1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/30/0015344794.shtml
橋本は太股の付け根あたりまで深いスリットの入った黒いノースリーブのドレス姿。サンダルのヒールも15センチほどあり、なまめかしい白肌を披露し、大人っぽい雰囲気を醸し出しながら、「大変光栄に思っています。誰もが知る不朽の名作で世界初演ということもあって、0から1を作る作業がこんなに大変なことなんだなと毎日思っていました」と語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6480512c30c0e40626ee8c7e961ee14e_23426.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6480512c30c0e40626ee8c7e961ee14e_9870.jpeg

2022/05/30(月) 20:12:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなぁ

2022/05/30(月) 20:13:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗。かなり痩せたよね

2022/05/30(月) 20:13:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
舞台がハードだからかな
良い経験だったね

2022/05/30(月) 21:28:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたね
可愛い‼︎

2022/05/30(月) 20:13:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱかわいいなー!

2022/05/30(月) 20:13:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのかな、綺麗

2022/05/30(月) 20:13:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のサイズ全く合ってないのに、ヒール高でも歩けるのすごいな。

2022/05/30(月) 20:14:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも竹馬

2022/05/30(月) 20:14:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃかわいい

2022/05/30(月) 20:14:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
15cmのヒール大変そう

2022/05/30(月) 20:14:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたね!
舞台は大変っていうもんね

2022/05/30(月) 20:14:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔美しいな

2022/05/30(月) 20:14:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎとか足普通に細いね
顔は相変わらず可愛い

2022/05/30(月) 20:14:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなーとにかく可愛いな!

2022/05/30(月) 20:14:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いい具合に痩せてやがる!

2022/05/30(月) 20:15:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
舞台の練習が相当ハードだったみたいで急激に痩せたよね!
萌音ちゃんも環奈ちゃんも千尋お疲れ様

2022/05/30(月) 20:16:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か文章がちょっと気持ち悪い

2022/05/30(月) 20:16:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと猫背っぽいけどまじで横顔が綺麗…

2022/05/30(月) 20:17:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔もキレイね

2022/05/30(月) 20:18:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
特集見たけど、良い関係性築けてるみたいでほっこりした☺️

2022/05/30(月) 20:19:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔も可愛い、と言うか美人だな

2022/05/30(月) 20:20:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きれいだなぁ
髪型もかわいいな

2022/05/30(月) 20:21:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
深いスリットの黒ドレス、太股から白肌美脚で登場

キモい

2022/05/30(月) 20:23:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリしてまた可愛くなったね。
ハシカンになりたい…。

2022/05/30(月) 20:23:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
前屈み?猫背?がもったいないけどこんな厚底+高いヒール履いてたら歩くのが精一杯で姿勢なんか気にしてられないわな

2022/05/30(月) 20:23:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど子供にしか見えない

2022/05/30(月) 20:23:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なまめかしくはないよ。肌綺麗で羨ましい。

2022/05/30(月) 20:25:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横顔もめちゃくちゃ可愛い。

2022/05/30(月) 20:25:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はハシカン好きなの?

2022/05/30(月) 20:26:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ハシカン好きなガル民も多いだろうけど、それ以上に上白石姉のことが嫌いでたまらない人が多いっぽい。狂ったようにブスブス言わないと気が済まない人達が毎回現れる。

2022/05/30(月) 20:29:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔美しすぎる

2022/05/30(月) 20:28:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたと言ってるガル民が多いので説明しよう!
舞台は二時間半、千尋はでずっぱり、走りっぱなし動きっぱなしで休む間がないため食べても太れないのです!←インタビューで二人が言ってたのと、稽古時と比べて今は二人とも痩せてるのが分かる‼️
舞台を何回も見たけど素晴らしかったよ!

