1. 匿名@ガールズちゃんねる
早大受験を表明し、早朝4時起きで3児の育児と勉強を両立する小倉。「子供達を送ってから二時間だけ外で勉強しました!!ずっと自宅で勉強するより集中できます 参考書がぼろぼろですね」と、使い込んだ参考書やノートの写真をアップ。続けて、「先週は身体が重かったのですが、友人にマッサージをしてもらいましたら 不調の原因は、胃腸が疲れているからと教えてもらい夕飯を抜いてみたら身体が凄く楽になりました!!夜に食べ過ぎると体調不良になるので、気をつけたいと思います」と体調不良だったことを報告。
http://hochi.news/articles/20220530-OHT1T51067.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/P92ATPE91nJVKpJ.jpeg

2022/05/30(月) 13:42:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよーすごいのはわかったから、お腹いっぱい。

2022/05/30(月) 13:42:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんお大事に

2022/05/30(月) 13:43:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大学受験は何が目的?

2022/05/30(月) 13:43:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大学のネームバリュー

2022/05/30(月) 13:47:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
再婚夫が家出したスキャンダルを忘れてもらいたい、、

2022/05/30(月) 13:49:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハクつけてコメンテーターとか政治家狙うのかな?

2022/05/30(月) 13:49:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
現段階で政治家を目指してるかわからないけど
早稲田に入れたら自民党が誘うんだろうね
働くシングルマザーの代表みたいな顔で出馬するのかな

2022/05/30(月) 14:07:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙だけボロボロにしてみた

2022/05/30(月) 13:43:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
使い込んでる雰囲気が表紙だけというね。
何度もめくってたら中身も折れたりともう少しボリュームがでるから。
でもとても丁寧に使ってるだけかもしれないからね。

2022/05/30(月) 13:51:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとやつれてるように見えるわ。ハード過ぎるんじゃない?
【画像】

2022/05/30(月) 13:43:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
目尻のシワの深さに親近感。

2022/05/30(月) 13:44:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ゆうこりんおばちゃんになったなぁ
でも可愛い

2022/05/30(月) 14:01:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子育て中の38歳やで。。やつれたとか言わないで〜

2022/05/30(月) 14:15:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
45の私でもこんなシワないわ。
でも関係なしに可愛すぎ。

2022/05/30(月) 15:17:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんまだ家出したままなの?離婚してあげたら?

2022/05/30(月) 13:43:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
育児しながら勉強はつらいよ。自分を追い込まないで。そのままのゆうこりんでいいんだよ。

2022/05/30(月) 13:43:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
倒れちゃうよ

2022/05/30(月) 13:43:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ模索中

2022/05/30(月) 13:44:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
報告せずに、休んでください

そりゃ大変でしょ男の子3人育児マジ尊敬する

2022/05/30(月) 13:44:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくて、時間がないけど、SNSでアピールするんだー

2022/05/30(月) 13:44:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
SNSも仕事の一環でしかない

2022/05/30(月) 14:18:01


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あんただって忙しくてもガルちゃんするだろ

2022/05/30(月) 18:14:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がしんどくなる理由がよくわかる。自分が好きで努力してるだけなんだからアピールされても困るっていう。

2022/05/30(月) 13:44:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
完璧主義?なのかな?誰かが杏のYouTube見てると東出が他の人に気持ちがいった理由がわかるっていってたけど、ゆうこりんもそうなのだろう。

2022/05/30(月) 14:13:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101めちゃくちゃ完璧だしオカンって感じがした。ちょっと色気は感じられなさそうだった。

2022/05/30(月) 14:24:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
杏ちゃんどんな感じなんだろう?あまり想像つかないな。丁寧すぎる暮らし?

2022/05/30(月) 15:34:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
黒子って綺麗に整形で取れるんだね

2022/05/30(月) 13:44:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別に無理してやる必要がないとしか思えない。
そんなに話題性か何かが欲しいのかな。
ある程度あれこれ番組出てる気がするしそれで十分じゃないの?

2022/05/30(月) 13:44:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことよりいつ離婚するの?

