22:03:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
硬派だと思ってた職場の男性がインスタやってて若い女の子にいいねとコメントしまくってた

2022/05/29(日) 22:17:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子を容姿、体型で格付けしてるのを公言したとき。

2022/05/29(日) 22:19:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で仕事ができる先輩
いつもすごいなと尊敬してた

ある日不倫に誘われた
奥さん妊娠中...
口が硬そうだから誘ったと言われた

めっちゃ幻滅したwww

2022/05/29(日) 22:22:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「女のコ」って表記が嫌。

2022/05/29(日) 22:23:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学の時に仲良くなった男の子が、同じサークルのぽっちゃりした女の子を遠くから「あれはねーわ。よく付き合えるよな」って馬鹿にした感じで笑ってるのをたまたま見かけて、
サーーーーーーーーッと冷めた。
旧帝で、顔もまぁまぁだし背も高い、勉強もできて運動神経もそこそこよくて、向こうから声を掛けてきてご飯とかも2人で行ったりしてたから「優良物件と付き合うのかな〜ラッキ〜」位に思ってたけど、アレに好意を持たれていた事さえ気色悪くなった。

2022/05/29(日) 22:39:03


編集元: 【無名or有名問わず】男性に幻滅した経験、その理由って?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すごいなと思っている他人の行動
最近お金でいい事があった人
ちょっとゾッとする事
♥あわせて読みたい♥