2022/05/30(月) 20:29:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
うへーそれを1日2公演の日もあるんでしょ?昼夜はキャスト入れ替わる?
そりゃしんどいよなぁー体力仕事だわ

2022/05/30(月) 20:32:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃん復帰おめでとう
公演中止になったのは悔しいだろうけど、かなりの長丁場だもんね…むしろ開幕から約2ヶ月止まらず来れた事がすごいよ
後半も頑張ってー!

2022/05/30(月) 20:29:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカンの代役で萌音が舞台代わりにやったみたいだけど萌音大丈夫なんだろうか
働かせすぎじゃない?

2022/05/30(月) 20:33:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
1週間分ぐらい全公演萌音ちゃんが出演したって事でしょ?中止になってクレームすごかったもんね。これ以上中止は極力減らしたかったんかな
それにしても負担がすごそうだ…次のツアーはまでしっかり休養できるといいね

2022/05/30(月) 21:21:31


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
コロナ禍だから二人も共演者たちもある程度覚悟はしてたと思うが、大変ではあったろうな~
萌音ちゃんに感謝だね

2022/05/30(月) 21:35:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのにヒールが残念。

ちゃんとサイズ合わせてもう少しヒール細いの履かせてあげて〜。

2022/05/30(月) 20:34:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってても可愛いけど

やっぱり痩せててほしい

太ってたら可愛さと透明感が勿体無いのよ

2022/05/30(月) 20:35:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
土屋太鳳ちゃんも一時期太ってたけど、今は痩せて綺麗
やっぱり女優さんは太ると美人度が下がるから痩せてて欲しい

2022/05/30(月) 20:42:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんヘアアレンジしてるの良いね
【画像】

2022/05/30(月) 20:36:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
サイドくりんと巻いてるの超可愛い
萌音ちゃんのゆる巻きも大人で良い感じ
表情が仲良さそうで何より

2022/05/30(月) 21:06:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔も可愛いなぁ

2022/05/30(月) 20:37:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴デカすぎない?
サイズちゃんと合ったの履こう

2022/05/30(月) 20:51:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
可愛いすぎて合うサイズがないんだよ

2022/05/30(月) 21:03:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔ショットが綺麗でまじまじと見てしまう

2022/05/30(月) 21:01:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>上演中に新型コロナウイルスに感染し、17日から福岡公演を休演し、千秋楽の28日に復帰した。軽症だったためホテル内で隔離期間を過ごし、「隣に博多座があるのに行けないもどかしさは感じました。カンパニーからの『おかえり』という言葉がここまで身にしみてうれしかったのは人生初めて。最後のあいさつも(舞台)袖から萌音ちゃんが見てくれていて、ステージ上で号泣したんですけど、終わって袖でもみんなで泣いた。カンパニーに恵まれていると実感しました」と感謝した。

もらい泣きしちゃった
おかえりなさい!!!!

2022/05/30(月) 21:09:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
軽症で良かった!
後遺症がありませんように

2022/05/30(月) 21:25:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈が太ってた期間ってそんなに長くなくない?
もう一昨年くらいの段階で痩せてたから、2年くらい前の話だし・・・
もう叩ける消費期限切れてるのに、いつまで続けるんだろう
認知症なのかな?

2022/05/30(月) 21:27:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな首と肩周りがわざわざ強調されるようなデザインの服私が着たらまじ事故
プロレスラーになるw

2022/05/30(月) 21:27:42


183. 匿名@ガールズちゃんねる
身長厨うっぜえなぁ
大好きな高身長しかいないスーパーモデルトピでも見てれば?
こっちに来ないで

2022/05/30(月) 21:44:52


編集元: 橋本環奈 深いスリットの黒ドレス、太股から白肌美脚で登場 感染から復帰舞台「号泣」と感謝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻井翔が「THE MUSIC DAY」10年目総合司会「音楽が世代を超える」…7・2日テレ系で生放送
千原せいじ、帰国時の対応に怒り 日本の水際対策を痛烈批判「日本マジでヤバい」「発展途上国やん」
ジャニーズWEST好きな人
♥あわせて読みたい♥