2022/05/30(月) 13:45:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんってある意味凄いと思うわ。グラドルからママタレで、離婚だのなんだのあってずーっと世間から忘れられずここまで来てる気がする。

2022/05/30(月) 13:46:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
努力家なのは偉いと思うけど…

でもって完璧主義な人と一緒に過ごす家族は息が詰まりそう。

2022/05/30(月) 13:46:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ゆうこりんの性格だけでもないけどね
連れ子といてストレスが溜まらないはずがないんだよ
二人きりの時間も少ないからお互いよく分かってないんだし

2022/05/30(月) 14:22:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝不足は本気で身体に良くないよ…。将来やお子さんのためとはいえ。

自分も5時起き生活を2ヶ月続けたけど、体に不調を覚え始めたアラフォー。夜睡眠か昼寝でも、なんとか確保して体力温存しようと考えてる。

2022/05/30(月) 13:46:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てに専念できないってきついよね旦那も家出したんでしょ?

2022/05/30(月) 13:47:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
早大受験なんてしなければかなりの時間的余裕が出来ると思うけど

2022/05/30(月) 13:51:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からしんどくなってない?
子ども達の為を思うならキャパ以上のことする必要ないのに

2022/05/30(月) 13:47:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビアやってた頃
南海キャンディーズのシズちゃんみたいな話し方してた記憶しかない

2022/05/30(月) 13:48:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良って報告しなきゃいけないもん?

2022/05/30(月) 13:50:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今は子供を健全に育てる事でいいんじゃないの?
無理をしてまで大学受験は何のためなのかな。

本を読むことでもいいのに。

2022/05/30(月) 13:50:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
本当今は子育てと仕事だけで充分じゃない?
大学受験とか無理に決まってる

2022/05/30(月) 13:53:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がもう少し大きくなってからで良かったんじゃない?

2022/05/30(月) 13:50:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良でダウンしてるなら、両立してるとは言えないよ。体はひとつしかないんだから、欲張らないでね。先は長いよ。子育てが一段落ついてから受験する人、今多いから。…その時では嫌なんだろうけど。

2022/05/30(月) 13:51:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてあげてご飯を作るだけでも大変だろうね
母が倒れたら意味ない

2022/05/30(月) 13:51:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ子供小さいのに、今この時にわざわざ大学受験する意味が分からない。別に今じゃなくても良くない?

2022/05/30(月) 13:53:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スザンヌは大人になってから高校通ってだけど楽しそうだった
この人ってなんのために大学行くの?
旦那さん助けてくれないの?

2022/05/30(月) 13:55:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
別居3年目でこれから離婚する旦那が助けてくれるとは思えないけど

2022/05/30(月) 13:58:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
通信制とかじゃダメなの?
通信だって単位取るのは大変だけど
見栄のために頑張るのはやめたら?

2022/05/30(月) 13:59:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに離婚したくないなら
結婚も急がなくて良かったんじゃない?
子供がいる離婚したばかりで男を紹介する人って無責任

2022/05/30(月) 13:59:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
無名の大学や通信制や社会人大学ではなくて
早稲田受験というのがなんか薄っぺらいと思ってしまった

2022/05/30(月) 14:01:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強って通信制とかあるし、そんなことより家族を大切にした方がいいよ

2022/05/30(月) 14:16:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
番組を視聴者に繋ぎ止める為にこんな最初から誰が考えても無理でした~ってわかる企画立ち上げた放送作家や番組の製作責任者って呆れる

そもそも天然で頭も良くないのをウリにしてるタレントなのに大学受験企画で勉強させることになんの意味あるの?
本人が本当に勉強したくて大学受験するなら番組の企画なんかで晒さないでしょうけどくだらない企画のオファー受けないと子供3人を育てていけないのかな

子供だって何年か先にいろいろわかる年齢になって母親が最初から合格するわけのない大学に落ちるところテレビで晒されて情けないやら悲しいやら複雑な気持ちになると思うわ

2022/05/30(月) 15:51:30


編集元: 小倉優子、体調不良を報告…4時起床で早大受験へ勉強&3児の育児のハードな毎日「無理しないで」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高学歴の芸能人・有名人
山田涼介「警告です」スタッフに暴力振るった、“やらかし”ファンの悪マナーを怒りの告発
へずまりゅう 大久保佳代子に9万円“奉仕”も無視され激高「人間性疑う」
♥あわせて読みたい♥