1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/52606fa53ce8869f317cafd61ded61b6_20384.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/52606fa53ce8869f317cafd61ded61b6_7658.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2236660/full/
また、撮影で使用したアイテムを紹介している動画も公開された。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/52606fa53ce8869f317cafd61ded61b6_30105.jpeg

2022/05/30(月) 20:55:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テカテカしてるのは正解なのかな?

2022/05/30(月) 20:55:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通

2022/05/30(月) 20:55:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだスノーマンの方が可愛いわ
【画像】

2022/05/30(月) 20:56:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
宮舘くんスケバン刑事やな

2022/05/30(月) 20:58:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うーん、似たり寄ったりだね

2022/05/30(月) 21:01:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どこが?

2022/05/30(月) 21:02:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うーん…顔長い人の女装は男感しかないね。女子トイレ入ってきたら即通報されるレベル。

2022/05/30(月) 21:03:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目‼︎

2022/05/30(月) 20:56:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いないで 自分

2022/05/30(月) 20:56:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まずカワイイにさえ到達してないじゃん

2022/05/30(月) 20:56:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/30(月) 20:56:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
し、知らなかった…
全然違う

2022/05/30(月) 21:03:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
渡る世間は鬼ばかりで幸楽に居候してたかずって女の子に似てるね

2022/05/30(月) 21:03:33


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
カズ役だった子、綺麗になったね。
【画像】

2022/05/30(月) 22:19:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
案外目はこの時の方が良かったのでは

2022/05/30(月) 21:05:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクテクじゃなくて画像加工テクだよね

2022/05/30(月) 20:56:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い顔変わったね

2022/05/30(月) 20:56:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1、2枚目と3枚目の落差にちょっとドキっとした

2022/05/30(月) 20:57:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
は…はな…

2022/05/30(月) 20:57:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんか不自然で苦しそう

2022/05/30(月) 21:47:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まじあやなんに似ちょる。てつやの好み変わらんなあー

2022/05/30(月) 20:57:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
てつや的にはあやなんが峯岸みなみに似てるんじゃないの?
ファン歴的に

2022/05/30(月) 21:12:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
運営よ
叩かせトピたてるのやめなー

2022/05/30(月) 20:57:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
整形手術の鼻翼縮小したのかな?なんか違和感

2022/05/30(月) 20:57:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
がっつり入ってると思う
【画像】

2022/05/30(月) 21:10:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
この角度からの鼻やばい

2022/05/30(月) 22:00:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
なんか歯も汚ったな

2022/05/30(月) 22:23:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これは…『ハイライトとノーズシャドウです』って言い訳は通用しない角度

2022/05/30(月) 22:34:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主になったころが懐かしい
【画像】

2022/05/30(月) 20:58:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
骨格は綺麗。

2022/05/30(月) 21:38:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ちゃんと見たら頭の形綺麗だった

2022/05/30(月) 21:51:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
このメイクでいいの?

【画像】

2022/05/30(月) 20:58:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
デカくてびっくりしたw
なんか鼻変わった?ミッツさんみたいな鼻になってる

2022/05/30(月) 20:59:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういうのって加工前提で濃くしてるの?

2022/05/30(月) 21:01:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
何か鼻おかしないww

2022/05/30(月) 21:50:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
鼻綺麗にしても人中が長いと悪目立ちするのか…

2022/05/30(月) 21:51:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもバカにされ要員でかわいそう。

2022/05/30(月) 20:58:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
土台が悪いから無駄やわ

2022/05/30(月) 20:59:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻…ちゃんと空気吸い込めるのかな。

2022/05/30(月) 20:59:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/30(月) 20:59:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかりイメージ悪いのにバラエティやドラマにまで出まくりで全然干されなくて不快
演技力もないのに女優まで本当にやめて欲しい

2022/05/30(月) 20:59:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸みなみって世間的にはブス扱いなの?

2022/05/30(月) 21:01:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ブスとか思わないけどAKB絶頂期の頃、この人に憧れるって子はいなかったかも!あっちゃん優子ともちん麻里子様が人気だった。

2022/05/30(月) 21:19:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルガバって安っぽいブランドになったんだね

2022/05/30(月) 21:01:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は整形している
【画像】

2022/05/30(月) 21:14:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
目も違うくない?

2022/05/30(月) 21:22:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女性人気はあるのかな?
峯岸みなみに似てるねって言ったら怒る女性のほうが多そう

2022/05/30(月) 21:18:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
整形顔
【画像】

2022/05/30(月) 21:39:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
鼻が昔と全然違うじゃんw

2022/05/30(月) 21:42:28


編集元: 峯岸みなみ“かわいい”から脱皮する大人メイク披露「理想としていた“きれいなお姉さん像”」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
橋本環奈 深いスリットの黒ドレス、太股から白肌美脚で登場 感染から復帰舞台「号泣」と感謝
綾野剛 スポンサー離れにキャスティング難航…暴露連発で主演ドラマにトラブル続出
とろサーモン・久保田 オール巨人の書籍に「すごく気分が悪い」「嫌いになりました」
♥あわせて読みたい♥