1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とも話したがらない思春期の子

2022/05/30(月) 19:24:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お説教おじさん

2022/05/30(月) 19:24:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル好き

2022/05/30(月) 19:24:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
親族系ではない顔。

2022/05/30(月) 19:24:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いるいる
誰に似たのってぐらい可愛かったりカッコよかったりする子いるね

2022/05/30(月) 19:32:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことない人

2022/05/30(月) 19:24:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも集まりたくないし

2022/05/30(月) 19:24:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
下世話なこと聞いてくる叔父または伯父

2022/05/30(月) 19:24:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦

2022/05/30(月) 19:24:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうおばさま
【画像】

2022/05/30(月) 19:24:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人私に似ている。

2022/05/30(月) 19:36:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私の写真かとおもた

2022/05/30(月) 19:43:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
40代ニート

2022/05/30(月) 19:24:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあら大きくなって〜というおばさん

2022/05/30(月) 19:24:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自分はその人を知らない

2022/05/30(月) 19:25:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あなたのおむつ変えたことあるのよ〜?

2022/05/30(月) 19:26:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口大好きババア

2022/05/30(月) 19:25:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地雷のような男と見合いさせようとするおばさん

確信犯だろうな

2022/05/30(月) 19:25:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チャキチャキしたおばさん

2022/05/30(月) 19:25:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談ばっか言う陽気なおじさん

2022/05/30(月) 19:25:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酒豪

2022/05/30(月) 19:25:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
先に結婚する若い年下の従妹

2022/05/30(月) 19:25:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
車に強いこだわりがある人。
私の親戚の場合はクラシックカー。

2022/05/30(月) 19:25:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなったなー!と言ってくる年配

2022/05/30(月) 19:25:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がパンパンだったあの子が
いつのまにやらイケメンに

2022/05/30(月) 19:25:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教にはまってる

2022/05/30(月) 19:25:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
異様に冠婚葬祭を仕切りたがる遠方のおじさん

2022/05/30(月) 19:26:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話しが多い叔父さん

2022/05/30(月) 19:26:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚内の情報を網羅してるおばさん

2022/05/30(月) 19:26:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も興味のない昔のぶっちゃけ話をしてるおばさん又はおじさん

2022/05/30(月) 19:26:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私がまさにそれだったw

2022/05/30(月) 19:26:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも似てない美人

2022/05/30(月) 19:26:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
東大、京大、一橋

2022/05/30(月) 19:26:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明または連絡の取れない人

2022/05/30(月) 19:26:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
事あるごとに酒を飲み酒乱になる

2022/05/30(月) 19:27:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんはもう結婚したのか?
(結婚してたら)もう子どもはいるのか?
と聞いて来る遠縁の親戚

こっちの結婚も子どもの有無もお前に関係ねぇだろ

2022/05/30(月) 19:27:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強い叔母さん

2022/05/30(月) 19:27:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せただの、太っただの、デリカシーのかけらもないおばさん

2022/05/30(月) 19:29:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一切動かないおじさん
そのおじさんの奥さんは女が動かないと嫌味言う癖に男には何も言わない

2022/05/30(月) 19:29:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
介護や相続関係で、「下手したら殺人事件が起きるんじゃないか」くらい恨み買ってる人

2022/05/30(月) 19:50:13


173. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の自分の勤務先を自慢するおじいさん。
昔の日本では繊維業界に就職するのが誰も憧れだったそうで(実際給与もよかったらしい)、会うたびにその事を自慢するおじいさんがいる。

2022/05/30(月) 19:50:46


177. 匿名@ガールズちゃんねる
先に帰る人

帰りたそうな人

途中で帰る人

2022/05/30(月) 19:51:37


編集元: 親戚に1人はいる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもの時、両親が喧嘩を始めたらどう感じていましたか?
月20万円で2人の娘を育てる40代シングルマザーの苦悩。夫からの養育費はゼロ
子どもの発達検査を受けた事がある人
♥あわせて読みたい♥