1. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングセンターに行くといつも寄ってしまいます。
ファーストフードではモスバーガーが一番好きです。
ミートソースが残ったらスプーンを貸してくれるって知ってましたか?
皆さんの好きなメニューも教えてください。モスバーガーを語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/oCKN91FMhvfv4uS.jpeg

2022/05/30(月) 19:35:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
モスチキン大好き‼️

2022/05/30(月) 19:36:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーセットとモスチキンを必ず頼みます。

2022/05/30(月) 19:36:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
菜摘って時代を先取り過ぎてたよね。

2022/05/30(月) 19:36:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーモスが好き

2022/05/30(月) 19:36:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も、いつもこればかり頼んでしまう
美味しい

2022/05/30(月) 19:46:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオンリング

2022/05/30(月) 19:36:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/30(月) 19:37:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
エビチリ食べたけど普通だった
次はタルタル!

2022/05/30(月) 19:46:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
エビチリの味は好みじゃなかったけど、海老カツがサクサクプリプリで美味しかった!

2022/05/30(月) 20:08:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
菜摘好き

2022/05/30(月) 19:37:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/30(月) 19:37:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スパイシーモス美味しいよね!

ハラペーニョがたまらん笑

2022/05/30(月) 20:27:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一番近所のモスがこの前閉店しちゃってた😭
気軽に買いにいけなくなっちゃったよ〜。

ちなみに王道モスバーガーが大好きです

2022/05/30(月) 19:37:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシュバーガーとポテトとコーヒーのシェイク

2022/05/30(月) 19:37:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートソースにポテトつけて食べます

2022/05/30(月) 19:38:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーの余ったソースはポテトですくって食べちゃう

2022/05/30(月) 19:38:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、甘夏のシェイク飲みました。とても美味しかったです。

2022/05/30(月) 19:38:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画のインパクト強すぎてw
シェイク美味しいなーって思う

2022/05/30(月) 19:38:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オニポテセットが大好き

2022/05/30(月) 19:38:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のモスバーガーの味のが好きだった。ソースが変わってから楽しみがなくなった。

2022/05/30(月) 19:38:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モスでバイトしてるのでこのトピ嬉しい☺️
私はエビチリ風バーガーにどハマりしております

2022/05/30(月) 19:39:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もバイトしてたなー、30年前!めちゃくちゃ楽しかった。玄米フレークシェイクとモスチキン、飲む蒟蒻、ハラペーニョが乗ったチリドッグ、ライスバーガーが新発売された頃だったよ。バーガー包むの自信あった。

2022/05/30(月) 21:49:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだよ!
スプーンくれるんだよ!!
それ知らなくて袋に口つっこんで食べてたよね〜
最後まで美味しくて最高だよね
野菜の産地を書いてるのも好感度高い

2022/05/30(月) 19:39:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/30(月) 19:39:36


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
お爺ちゃん、可愛い❤️

2022/05/30(月) 20:48:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
えがちゃんねる面白いよねw
清潔感なくてあんま好きじゃなかったけど、動画面白くて新興宗教に突撃の回とか笑い倒したw

えがちゃんには微妙だったみたいだけど、モス照り焼きチキンバーガーめっちゃ好き!!

2022/05/30(月) 21:06:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーチリドッグが死ぬほど好き

2022/05/30(月) 19:40:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんが絶賛したコーヒーの飲み物って美味しい?
私コーヒーが苦手だけど、母親に飲ませてあげたい。

2022/05/30(月) 19:41:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
コーヒーシェイク?
コーヒーシェイクは美味しいよ!
本当オススメ

2022/05/30(月) 19:42:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ありがとう!!
明日買うね!!
お母さん喜ぶかな♪

2022/05/30(月) 19:52:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
優しいね😊

2022/05/30(月) 19:53:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
うちの母66歳も数ヶ月前初めてコーヒーシェイク飲んでから即お気に入りになって、それからモス行く時は必ず注文するようになったよ!
79さんのお母さんも喜んでくれるといいな(˶′◡‵˶)

2022/05/30(月) 20:40:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
明日モス行く
モスチーズ買ってくる

2022/05/30(月) 19:41:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期、マックは禁止なのにモスは許されるって言う謎の母親ルールがあったな。
モスバーガーセットとモスチキン久々に食べたい!

2022/05/30(月) 19:41:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それ、うちも同じルールだわ(笑)
なんとなく子供に食べさせるの安心な気がして。なんの根拠もないんだけどね!

2022/05/30(月) 19:49:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とびきりハンバーグサンドのとびきりチーズ
【画像】

2022/05/30(月) 19:41:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオンリングを教えてくれたのはモスだったな…

2022/05/30(月) 19:41:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーシェイク好き

クリスマスのときに早割でモスチキン予約したら次回使える100円割引もらえるんだけど、期間短いし100円だしで一人でコーヒーシェイク食べるのが毎年恒例。

2022/05/30(月) 19:41:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
電話注文すると10円を返してくれるんだよね
画期的なサービスだった
今でも返してくれる ありがとう

2022/05/30(月) 19:42:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
テリヤキバーガーばかり食べてしまう

2022/05/30(月) 19:43:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どういう人選w好きだけどww

2022/05/30(月) 19:46:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スプーン貸してくれるのは知らなかった!
残ったミートソースはポテトにつけて食べてた😋

2022/05/30(月) 19:47:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
フランクフルトが無くなったの残念だった〜
もう1品にちょうど良かったから
毎回オニオンフライをオニオンリングと言ってしまう
スパイシーモス大好き!願わくば期間限定でホットチキンバーガーを復活させてほしい!

2022/05/30(月) 19:48:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公式なのか…w ジョイマン復活したなあ。

2022/05/30(月) 19:51:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのチキンナゲット、なにげに美味しいよね
たまに食べたくなるんだけど、チキンバーガーも食べたいから、なかなか食べる機会がない

2022/05/30(月) 19:55:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マックよりモス派!モス野菜バーガーをよく頼む

2022/05/30(月) 19:55:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーダブルモスチーズバーガー
これが大好き❤
【画像】

2022/05/30(月) 20:01:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
テリヤキチキンバーガー
オニポテセット
ドリンクはモスシェイクコーヒーで
あと、チキンナゲット、マスタードをお願いします

あー食いてーーー

2022/05/30(月) 20:06:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりチキンバーガー!
コーンスープもすき!
でもシェイクもおいしいよね
【画像】

2022/05/30(月) 20:07:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の真鯛カツバーガー再販してほしー!

2022/05/30(月) 20:43:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
真鯛カツバーガーとてもとても美味しかった。時間はかかりけどマックより丁寧に作ってる感じと店舗の清潔さが好き

2022/05/30(月) 20:44:43


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンタコス復活してください。

2022/05/30(月) 20:58:54


170. 匿名@ガールズちゃんねる
モス大好き!
モスのトピ立つ度に
山葡萄スカッシュと
玄米シェイクのベースがヨーグルトシェイクだった時のを再販してって、関係者の人の目に止まらないかなあとか思いながら書いてる

ほんとに美味しかったんだよー!

2022/05/30(月) 21:07:19


190. 匿名@ガールズちゃんねる
モス野菜バーガー(昔のフレッシュバーガー)が一番好きなんだけど少数派かなー?
オーロラソースが好きなのよ〜

2022/05/30(月) 22:13:08


編集元: モスバーガーが好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気ラーメン店がラーメン一杯1600円に値上げで賛同の声
朝マックの好きなメニュー
地球グミについて
♥あわせて読みたい♥