1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は学生時代に知り合った彼氏と結婚したのですが、
お互いにはじめての彼氏、彼女だったこともあり、他の人と経験したことがありません。

特にいまの夫に不満があるわけではありませんが
よく聞く「体の相性が良い」とはどういうことなのがイマイチ理解ができません。

人によってそれほど変わるものなのでしょうか?

経験豊富なガルちゃん民の方ぜひ教えてください!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/DA352xJN6GHrk7u.jpeg

2022/05/30(月) 23:22:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人によってめっちゃ変わります!
結婚した今でも、あの人ともう2度と出来ないの辛いなーと思い出したりします

2022/05/30(月) 23:23:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も、途中までは誰としてもそれなりに気持ちよかったので「相性ってよく分からない。誰としてもとても気持ちいい!」って思ってたんだけど、相性合う人としたら全く次元が違くて「あ…今までの人は相性が悪くは無かっただけで、これを相性がいいと呼ぶんだ」と思った!

2022/05/30(月) 23:56:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
んー言葉では難しいけど、身体がおぉーーこれこれ‼︎って言う漢字。
ピタッとカムインなのよ。

2022/05/30(月) 23:24:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全身が溶ける
脳内麻薬出まくり

2022/05/30(月) 23:46:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そういう人ってさ、他の女とも合うんだろうな~って思う?

2022/05/31(火) 00:01:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。体の相性良いかはわからないけど、少し彼の手が自分の体に当たっただけで快感でゾクゾクするし手繋いだだけで心地良くてゾクゾクしてきて、キスしたら唾液の香りも良い香りで甘い。ずっとくっついていたくなる。下品な表現になるけど抱きしめあって相手の体を感じるだけで快楽でいきそうになる。あれなんなんだろう。
別にすごく見た目がタイプとかすっごく気が合うとかでもないんだけど、どんなイケメンを見ても好みの男性を見ても性的に魅力を感じられなくなった。彼以外の男性には抱かれたいとか思えない。

2022/05/31(火) 00:27:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性の前にキスとか手を繋ぐ段階で違うなって事もあるし居心地いいなと思う事もある

2022/05/30(月) 23:24:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち良くなる人とならない人が明確にいる
もちろんそれは好きと比例しない

2022/05/30(月) 23:25:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大きさの相性てあると思う。フィット感が違う。

2022/05/30(月) 23:25:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上原多香子思い出した

2022/05/30(月) 23:33:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
モノが細い人と付き合った事あるけど、フィット感足りなくてガッカリだった。太さ大事だよ。

2022/05/31(火) 00:22:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
凸凹とピッタリ
脳がとろける
沼だよね、もう

2022/05/30(月) 23:25:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/30(月) 23:25:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でかすぎて痛いとか小さすぎて物足りないとかは多少あるかもしれないけど、
ちゃんと相手に気持ち良くなって欲しい、
気持ち良くなってくれることが嬉しい、
みたいに考えられる人がいいんじゃないかなーと思います

2022/05/30(月) 23:25:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相性っていうけど上手い人は上手いし下手な人は下手なだけだと思ってる。
彼氏との体の相性最高!と言う人いるけど、そういう男性は他の女性とも相性いいんだと思う。

2022/05/30(月) 23:25:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その人にとって気持ちいいところ抑えてくれるかそうじゃないかだよね

2022/05/30(月) 23:26:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性が悪い相手はキスの時点で既に違和感感じる
こいつ違うな…と

2022/05/30(月) 23:26:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる
キスしたら絶対胃もたれする人が2人いたんだけど2人とも体の相性悪かった…(笑)

2022/05/30(月) 23:52:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
たしかに
キスもキス顔もキモくて帰ろうか悩んだけど
その先を試したらキモすぎて結局途中で帰った
やんなきゃよかった

2022/05/31(火) 00:11:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく説明できないけど、あるのは事実

2022/05/30(月) 23:26:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏とは「こんなもんか」と思ったけど、次の人とは身体がとろけそうなほど気持ち良くて溺れた。
テクニックとかじゃない、肌が合う。

2022/05/30(月) 23:27:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と身体の相性が合う人は、他の人とも相性合うんだろうなって思う
上手い人はとことん上手い
こればっかりは本能だから、努力でどうのこうのになるものじゃないよね
男も女も…

2022/05/30(月) 23:28:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にキスだけして拒否してしまった男友達、実はキスがめちゃくちゃよかったので続きやりたかった

2022/05/30(月) 23:28:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キスがもう最高でキスだけでイケそうな位興奮しまくりで脳汁ブシャーーーーな人いたけど、行為はそこまででもなかった。
キスはそこまでだけど行為は最高な人もいた。
もう入れてる間、体に電気走ったもんw
後にも先にもこの2人だろうなぁ〜

2022/05/30(月) 23:55:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前の元彼が未だに忘れられない
旦那とは単なるぶつかり稽古

2022/05/30(月) 23:29:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ぶつかり稽古、草

2022/05/30(月) 23:48:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
相撲部屋www

2022/05/31(火) 01:00:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ごっつぁんです

2022/05/31(火) 02:35:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には マッサージしてもらう時に 人によって上手い下手がある感じ

2022/05/30(月) 23:30:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
よく感じて濡れやすいと身体の相性良いって思ってもらえるよ
50人位彼がいたけどどの彼も相性良いって喜んでくれた
男の人の場合は上手いか下手かと同義だね

2022/05/30(月) 23:30:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
50人って、多いな…

2022/05/30(月) 23:38:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
その人との初めての回では緊張してるし、体の相性はわからない。何度目にわかると思う。

2022/05/30(月) 23:30:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃ大事よ
相性合わない人とはキスから違う
それ以上進んでも「ん〜何か違うな〜」って考えちゃって全然気持ち良くない
相性がいい人は抱き合ってキスした瞬間からとろける感じ
元カレが相性すごく良かったんだけどとんでもないクズだったにも関わらず相性が良すぎて今でも思い出す
相性が良かった故になかなか別れられず時間を無駄にした

2022/05/30(月) 23:32:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がクズなのに身体の相性が良くて別れられないとかいうの聞くと、結婚したひとが体の相性悪いと、後々あのときのクズの彼氏と結婚すればよかったとか思ったりするのかな‥

2022/05/30(月) 23:33:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性がいい人がクズだと辛いよね。
顔も性格も相性もいいけど、借金持ち、義親がお金無くて金の無心してくる、兄弟もちょっと変って人と結婚してしまった。
お金の苦労が絶えない。

2022/05/30(月) 23:33:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く説明できないけど何かキスが気持ち悪くて無理ってなってお腹痛いって帰ったことある。
もう付き合う雰囲気だったけど一瞬で冷めた。

2022/05/30(月) 23:39:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私身体の相性と性格の相性が一致しないタイプ
夜の相性が良い人は性格の一致がイマイチだし
性格ぴったりは身体がイマイチ…
結果性格選んだけど、、
どっちもピッタリな人は羨ましいなと思う

2022/05/30(月) 23:39:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性がいいとね、とにかく触れていたいのよ
ヤッてなくてもくっついていたい、ベタベタしていたい、抱きしめられていたいって感じ
元カレがそうでね
でもすっごい嘘つきのクズだった
でも相性良すぎて離れられなかった
これが意外と辛い
そして同時に「私ってこんなにベタベタするタイプだったんだ。こんなにヤりたいって思うタイプだったんだ」って発見させられた相手だった

2022/05/30(月) 23:41:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
キスだけでとろけそうになる人がいる。
そういう人とは相性がよかったな。
相手もそう思ってるかどうかは不明だけど…。
でも今まで付き合ってた人で、この人と相性がいい!と思ったことは残念ながらない…

2022/05/30(月) 23:41:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性がいいクズ男と付き合ってるんだけど真剣に怒ったり喧嘩してる時も直ぐにスキンシップとってきて襲われてやり込められます
しかもそう言う時に限って何故かたまらないくらい気持ちいいです
付き合うのはともかく体の相性がいいクズ男との結婚は絶対損しかしない

2022/05/30(月) 23:43:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
手の相性はあるね
なんか繋いだ時に分かる

2022/05/30(月) 23:47:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで読んで相性いい人がクズ男だったって人めっちゃ多い

2022/05/31(火) 00:13:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あまり良くなかった男に限って
相性ぴったりだねって言う

大きさ硬さ長さよりも
サービス精神と思いやりのある人とすると
すごーーーくいい

2022/05/31(火) 00:15:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
カラダの相性がイイと思った男性は、過去〜現在までいましたか?
いました+
いません−

2022/05/31(火) 00:36:11


編集元: 体の相性とは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セカンドバージンの人
夫婦2組が一緒に暮らす家族「子供の父親はどっちか分からない」と明かすも「最高の人生」(米)
性的なことができない
♥あわせて読みたい♥